カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/11のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/11のツイートまとめ

amulai

RT @yamadorin: 深刻な女子化 https://t.co/ppKBDqiuDR
04-11 23:34

RT @Amanogawa20: 針治療の神話、日経サイエンスで読んだけど、ツボとか無視してランダムに針打っても同確率で効果でててちょっと笑ったhttps://t.co/GT3Njwra8j
04-11 19:02

RT @Q47SM9: サーバルちゃんに「君はすごい所が無くても、ここに来れば褒めてもらえると思ってたフレンズなんだね!」と言われてヒザから崩れたい。
04-11 15:43

RT @mikaduki_neko: え!?この状態からでも入れる保険があるんですか!?のテンプレート作ってみた https://t.co/P75SgTaAIu
04-11 14:27

RT @inushins: 本宮ひろ志先生が、自作がグダグダになって終わることについて「途中まで面白かったんだからいいじゃねえか」って言ってた。勇気が湧く。
04-11 14:16

RT @lw_ru: これ症例じゃなくてただの人生の勝者では?🤔 https://t.co/ry78iKtBnI
04-11 12:48

RT @himitsukiti800: 最近結婚した友人が、旦那さんに「派手な格好してなかったから、まじめで倹約家だと思って結婚したのに浪費家だった。」と言われて、おしゃれに遣っていたお金を貯金に回したら、「最近のお前、別人みたいだよな。急に所帯じみたっていうかオバサン感出てき…
04-11 12:46

RT @nagayori000: 競水 https://t.co/SAUpzjdlpy
04-11 11:17

RT @TEOI2: 冷静に考えて?印刷所の仕組み的に100部で2万円だとしたら300部で3万円くらいだよ?確かに1万円増えてるけど1部500円としたら増えた200部の内20部はければペイできる訳。1/10だよ?どう考えても予測値より多く刷った方が得でしょ……ってそそのかした奴…
04-11 11:15

RT @NanJ_Sekaishi: アラブ「えっ、オスマン帝国が崩壊したらこの土地は自分たちのものなのか!?」 英国「お、そうだな」 ユダヤ「えっ、ここに自分たちの国家をつくっていいのか!?」 英国「お、そうだな」 フランス「オスマン帝国の領土を山分けするンゴww…
04-11 10:39

RT @kenitirokikuti: 中国オタク「荊軻の女体化くらいなら問題無くなった」「歴史的な人物の改変ネタってどこまでいける?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む https://t.co/VbxDseTO41 「観音菩薩って女体化されてるし…」という意見にL…
04-11 09:54

RT @udonkimuchikaki: 【創作】中身が入れ替わってしまった男女の双子 https://t.co/XTftAC8gQu
04-11 09:42

RT @parasitegarden0: 値引きの話がそこそこ流れてきてるので…当サークルは新作を値引きはしません。理由は、うちの作品は特殊である場合が多く新作状態だとレビューがほぼない状態でして…安くなってるからって購入理由になると思うんですけどそれを理由に購入する耐性のな…
04-11 08:49

RT @curryhunter: これは怖いよ(笑)  ↓かっぱカレー食べて PRキャラ「怖い」と泣き出す子も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/MjT54Qf6uN https://t.co/f73OV8xKlf
04-11 08:04

RT @yuhonium61: わー!!!可愛すぎて食べられない〜い💕 https://t.co/gM9IYFRjY1
04-11 06:39

RT @endendstart: 楽園追放のアンジェラちゃん。説明不要!お尻とおっぱい!って感じがとてもよかった。面白かった。 https://t.co/ZmGj29wubt
04-11 06:39

RT @yuhonium61: 「.....シ、テ.....、....コ ロ シ....テ.........」 https://t.co/M7NDeKrx9D
04-11 06:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19778-be95b3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05