カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/08のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/08のツイートまとめ

amulai

RT @turukawabunko: 「パパから貰ったクラリネット」は壊れて音が出ない訳ではなく演奏が難しくて音が出せなかったと聞いて早速ググってみたら当事のフランスでクラリネットには「召使い」という意味があって本当の意味は「父親から下り受けた性奴隷のメイドを息子がレイ…
04-08 21:55

RT @atter0123: これ購入したけどめちゃくちゃクオリティが高い。おすすめ! https://t.co/Es3ReFX2HZ
04-08 19:00

RT @nkhr415: 青春18きっぷを「貧乏人の切符」と考えている人が居るようだけど、各駅停車でしか味わえない旅情や楽しみもある。一瞬で通り過ぎる新幹線からは見えない風景がある。18きっぷ経験者の一人として言いたいことは「新幹線に乗りたい」
04-08 18:48

RT @hollyhockpetal: 「腐女子やオタクを「更生してやる」姿勢のドラマが絶えないのは、地上波のドラマを無邪気に楽しむ層(マジョリティ)が自由恋愛や結婚、子育ての辛さ・メンドくささを「私たち間違ってないよね?オタクが楽しそうにしてるのは嘘だよね?」と正当化する為の…
04-08 14:19

RT @hotlicetea: 必殺技に自信がある子が、その自慢の必殺技を奪われたりコピーされたりして、自身のトドメに使われてしまうの切ない
04-08 14:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19768-a668f8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05