カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/16のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/16のツイートまとめ

amulai

RT @fm3930: 献血に来ると最低10回は「ありがとうございます」とか感謝の言葉を言われるから、心が弱ったり自分の存在価値に自信を無くしそうなときは献血しような👍
04-16 22:53

RT @yukataka2: 「自営業の老後」この本面白かった!マネー本はそこそこ読んでると思うけど、自営業にスポットを当てて、クリエイター系の話も出てくる本は他にないんじゃないかな?若い小説家の子とか、話をしてるとお金に疎すぎて、こっちが心配になる…
04-16 14:59

RT @Lv85000: あのさ、ほんとに劇場版名探偵コナン『から紅の恋文』やばい。「観ると服部平次のオンナになる」とかそんな生易しいモンじゃない。「観た人がみんな遠山和葉にされる」あの時の私は確かに十数年、平次に連れ添った幼馴染だったしそういう記憶が脳に植え付けられる…
04-16 14:39

女体化薬をつけ払いで売ればもっと売れるんじゃないかと気が付いたオレは…#TSFの卵
04-16 14:39

RT @cornwallcapital: 「ZOZOTOWN」の「ツケ払い」で、滞納に陥った若者に実態を聞いた。ある若者は「買ったという実感はなかった」と語った。>「買ったという実感はなかった」>「買ったという実感はなかった」ZOZOのツケ払いを利用する人のレベル感を如実…
04-16 14:38

RT @melon_akiba: 『現代知識チートマニュアル』「そろそろ転生しそうな予感がしている人必読」「転生先で大活躍!」「いざという時後悔しないために」何を言ってるかわからねえと思うが、中身はかなり真面目に考察!趣味の創作、作家志望、もちろんプロの方々にも手元に置いて頂…
04-16 14:36

RT @siokya: 情報処理技術者試験は年2回もこんな自分でもオタサーの姫になれるところだと思っておしゃれして挑んだら、同じ部屋にきらっきらな美女がいて敗北感を味わっている。
04-16 12:07

RT @itolife: 伊東くん昔ィ~の無職の時にヤッターいっぱい絵の練習しよー!つって好きなだけ絵描いて好きなだけ寝るすっちゃかめっちゃかな生活のリズムにしたらイッパツでだめんなったの。24時間眠くて身動き取れなかった。だからその経験活かしてフリーになった今も会社員っぽい時…
04-16 12:04

RT @emifuwa: 事務で電話受けてると、求人がらみで電話してきてるのに「事務の電話のねーちゃん」には横柄な態度取る男性、たまにいる(ほとんど年配の男性だけど、たまに若いのもいる)。採用権限ある人に「こいつ絶対採らない方がいいです」ってすぐ報告されてるとも知らずに…
04-16 11:53

RT @ressentimanco: マネーの虎のLINEスタンプあったら絶対売れると私の心の中の虎が動いた。 https://t.co/ayw11VuWIU
04-16 11:53

RT @kousuke_LP: 「ビッグサイト会場問題気になるけど署名とかしたことないから面倒くさそう・・・」っていう人へ、たったのこれだけで署名は完了です! https://t.co/NdUaZue4hn https://t.co/qlBkFGznKz
04-16 11:30

RT @muramaru_M: 男の娘に妊娠触手寄生させて「残念だったな、ぼくは男だ、そんなの植え付けられても妊娠なんてするわけないだろ」って言ってるショタを妊娠させて「うそだ、ぼくは男なのに妊娠なんてするわけない、そんなはずはない…」って絶望させたい
04-16 10:57

RT @SUSHImedia2017: なんで貴様らの道楽のために不況にせなならんのだ https://t.co/eU3zmJxjtx
04-16 10:55

RT @NNPS_KM_SONYA: ご注文はスターバックスですか??11羽 https://t.co/arYRV2xX0O
04-16 10:54

RT @murasaki_Nine: コロコロ5月号付録はゲームルールの解説も丁寧かつ解りやすい上に、ゲームに臨む上での心構えまで教えてくれるベストなスタートガイド https://t.co/MQxDmci0wM
04-16 10:52

親友に親友のお母さんにされてしまうお話のタイトルは「友達のままで」 #TSFの卵
04-16 10:15

RT @kimirito: 【今月の不健全図書】今月の都の不健全図書は2冊、1冊目はBL「体当たり・真剣交際」(著:だん、リブレ)、2冊目は美少女アンソロ「発情ムスメのおねだり新性活」(竹書房)両方とも旧基準指定。どちらともまだアマゾンでも買えますね。 https://t.co
04-16 10:00

RT @ogi_fuji_npo: ろくでなし子判決のポイントは「作品外の事情の考慮」。地裁は、違法性阻却事由において作品外の事情を考慮すると、わいせつ性が不明確になり、かえって表現の自由が萎縮するから考慮すべきでないと言いながら、作品外の事情を(被告人に有利にも不利にも)構…
04-16 09:19

RT @seijimatsuyama: で、、、同人誌って必ずしも人気や売り上げが全てじゃなくて、会社員でその収入を趣味として自分の好きなニッチなジャンルを描いて満足、、って人もいるし、多様性のある表現の場なんですよね。売り上げを目指すもよし!己のオナニーを極めるもよし!
04-16 09:09

RT @1yagiryow5: でも「年収150万円のワープア男性27歳、世帯年収1200万円の妊婦29歳、年金暮らし貯金6000万72歳女性、松葉杖の21歳女子大学生のどの順番で席を譲るかを話し合おう」みたいな「道徳の授業」をやったらおこられるんでしょ(なんか見た)
04-16 07:16

RT @obenkyounuma: パクリ検証とかは名誉毀損だから訴えるほうもわりとお金かかるというのもあり、そのかかった経費が全部請求額になるので、パクリ検証サイトとかやって訴えられた場合はとてもとても痛い目を見るのだけど、やる人は自分に降りかかるその大きなダメージを予想して…
04-16 06:32

RT @anmarihidoi: 子供の頃水族館が怖かった為か「恐ろしい水族館」の夢をよく見る。今日は5mある蟹や20mある蟹がぴったりサイズの水槽の中でほとんど動かず静かにアクリルを叩き続ける水族館の夢を見た。 https://t.co/Q3mVpZGmYp
04-16 06:32

RT @ko_second: 魔法少女狩り相当の戦闘力に達したJKスノーさんが生存してDKになってるそうちゃんと付き合ってる歪んだ架空の世界線のスノラピュくださいよ!強化済みスノーさんの魔法はそうちゃんのエロ妄想とか全部手に取るように分かってしまうので完全に玉袋を握られる感じに…
04-16 06:31

RT @c2tiduru: ウォンくんとウサギじゃないフレンズ https://t.co/T5zJ8vy0Pt
04-16 06:31

RT @koori2nd: ……はっ! 僕は何をしていたんだ……? https://t.co/PrGJY8pgEd
04-16 06:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19792-d8101ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08