カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/18のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/18のツイートまとめ

amulai

RT @wase_deniizu_: ~飲酒時のやりとり~兄「俺は昔、仮面ライダーになりたかった」私「今はなりたくないの?」兄「仮面ライダーはな、親友が敵になって戦ったりするんだよ。ツラいだろ?俺は友達と戦いたくない」私「はあ、なるほど」兄「だから俺はプリキュアになる…
04-18 23:26

RT @playboy_ddd7: 最近こういうの流行ってるから私が過去に作ったこいつを便乗して貼ります。みんな軽率に好きな子をぷいきゅぁにしてほしい。使用報告はいらないからどんどんやってほしい…たのむよ…。 https://t.co/c3fs27sNSR
04-18 20:47

RT @yanoja: …昔はこうやって他社で描くたびにちびちびと上がっていった原稿料だけど、この前、当時のある担当さん(今は編集者やめて別の職業)から「実はあの時、1000円上乗せしても 想定してた予算の半額だったんですよね」って聞いて血涙。別に矢野は安いからとかで仕事来てた…
04-18 20:46

RT @yanoja: 初めて描く本の担当さん。バブル前「今、ページいくらですか?あ~それじゃうちはあと1000円出します」バブル崩壊直後「ああ、それじゃうちも同額でお願いします」出版不況後「うちで出せるのは××円までですけどお願いできます?」…もはや他社でいくら貰って…
04-18 20:46

RT @maya_yuko: 昔お世話になったから とか稿料は安いけど 印税でペイするからとか一度下げると 限り無くどんどん下がってく(´;ω;`) https://t.co/tc6Y02sWJh
04-18 20:45

RT @F_TSF: 栗餅さん @c2tiduru に作画してもらっている「僕はサキュバス?」(の第1話)DL版だと、FAKKU! 728+ DLsite 1651+ DMM 557=2936部購入していただいている。(印刷版も950部ぐらいは売れているので、4000部近く購入…
04-18 20:42

RT @shuho_sato: 儲かりすぎたせいで税務調査が入りました。やましいところはないので調査自体は問題ないのですが、どうやら僕の名前を語って某出版社にお金を振り込ませた人物がいたらしく、まさかの詐欺事件に発展する可能性が…。
04-18 19:10

美しい王女が支配する国。農民の息子である主人公は王女の替え玉として捕らえられてしまう。王女は失明していたのだ。どSな王女として気丈なふるまいを強いられる主人公は女体化改造の上で、屈強な♂性奴隷たちを夜ごと逆レイプしなければならないのだ。どMなのに。#TSFの卵
04-18 15:56

RT @1mi_nosuke: 海に行くのに水着持ってないからスク水を着ていく男の娘って可愛くない?っていう落書き https://t.co/Z3Y7CEw968
04-18 14:29

RT @fepfeil: 「親の暴力を受けて育ち、中高は犯罪にも手を染めて18で避妊ミスって結婚して、お互い我が強く喧嘩ばかりで離婚して」みたいな人生と「子供の頃からずっと日陰者で、そこそこの仕事についたけど、いつもしんどくて、人生をただ消化」みたいな人生を同じ”ツラい人生”で…
04-18 12:46

RT @kikutiba: フランス人、NTRジャンルひとつとっても、寝取られる男の性質で「コキュ(寝取られていることを知らない男)」「コルナール(寝取られてショックを受けている男)」「コルネット(寝取られても動じない男)」と個別の呼称を付けてるしあいつら生粋の変態ですよ
04-18 11:33

RT @twisooku: 大学辞めたくなったら https://t.co/upaRgUv476
04-18 10:00

RT @minatomito1: 歯科麻酔が解けるまでご飯食べられないからなんか書いてた。やる気に比して塗りが細かくなる魔族化シークエンス(最後の途中で麻酔が解けた) https://t.co/oCqRXqXs0M
04-18 09:34

RT @KU__MA__NO__MI: 「俺だって女の子になりさえすれば……!!」っていう自分への怒りから覚醒して女の子になれねぇかなですし。
04-18 09:32

RT @F_TSF: 「異世界転生したら、全身タイツの僧侶♀かビキニアーマーの戦士♀の二択を強制された俺」みたいなTSFエロ漫画読みたいじゃないですか。
04-18 09:28

RT @ech_: この本、完全に表紙買いだったんだけど冒頭から殺された。すごい勉強になった… https://t.co/J6TvIWsrRF
04-18 09:22

RT @anenarumono: 感想ツイートにはタイトルの『姉なるもの』を入れていただけると、作品未見の方への宣伝になって大変助かります🙇‍♀️https://t.co/g3ZVD7rEyd
04-18 09:22

RT @MASH_nishikawa: 「1時間だけ息するの我慢してくださいね〜」といって空気を抜かれて、1時間後に「はいもういいですよ〜」と空気を入れられても、再び息をできる者が残ってるか、みたいな話 https://t.co/axmeVDmkVm
04-18 09:21

RT @tarareba722: 実際にミサイルが飛んできたりゲリラ攻撃を受けた際に、どういう警報があって一般レベルではどう準備・対応すべきか、内閣府がサイトに書いています。PDFでまとまっているので、ネットが繋がるうちにスマホ等に落としておくとよいかもしれません。https…
04-18 09:19

RT @mizukisa: 自営業者に「そんなにお仕事頑張っちゃって…そろそろ賞与があるんだから無理して稼がなくても」とおっしゃった方を知っています。自営業に賞与なんてないですだよ…
04-18 08:53

RT @shousandesuyo: 日本バックギャモン協会『運ゲーと呼ばれて5000年。』そう!こういう王道の広告コピーも素晴らしいね!これは実にセンスあると思う!! https://t.co/Kim01g459Y
04-18 07:58

RT @aozametakao: 男が入ってるって若干わかる子たちがいますけどね(( https://t.co/rkpA5JsxoQ
04-18 07:58

RT @WhiteGlintNo9: 「昔の建物は地震に強いんですね」『弱い建物はみんな崩れたよ』「長時間働いてみんなよく無事ですね」『ダメになったやつは死んだからね』「ネットの広告ってエロいのばかりですよね」『それは君がエロサイトばかり見てるからだよ』
04-18 07:56

RT @nyalra: 僕だって凌辱寄りの催眠モノっぽいパッケージなのに、中身はヒロインが催眠前から主人公にある程度惚れてる和姦モノな作品を禁止する署名運動をしたいよ
04-18 07:52

RT @mizuki2633: イースターだったから(?)栗餅さん(@c2tiduru)ちのウォン君を衝動的に殴り描いて一方的に送りつけたもの栗餅さんまじでごめんね反省はしてる https://t.co/MuuEm9EQ4o
04-18 07:49

RT @kamen_no_hito: 異世界転生転移テンプレだっていい、転移転生後女の子になってついでに最後は男とくっついてくれればもはや文句なしのブラボーじゃよブラボー、ブラブラボー https://t.co/UI7TuKiwyA
04-18 06:04

RT @aryiaman: 著作権が非親告罪化した日には、ああいう二次エロは禁止すべしという正義の人達が大手をふって嬉しそうに活動しまくる地獄の未来が見えるわな・・・
04-18 00:26

RT @darkness05505: 何も考えずにテンプレ作りました。皮モノクラスタや憑依クラスタ、その他のクラスタの方々も自由にお使えください。 https://t.co/pLXJzaZeWB
04-18 00:24

RT @light_house785: https://t.co/XQrBeECsD8
04-18 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19797-2b811d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04