カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/25のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/25のツイートまとめ

amulai

健康保険料が60円上がっていただと…!
04-25 22:29

RT @amulai: 魔王を倒したあなた。王様から次の四つの褒美のどれかを貰えることになった。あなたが選ぶのは?#TSFの卵
04-25 22:06

RT @yuh_rasia: 今日の読売新聞、笑いしか出ない https://t.co/P6LgDV6Svs
04-25 18:57

魔王を倒したあなた。王様から次の四つの褒美のどれかを貰えることになった。あなたが選ぶのは?#TSFの卵
04-25 15:37

RT @nisidahajime: 【女装千年王国】長らくお待たせしました! 女装千年王国、本日の夕方にはサイト公開いたします! https://t.co/wbZ9yBaDu0
04-25 15:33

RT @himawari1007: リアルの関わりの場面で友人の話をするときは、できるだけリアルの人のつながり説明が楽な友人の話をするのだけど、「頭おかしい高学歴大学の人」の話に関しては友人少ない僕がずっと話続けられる人数もいるし話のネタ困らないレベルにやつらはおもろいしだいすき
04-25 15:27

RT @levelsystem7: まともな賃金を貰えない上で酒、女、車から離れていることにされ、残業100時間しても甘えと言われ、最低賃金1500円にすることも贅沢だと切り捨てられ、オマケに先進国イチの怠け者に認定される日本の若者、不幸過ぎるでしょう。
04-25 14:55

RT @shirotakurota: 「ちちのじかん」一巻発売中ですぶっちゃけます売り上げの初動で存続出来るかが決まります((+_+))どうぞ皆さまよろしくお願いします!!https://t.co/IEMrXJmo2Q #母乳#授乳#おっぱい#育児漫…
04-25 14:55

RT @kamatatylaw: アイドルは恋愛禁止ルールに縛られて青春を謳歌できなくて可哀想,っていう人がいるけど,青春を謳歌することもなくいたずらに歳を重ねて,いい年こいてアイドルの握手会に参加している人のほうがよっぽど可哀想だ,と述べた知人を知っています。
04-25 10:40

RT @UnoRyoku: 「温野りょく@お仕事募集中」のプロフィール [pixiv]5月半ば以降よりお仕事募集します。 https://t.co/qTbfESCTpF
04-25 10:04

RT @darekawa_iwanai: バレた…。 https://t.co/QPHEtSLybc
04-25 09:52

RT @YG_AAA_G: まあ僕も中学のとき課外の絵で特に禁止もされてなかったんでデジタルイラスト描いたら、ある教師に「デジタルはコピーペーストできるからその絵はズルだ」みたいなこと言われて提出したポスター絵ゴミ箱に捨てられたんすけど、デジタルなので「コピー」して別ルートで再…
04-25 09:51

RT @furunoda: 職業編集者として言いますが、藤井聡太四段はキャラにリアリティがなさすぎるので、原稿を書き直してください。
04-25 09:00

RT @kibinago7777: 「自分の保有株が、リーマンショック時に幾らだった確認したら、衝撃の結果に[1,250万円⇒468万円]」株式投資では常に最悪時を想定した準備が大切だな~と感じました。暴落時に追加買いできるよう、現金も十分に保有しとくべきかも。https…
04-25 08:58

RT @tomo_law_: 昔、測量の専門学校に通ってた時に、最初に授業で、教員から「機械のいじり方とか、そういうのは仕事すればすぐ身につくから。それより理論が大事。理論は100年変わらないから」と言われたけど、至言だと思う。
04-25 07:04

RT @kimirito: エロマンガのタイトルに含まれる「エロい文字」の統計を取ってみました - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/i7eSNGfrqs https://t.co/5HjDeMARGz
04-25 06:58

RT @hidarikagetora: 【宣伝】左カゲトラの夏コミ同人誌「女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について」タイトル長え!通販も好評販売中です!https://t.co/QYBYAx4Rne (URLはとらさんだけどめろんさんやZINさんでも売ってるよ!
04-25 06:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19831-55a9eb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08