カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/14のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/14のツイートまとめ

amulai

RT @kaichosanEX: ペンギンを歌った歌は必ず「飛べないけどがんばる・がんばれ」という趣旨の詞を含む。ペンギンは驚異的な進化で卓抜した泳ぎの能力を獲得したのであり、飛べないことなどどうでもよい。余計なお世話である。カモノハシの歌に「がんばって胎生を目指せ」みたいなも…
04-14 23:59

RT @F_TSF: C91で一番の掘り出し物のTSFエロ漫画は、 @konozma さんがスコップしてくれた、「勇者が女体化しちゃったら魔王にハメられちゃいました」でした。オーソドックスな魔王×勇者の女体化もの https://t.co/XYB6wFAWoA
04-14 23:27

RT @navisl_zvezda: 起業にしろ投資にしろ就活婚活の類にしろ、夢を煽ってカネを巻き上げようとする輩の特徴は「お世辞が上手い」に尽きる。それまでの人生で箸にも棒にもかからなかった人間が、些細なイベントで一発逆転することなどない。非モテのコミュ障はカネのないキモいお…
04-14 20:47

RT @comptiq: 4/26発売「FGOコミックアラカルトVI」https://t.co/d2Lew2wzeb作品紹介3 てつこ(@te_tsu_ko_)「男女転換☆オスメスW」トンでもない発明でのせいで水をかけると女性になってしまう体質になったしまったぐだ男に、魔手…
04-14 18:11

RT @F_TSF: 「Patreonなどの海外サービスを使えば、無修正エロ画像を自由に頒布できる」という誤解が多いですが、日本在住の絵描きさんが、日本在住者がDL可能な状態で無修正エロ画像を頒布する際のリスクは、海外/国内サービスで変わりませんよ。 https://t.co/
04-14 17:14

RT @hitoyoni1573: https://t.co/oNNLpSiJFK
04-14 17:02

RT @younasi: Ultimate Epic Battle Simulatorは最高の癒しツールや…… 米軍100人がニワトリ10000匹になすすべもなく殺されるさまを眺めることができる…… https://t.co/FOjSzlkepD
04-14 17:01

RT @Felishia_mmdh: 「TS幼女はいいよな。百合夫婦に混ざっても警察を呼ばれない」っていう色んな方面に過激な一文を思い付いたので皆さんご利用ください
04-14 17:00

RT @nippen_mikochan: 本当に日経MJの一面に載ってるわー!やはりきたのね…美子の…時代が…! https://t.co/iNXElEcwuc
04-14 16:59

RT @mizukisa: 偉い筋から「情報処理一種持ってる税理士あんまりいないのでそこらの講演してください、テーマも添えて」と連絡がきたので「じゃ『坂の上のクラウド』で」と伝えたら「もちっと真面目に」とたしなめられる春の夜。 (・3・)チェッ
04-14 15:15

RT @moonruler: さっき鬼ノ先生から電話が来て、どうやらツイッターアカウントを凍結されてしまったらしい;;(^^;。「代理でその旨告知して欲しい」ってことなので、彼から詳細の連絡がきたら、ここで代理で告知打つかもです。
04-14 14:58

RT @kso_: よくきたな勇者よ もし我々魔族の陣営に加わるというのならろりびっち美幼女に姿を変え卑猥なアングラサイトで変態ろりこんお兄ちゃん達を相手にえっちな自撮り画像や生放送をコンテンツ配信して皆のオナペットアイドルとなって性的な自己顕示欲を満たしながらお金にも困らない…
04-14 13:43

RT @pannacottaso_v2: 学者「公共事業は短期的な雇用しか生み出せない」ぼく「ではあなたに一生ポストと研究予算与えます」学者「なんだそういうことか」
04-14 12:33

RT @neora30: スナイパーエリートというライフルで金玉撃ち抜くとスローモーションになって レントゲンで相手の金玉を弾丸が貫通する様子が楽しめるゲームが4作目まで発売されてる世の中で 「男性の玉を殴るゲームが出れば彼らは眉をひそめるはず」って言葉が出るの もっと広く社会…
04-14 12:33

