カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 館にて。 ※レビュー追加
FC2ブログ

Latest Entries

館にて。 ※レビュー追加

uosaoさんからレビュー頂きました!

『ある理由から「女主人に魅入られて入った若い男は消える」という噂がある館に入ることになった主人公。女主人に薬を盛られ、拘束されてしまいます。そんな彼に対して女主人は、自らが皮だけの存在であり「自分の中に入れてもよい」と言い出します。好きにしてもいいと言われて彼女を着ることになる主人公なのですが…。という流れの作品です。皮モノで皮の方に意思があるという作品は少なくないと思うのですが、最初から最後までずっと皮・着る方の双方に自身の意思があり続けるのは珍しい気がします。個人的には絵柄は好みではないのですが、過程もきちんと描かれているので作品としての質は高いとしてよいでしょう。』

館にて。

館にて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19824-872e170d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10