カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/19のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/19のツイートまとめ

amulai

RT @YG_AAA_G: 同人でも契約書は書かなあかんな私もお金返すあてもないのに借金で同人する人に捕まってえらい目にあったことあるから契約書は必須や
04-19 22:02

RT @amulai: あむぁいおかし製作所今週のイラスト企画は!https://t.co/m6YZvdvaml「グラマラスなお嬢様で有名な女子高校生の体を乗っ取った男子高校生 林原 遊太」を夏森さんに描いてもらいました!お話募集中です! https://t.co/aMcz
04-19 21:20

RT @mint_rin: 中身が入れ替わってしまった男女の双子 | 小林 キナ #pixiv https://t.co/8Wljn7UHvtいいぞ
04-19 20:46

RT @to2_high: 最終話でラスボスにみんなで愛とは何か教えてやるぜ!って流れで、竜馬「俺だって愛くらいわかるぜ!」 號「全てはゲッターの導きだ!」竜馬「教えてやるぜ!ゲッターの恐ろしさをな!」 っていつの間にか愛がどこかに消えてゲッターの恐ろしさ教えててゲ…
04-19 19:14

RT @PanthertypeF: 関東大震災での朝鮮人虐殺、香川県出身として何度でも言うが、香川県民が間違えられて集団虐殺されたからな。そして処罰もされなかった。そっちが忘れてもこっちではずっと授業で取り扱って忘れてないからな。
04-19 19:12

あむぁいおかし製作所今週のイラスト企画は!https://t.co/m6YZvdvaml「グラマラスなお嬢様で有名な女子高校生の体を乗っ取った男子高校生 林原 遊太」を夏森さんに描いてもらいました!お話募集中です! https://t.co/aMczM8PqGJ
04-19 19:06

RT @uten00: 無断転載かつそのイラストとかキャプ画像の加工をすることを加工師と呼び合い依頼したり利用してありがたがり、さらに上級加工師とかランクまであるんやね・・・しかも検索にかかった層はご他聞に漏れずフォロー募集しまくってる層っていう地獄の釜のフタ開けちゃった感
04-19 18:51

恨みを残して死んだ依頼人のためにターゲットを女体化するだけの簡単なお仕事。#TSFの卵
04-19 18:50

RT @F_TSF: 違法翻訳死すべし慈悲はない「数年前に勝手翻訳されている奴だから、特に学生の少ない資金では、購入する利点がほとんどないよ」(僕の製作物に対するコメントの一部抜粋) https://t.co/gxYmGWA2O2
04-19 18:47

RT @No_001_Bxtxh: 面接に落ちたことがない友人にその秘訣を訊ねたら「質問に答えたらなるべく質問で返して、面接官にとにかく楽しそうに喋らせ快く頷く」というのと「こんな程度のテクニックで内定を出す面接官を心の底から侮蔑しつつその部屋を颯爽と後にする」とのことだったの…
04-19 17:22

RT @RyutaroNakahara: 『邪聖剣ネクロマンサー』のシナリオ、『ダイの大冒険』の三条陸先生だったのォォォォォ😱😱😱 ゲーム発売から29年、初めて知った https://t.co/tKENCPXZgB
04-19 17:14

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-19 12:41

RT @kurotutuki: さっそく https://t.co/mbneBSyCuw
04-19 12:40

RT @28Vittorio: 【もしも数学徒がノロケを聞いたら】A「私の彼氏めっちゃカッコイイんだよ~」数学徒(Definition:Aの彼氏はカッコイイ)A「なんでこんなにカッコイイんだろう~」数学徒(Question:なぜAの彼氏はカッコイイのか)A「なんでだと…
04-19 09:36

RT @mosa_357: 先程買い物をした際、レジの女の子に「丁度324円になります」と言われた。キリがよい訳でもないのに何が丁度なのかと思いながら財布を開いたら小銭が丁度324円。彼女が一体何者なのか気になってしかたがない。
04-19 09:35

RT @yh_shiraishi: 売買契約書の文言を一つ一つ説明していた時に他の条文はすべて「分かりました」で特に反応がなかったのに、反社条項のところに差し掛かった時に「私はこれだけは大丈夫ですから!」と声を荒げて反応があった。怪しい。
04-19 09:30

RT @TokiBosi20: 本日4月19日は子供の頃の僕をトラウマのどん底に突き落として下さったホラー漫画家 日野日出志先生の誕生日ですね、おめでとうございます···ひひひドラえもんならぬ『銅羅衛門』。絶対に単行本化は出来ないそうです···ひひひ https://t.…
04-19 08:51

ちょっとロジックが良く分からない。著作権侵害の可能性はまぁあるかなと思うけれども、他に何か刑法にひっかかるのかなぁ。ミュージカルなどのセリフ、ストーリーは公開された著作物だとは思うけど、秘密・機密ではないのではないかしらん。 https://t.co/ba6v6d8nsr
04-19 08:44

RT @Yamayama800: 昔『ウルトラファイト』のLD-BOXを買うも、やっぱ何度も観るもんじゃねーな(^^; と痛感。某A監督が「2万で買う」というのでクソ重いのを我慢してアフレコ現場に持っていく。「やっぱ1.5万でいい?w」と、持って帰るのしんどいと見越して、その場…
04-19 07:36

RT @soundwave0628: 「今年はウルトラセブン50周年です」「はい」「そこで円谷プロは毎日YouTubeでウルトラファイトを配信します」「えっ?」「記念すべき配信1話目のタイトルは【セブンよ死ね!】です」「!?!?!?!?」#ウルトラファイトhtt…
04-19 07:33

RT @Lovemikans: 銀のさらのこのCM面白過ぎて腹かかえてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/f9Djy0cVtn
04-19 00:27

RT @koba200x1: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/nUZgXzr2Y3
04-19 00:16

RT @YuzhanL: 就職の面接を受けた。「もし給料が支払われなかったらどうする?」と聞かれてタジタジしていると、「構いません!と目をキラキラさせて返事するのが社会人の常識。お前とはプライベートでも口を聞きたくない。立ち去れ!」と怒鳴られ面接終了。これ、労基署に訴えてもいい…
04-19 00:14

RT @kurosaking_yknk: 「みかんが10こあります。3こ食べると何こになりますか?」って問題に息子がノータイムで「うんこ!」と答えたんだけど、「…正解」と言うしかなかった。
04-19 00:13

RT @mizukisa: ふと、「作家・漫画家・イラストレーター・フリーランス向け税務会計勉強会」などやってる者としては、もしかして「フリーランス『事始め』勉強会」とかもあったほうがいいのかななどと思ったり。
04-19 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19801-ddd93491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09