カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/05のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/05のツイートまとめ

amulai

RT @speeff: シャリバン46話ガイラー将軍「ワシの手を借りずに、日本占領ができるというのか?!」ドクターポルター「できる!」将軍「できない!」ドクター「できる!」将軍「何ぃ?」魔王サイコ「できてからのことにしろ。クワァ!」子供か!ってぐらいに微笑ましい…
04-05 19:27

RT @sousai_h: #今日は何の日 1976/4/5「ザ・カゲスター」放送開始記念日!小学二年生1976年6月号より。「あたまのうずまきから ひっさつわざが でるかもしれない」※出ませんでした https://t.co/DIECRQ7Zfy
04-05 19:25

RT @rider_nekono: 割とTwitterではおたくを辞めるのが難しいみたいな風潮有るけど、通勤片道一時間半程有って毎日2、3時間も残業すれば家に居られる時間はもう2、3時間、割とすぐ何が好きだったのかも思い出せなくなるし、見た目はおたくなのに何も考えていない『何か…
04-05 19:22

RT @SankeiNews_WEST: 日本500万人…ギャンブル依存症「脳の働き弱い」 京大チーム、英誌で発表 - 産経ニュース https://t.co/zoGILPlZNA @SankeiNews_WESTさんから
04-05 17:08

RT @usaginabe: 兎月竜之介の最新作『私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。』は絶賛発売中です!! #ですです注文する:https://t.co/Ft7z8WWeHO試し読み:https://t.co/sT6RpKYsyg https:/…
04-05 16:37

RT @sou0812: ゴジラ、光線・火炎放射→5歳児、真顔で「そんなバカな…!!」素直な反応だな(´・ω・`)その後、「これ、東京だしジオラマだよね…?ここは大丈夫だよね?ジオラマだもんね?お母さん、ネタバレして?」ちょっと怖かったらしいw #5歳児とシン…
04-05 16:21

コバルトは兄ではなかったか…
04-05 14:51

弥生の青色申告から弥生会計にグレードアップしたよん。
04-05 13:37

RT @yamato105_16: 女装させる方法〜完全版〜18の方法で必ず女装させることができます!! https://t.co/YpyCLFvRsf
04-05 13:31

RT @chiroo721: 昨日入社式の自己紹介で新人の子が、趣味はアニメとゲームです!って発言してたんだけどその後上司が、入社式の自己紹介でアニメやゲームって…こういう場で言う趣味って野球とかサッカーじゃないの?ちょっと場違いだよね。とか言われたんだけど前者と後者で何の違い…
04-05 12:13

RT @ts69990: ラミア「私の娘になった気分はどう?」元リーマン現ラミア幼女(もう税金や免罪寸前の満員電車に怯えなくて良い!何より仕事をしなくて良い‼︎)ラミア幼女「ばぶぅ〜まんまー」ラミア「順応性高すぎるし戻り過ぎよ」ラミア幼女「はい」
04-05 12:03

今週のイラスト企画は!https://t.co/B8gT8dKeVz名無しのゴンベエさんのリクエストでシガハナコさんに「別人格クダンを宿してしまった少年アオイ」を描いてもらいました! どんなお話になるんでしょうかね♪ https://t.co/Nf6atubxZj
04-05 11:46

RT @abubu_nownanka: 漫画は知ってたが挿絵もない文章だけのエロ小説もamazonで販売停止されたりしてたんすねぇ。やはり次世代の表現規制は行政ではなく海外基準で動く私企業の自主規制によって行なわれるということ…
04-05 11:32

RT @shocorubbish: BL作家がバンバン男を落として彼氏Aと彼氏Bをホテルに呼び出し「私が好きならそこで抱き合ってよ」っていうドラマを作るために私はバンバン男を落とさないといけない
04-05 11:20

女装して悪を倒す正義のヒロイン?が女装バレして大ピンチ的な感じで女体化して悪を倒す正義のヒロインが男バレするやつ。#TSFの卵
04-05 11:17

RT @numagasa: いま映画館でやってる映画でゴリラが出てくる映画が3つもあって全部おもしろいって凄いな。なにこのゴリラエイプリル。 https://t.co/QYpHfnj8Kb
04-05 10:36