RT @kazakamishun: 今作ったまんがです https://t.co/9KYJqYG9Uh
04-14 12:28

RT @dominate_game: ちなみにTSF業界は私が知る限りもっとも派閥が激しいジャンルである。大分類として、変身・転生系と、入れ替わり・憑依系(自己と他者)はTSFでも根本の思想が違う対立する側を許容する派、参考に知る派、存在を認めない派までありその複雑な分類…
04-14 12:16

RT @DreamChaserJPN: 先日の会話で、大学生が優秀でないように見えるのは、優秀な学生が御社に行かないからです、ってのがあった。
04-14 12:14

RT @itolife: 今の自分の気分に合ったAVをDMMで探したりちんちんにグッとくるCG集をDLsiteで探すより自分で描いてシコッたほうが早いわ好きなセリフ喋ってくれるわ好みのオッパイの形になってくれるわで全てのエロの上位互換に来てしまうのだ。さあ、君も自分の絵でシコる…
04-14 10:44

RT @mixingale: あと一点だけ。これ、ぼくが「特別優秀な研究者」で香港科技大が「頑張って高い給料」を出した、とかではないです。ぼくは今後グローバルに認知される可能性があるかギリギリぐらいのよくて中の上の研究者で、科技大としては最低提示条件を出してみただけです。つまり…
04-14 10:13

RT @mixingale: ここで何度も言ってきたことですが,経済学というのはこのようにグローバルな労働市場に直面した分野なんですね.これまでにも「PhDがみんな海外に行く」「海外就職して帰ってこない」などの形で問題は生じていたのですが,このように近年では「国内の人材が海外に…
04-14 10:13

RT @mixingale: 具体的にいうと,一橋の給与は昨年,各種手当を全部ひっくるめて634万円でした.科技大のオファーはというと,USD144K,日本円で1500-1600万円です.最高税率は15%らしいので,手取りの変化率は額面以上になります.今回特別交渉はしてないので…
04-14 10:13

RT @kawapara: 昨日のこれです。タイトルのせてなくてすまない。他のツイート見ればいいと思ったけど追えないもんなあ…https://t.co/eOS4kQvsIH
04-14 09:44

RT @kawapara: 読み始めて数ページだけど既に色々辛い。 https://t.co/EH9JNW838u
04-14 09:41

RT @azukiglg: 読書離れが45くらいから急激に落ち始めるの、絶対に【老眼のせい】だと思うんだよw文庫本が11Qとか12Qとか昔は全然平気だったんだけど、今は13Q以上ないとちょっと疲れるなーとか思うもん(^^;)中年・壮年からの激オチにはそこらへんもある気がするん…
04-14 09:18

RT @FrogGrandOrder: トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」習「もう一度頼む」トランプ「これで118発になったぞ」
04-14 08:51

RT @f0108: テーマ「五月病」で小説の競作やります。締め切りは5月8日、文字数はざっくり10000〜100000文字です。完成したら適当な場所に公開して参加者同士で講評しあいます。参加しくれる人がいたらぼくのとこまで連絡くださいԅ( ˘ω˘ ԅ)
04-14 08:50

RT @cyasasan: お兄ちゃんがTS娘になって、2歳年下の妹とほぼ同じ身長と体重になってしまい、妹から「双子ファッションしよ〜」と誘われ、渋々始めたら、いつの間にかどハマりしてる展開ください
04-14 08:50

RT @irekawarimaniax: 民衆飛翔!飛猫catさんから教えてもらいました。社長とOLが入れ替わる漫画『レオン』が実写映画化だそうです。これは嬉しい!【知英、長編映画初主演でコメディに挑戦! 竹中直人と入れ替わり!?『レオン』】 https://t.co/vLDO
04-14 08:49

RT @U_higami: 雑ならくがきですが、私はこういう男の子がグラマーなお姉さんになるTSFシチュが大好きですね!#TSF https://t.co/n7u9f3IHCT
04-14 08:01

RT @kaidaikaizyu: コミケだけの問題ではない。「国内最大で首都圏にあり最も利便性が高いフル稼働状態の展示会場を、1995年開場以来の利用者を差し置いて、数週間のスポーツイベントのために20ヵ月使用制限しようとしています。」https://t.co/6XFMBz
04-14 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19785-69dc97ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05