カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/10のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/10のツイートまとめ

amulai

RT @HT_Rapin: 僕もピクシブの10点満点システムが10点より下にすることで相手にダメージを与えるシステムなんだろうなって思ってたところだったから
04-10 22:57

RT @cham_alfa: TS研究所の壊滅後、無事現場に復帰した◯◯の元に、研究所の残党の情報が飛び込む潜伏先をつきとめ残党の1人を追い詰めるが、一瞬のスキを突かれ改良型TS薬を注入されてしまう!女◯◯の華奢な体を野太い手が襲う!次回、TS探偵◯◯「種付けおじさん…
04-10 18:18

RT @mikumo_hk: 家フィーを2ヶ月ツケ払いオッケーにすると、なかなか引越代まで手元資金がたまららず退去がなくなるのでオススメです。
04-10 15:14

RT @cannsk: 安易に乗っかる。(※R-15 https://t.co/vjMKLon23Y
04-10 14:51

RT @cham_alfa: 連続苗床事件を解決し無事男に戻れた◯◯自分のファンだと言う院長の好意により都内大学病院で前事件の傷を癒す◯◯だが、その病棟には黒い噂が…消灯後、見知らぬ病室で目覚め何故か再び女の子になっていた◯◯の身に新たな魔の手が迫る!次回、TS探偵◯◯…
04-10 14:36

RT @kokonoki: 「シン・ゴジラ」長谷川博己&市川実日子、新ドラマで夫婦役に - LINE NEWS https://t.co/YJjYoGy6vy これは一部の人の妄想が捗りそうな気配がしますよ
04-10 09:55

RT @atsuji_yamamoto: 日曜美術館「ピカソ×北野武」の回。武が「人のまねをすると、その人の一番下手なところをまねしてしまう」みたいなことを言っていて膝を打った。昔若い漫画家さんから「山本先生の~の描き方をまねしました」と言われそのこと自体はありがたいけど何もそ…
04-10 09:52

RT @atsuji_yamamoto: 高橋さんの名言には色々ありますが中年になって聞いたものの一つに「私も最近年をとって漫画を描いている最中に腹が減ったり眠くなったりするようになったよ」というのがあって「人間じゃないと思っていたがやはりそうだった」どう思ったものでした。これ…
04-10 09:51

RT @navisl_zvezda: 動物界の非モテってきっついなあ‥ソロ活動で紛らわせるヒトに生まれて良かった((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
04-10 07:57

RT @navisl_zvezda: あんまり学歴を基準に人を語るのもアレだけど‥早慶東大未満の学歴で、自分のオリジナリティを主張するおっさんの凡庸さって凄いよね。当人の主張とは裏腹に、ただひたすらに凡庸なおっさんが出てくる。
04-10 07:55

RT @navisl_zvezda: 逆に早慶東大以上の学歴でオリジナリティを主張する凡人は見たことがないので、この辺りの偏差値を境に人の変化があるのだと思う。津軽海峡を境に植生が変わる的な感じで。いや、凡人なんてどの学歴でもいるけど、高学歴になるとオリジナリティを主張する…
04-10 07:55

RT @youkihi: 『少年キャプテン』に連載していただいた初期作品が公開されました〜是非読んでみてください!…>陽気婢 『フレックスキッド 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/Rdd4HFyRdd
04-10 06:58

RT @Cristoforou: 昨日こういうことを書いたら「クレジットカードなんか作っちゃダメ」「借金はいけません」みたいなレスが来てびっくりしたんですが、もうクレジットカードがないと留学の学費もアマゾンの本代も払えない時代ですよ…https://t.co/CEd2xc9w
04-10 06:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19776-18e72525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06