RT @emoyino: どうですかみなさん?登記の閲覧が無料になって、住居表示と部屋番号から建物番号を特定して貴方のマンションのお隣さんの謄本を取る方法が広く知れ渡った世界がもうすぐ訪れるのです。
04-05 10:34

RT @saza73: そういえば近所のJKにパソコンお絵描き教えてって頼まれると言う偉業をなした社会的地位のあるオタク
04-05 10:34

RT @Hanakatsu_Abefu: 東芝と貧乏を空目するほど追い詰められている。
04-05 10:32

目が覚めたら女体化していたので病院にいったらハードな検査漬けにされるやつ。#TSFの卵
04-05 10:30

密かに女体化薬を投与し、その一部始終を盗撮していたとして、男が逮捕されました。#TSFの卵
04-05 10:06

RT @MarronBBRR: 前の職場辞めた時に、この世の終わりみたいな気持ちになってしまって、嫁に「無職になったし、別れよう。別れた方がいい…」って言ったんだけど「別にあんたの収入に惚れたわけじゃ無い。ニートだろうがフリーターだろうが別れないぞカス次言ったら殺す」と嫁に…
04-05 09:28

グルメ同士がお互いに食い合って生き残った一人が最強のグルメになるというストーリーを思いついたが、「蟲毒のグルメ」は既に虫食い漫画で使われていたwカニバリたかった。いや、「グルメの蟲毒」にすればいけるか…
04-05 09:24

RT @konomanga_jp: 大人気アニメ『魔法少女育成計画』オフィシャルファンブック!東山奈央さんの撮り下ろしグラビア&インタビュー、特別描き下ろしポスター、制作秘話インタビューなど盛りだくさん!! https://t.co/dJso2HskpT
04-05 09:01

@tamariru2903 折角、可愛い女の子になったんだからこんな可愛い服はどうですか?今なら全額ローンでお使い頂けますです!
04-05 08:59

@tamariru2903 ほな、こっちの書類にサインや~。
04-05 08:29

RT @taniya001: 目が覚めたら美少女になっていた夢を目覚ましに殺されて時計ぶん投げた
04-05 08:26

@tamariru2903 ほんのすこーし、手数料を取られちゃいますがそういった返済方法は可能です。
04-05 08:25

RT @tamariru2903: 美少女になる薬は分割返済もしくは肉体労働での返済は可能ですか?
04-05 08:24

おいおい!このブスに変身する薬が1000万円だってよ!無いわぁ。おおっと!この美少女に変身する薬が298万円!?やっす!これはお買い得だわ!しかも、頭金ゼロでOK?#TSFの卵
04-05 08:21

RT @R_adical: 高津先生の金髪ロング太眉つり目八重歯貧乳ロリ化TS上司を催眠職場でックスする漫画を描きました。頒布時期とかはまた改めて告知します。 https://t.co/KOAr2Ugb1L
04-05 08:19

RT @omote_uraura: 高津ケイタ先生のオッサン上司をTSさせる漫画にゲスト参加しました!全4pのエロです。いつ頃配られるのかは高津先生から連絡ありましたらRTします(^^) https://t.co/hWR8qz6U1c
04-05 08:18

RT @tsfhero: 父の仇を討つためにメイド姿に女装して屋敷に忍び込む少年剣士ところがそのメイド服にはゆっくりと女体化してしまう魔法と、相手が憎ければ憎いほど恋心を抱くようになる呪いがかけられていて…#TSFの卵
04-05 08:12

RT @eroetwit: 俺達の頼れる番長が女の子になった件 https://t.co/2JMw4aM0Dk
04-05 08:10

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
04-05 08:08

RT @IORI_koubou: 恐怖の新人研修ネタが沢山流れてるので、自分が受けた新人研修を…社長「趣味を持ちましょう。仕事だけではダメです」部長「皆さんは何のために働くのでしょう?それは遊ぶカネを稼ぐためです」課長「熊本旅行行ってくる」
04-05 08:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19758-5cda77e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04