カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/23のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/23のツイートまとめ

amulai

RT @riyo1026: なーんか最近おばあちゃんから電話ばっかりかかってきて、「頑張るだよ!強く生きなきゃだめ」「人間頑張らなきゃ」「おばあちゃんちもそうやって生きてきたんだから」とか鬱になりそうな事を何回も繰り返してくるんだけど、ラクに頑張らないで生きたいワイとは水と油な…
04-23 19:23

RT @sn_figure: 【#国別対抗戦 エキシビション】#エフゲーニャ・メドベージェワ#フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/OQghjUIe9c
04-23 19:21

RT @YuugaoHimawari: 天下の少年ジャンプが作品を守らずにクレーマーに屈して謝罪した上掲載中止とか、どんだけあの連中に迎合する気だ。表現者の表現を守らない編集部になんの存在意義があるんだ
04-23 19:18

RT @h_yuzuki: 原稿は二万枚くらいあると思うのですが、もし売るとなると適正価格で悩みそうです(^^; RT @inouemasahal: @takukitazaki 原稿を全部スキャンしてデータが手元にあれば原稿売ってもいいかなと最近思うようになりました。原画展で…
04-23 19:07

RT @mahiloss: アニメアイコンの「前職のブラック企業はこんなに酷かった選手権」見てるとオタクは恋愛だけでなく仕事選びもヘタクソなのか…って悲しい気持ちになってきた
04-23 13:18

地元の信用金庫で法人口座を使ったので、さっそく使おうとしたらキャッシュカードが有っても、振込手数料540円に時間外(休日)使用料108円必要とのことだったので、個人の楽天銀行から振り込むことにした。楽天銀行、法人口座落としやがったのまだ恨んでるけど安いのは安いからな。悔しい。
04-23 13:18

RT @Oshima_Kaoru: 別れても恋人に自分を忘れさせたくない人はSEX中に音楽をかけるのオススメ。隣の部屋に声が聞こえるのがイヤとかなんとか言って決まったアーティストの曲を毎回かけてると別れた後、街やラジオやTVでその曲がかかる度に恋人に自分とのSEXを思い出させる…
04-23 10:41

RT @hayama11: あっ、Amazonプライムで『大鉄人17』配信されてるじゃん!キャプテンゴメスが退場するまでがすごく面白かった記憶が。ちょっと観てみたけどチーフキッドの山口あきら氏がいいなー。硬質な芝居がとてもイイ。 https://t.co/HCEZS6dOpu
04-23 09:51

RT @sousai_h: #クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/yvsDZu4QpK
04-23 09:36

RT @satanakia2: そうなんですよ!!!! 当方ものけぞりました。やっぱり京都! またしても京都! いきなりっ! 隣県で(なのに)観られない! バルタン星人の新撮りが挿入されている分でしたっけ? 血涙‼️ https://t.co/PK0aMUmwBl
04-23 09:36

RT @itinotani: 犬の糞に飼い主を始末させる環境省 https://t.co/YySZ9RGILp
04-23 09:31

RT @Megumi_Ogata: 「幽☆遊☆白書」の新作のアフレコをしている夢を見た。…でもなぜか生活用品がいっぱい床に転がっているスタジオで、それをよけながらマイク前にいくんだけど、どっかで必ず躓いて音をたてちゃって怒られる夢。だが檜山修之だけは、ひょいひょいよけてうま…
04-23 09:31

RT @KoizumiSamukawa: 何が『この二者の違い』かは理解は出来るのだけど、それを踏まえた上でも駅乃みちかのこの絵を『エロ』呼ばわりする論拠は全く理解できません。あとどうでもいいですけど私の趣味的にはスイスの萌えキャラの方が明らかに萌えます。https://t.…
04-23 09:29

RT @skull_bear: 本日4月22日は「よい夫婦の日」。怪獣怪人よい夫婦大百科!#よい夫婦の日 #今日は何の日 https://t.co/7UOTgb7kS4
04-23 08:00

RT @aruku_mhl: 石田彰の声帯まじでなんとかして今のうちにクローン作っといた方が良いと思う。30年後のアニメにも居るであろう「どう考えてもCV石田彰の儚いキャラ」に石田氏の声がつかないの悲劇以外のなんでもないから死ぬほど丁重に保護したいし私が神なら真っ先にノアの箱舟…
04-23 07:59

RT @YG_AAA_G: 4周年おめでとうございます!!クールなシェゾ愛用してます!!4年の間にたくさんのシェゾが出ましたが、これからはどんなシェゾが出るのかとっても楽しみです大勇者ラグナスもぜひ手に入れたいと思いますこれからも運営頑張ってください #ぷよクエ_ついに…
04-23 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19825-eaf1a1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10