カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/26のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/26のツイートまとめ

amulai

24時間ランキング 総合18位 コミック5位です!
04-26 23:43

RT @tanakayutak: 動画配信も充実した今では、観きれないほどの映画がいつでも何度でも見放題。もう安心です。だけど、あのころと比べて自分はどれぐらいちゃんと心と脳に焼き付けることが出来ているだろうかと思ってしまいます。『シン・ゴジラ』の全てのセリフが暗記できてい…
04-26 23:31

RT @FAKKU: Do you have a passion for the Japanese and English language? Are you also a pervert? We have just the job for you!https://t.co/
04-26 23:30

RT @majan_saitou: 石井館長が女子高生になるマンガが始まるらしい https://t.co/pIwvzBqEjT
04-26 23:30

RT @amulai: 本日4/26発売!「TSFコミック集 究極のミルク」は、表題作26ページに加え、「露出教」 11ページ「教育的指導!」 8ページなどを加えたこじかさん作画によるフルカラー作品集です!https://t.co/Xfa14pz0wk定価756円を現在…
04-26 23:11

24時間ランキング 総合26位 コミック8位です!
04-26 22:33

RT @isashinichi: 議員会館でガルパンを見ているわけではありません。イラストを見れば、投稿する前から閲覧数がわかってしまうという、ディープラーニングのソフトができたとのこと。ものすごい正の相関です。 https://t.co/aLdoebYcAB
04-26 21:10

RT @igadrums: なぜ企業と学生のミスマッチが起こってしまうのか、慶應生がその原因を分析してみました https://t.co/qaFazLPzym
04-26 21:10

24時間ランキング 総合39位 コミック10位です!
04-26 20:42

RT @jinminoru: 「あるあるblogを始めたきっかけ」きっかけは字幕付与活動をしているTwitter仲間でした。「字幕は要らない」という方からのリプに対して私たちが字幕が要る背景を伝えようと、漫画にしたのが始まりでした。#聞こえる人が基準の社会の中で #情報…
04-26 20:09

RT @konozma: 仕事終わったしあむぁいさんの新作購入、やったぜ。 https://t.co/ulQllRO4kl
04-26 18:27

RT @Nayuho6866: A「アッ、あのお煙草...」B「アッどぞ...」A「ドモ...」B「...」A「...」B「ベ、ベンツ、あの、何年...吸えばその...ベンツが...買えるのかなってその...」A「ア、ぼくのベンツ...」B「ア...」A「..…
04-26 17:59

RT @nanana_minaduki: 1週間に1時間だけ正気に返るんだけど、それ以外は「自分は元々女の子で、最近結婚したばかりで愛する旦那様とラブラブ新婚生活を送っている」と思わされている男子高校生のTSモノ #TSFの卵
04-26 17:43

RT @science_teache: 悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。できればBさんにも。こんな保護者がいると、若手の立場がない。鍵を外しました。拡散してください。 https://t.co/vCj27qWDhf
04-26 17:41

RT @chocomelo_n: 【宣伝】女体化もの連載イジメラレシリーズ単行本第2弾が6月26日に発売していただけることになりました📚✨単行本タイトルは「つぐなわれ」になります。Amazonでは既に予約開始されていますのでよろしくお願いいたします。https://t.co/u
04-26 17:14

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-26 17:13

RT @naka_nil: 親の(そして多分多くの人間の)いう「相談してほしい」が「めちゃくちゃ元気だし絶対自殺しないし超働きたい!」って俺に言わせるまで尋問をやめないという意味だというのがようやく分かってきてますます死のう!という意欲が高まった
04-26 17:06

RT @katsuyatakasu: 本当に立派なことをして頑張っている人に授与する賞。高須平和賞を今年から創設する。原資は僕の遺産受賞のメダルはノーベル賞より立派で副賞も立派にする予定である。高須平和賞の第一号はチベット亡命政府のロブサンセンゲ首相第二号はリチャードギア…
04-26 16:57

RT @hutonts: やっすい下着とか靴下買って、着た所を写メとって「着用済み」にしてフリマアプリで売ることで錬金術士となったTS娘は・・・
04-26 16:56

RT @mond3333: WW2のドイツ軍の機械化歩兵という名前を見て、「ナチスドイツだもんね。最先端だし、やるよね」と中学生の頃間違って覚えた記憶が
04-26 16:53

RT @shiro_otsuka: もしも海外の自転車旅行中に野犬に遭遇してしまったら…3つの対処法 https://t.co/OGLeEqbTPT
04-26 16:01

RT @niryuu: 新卒の就活、グリー落ちた際に「フィードバックをします。田島さんがだめだった理由はコミュニケーションですね〜」と明るい声で言われた精神的ダメージが9年経った今も癒えておらず、フラッシュバックするので、機会があれば謝罪して欲しい。
04-26 15:00

https://t.co/uHTZB9o3uB
04-26 14:59

本日4/26発売!「TSFコミック集 究極のミルク」は、表題作26ページに加え、「露出教」 11ページ「教育的指導!」 8ページなどを加えたこじかさん作画によるフルカラー作品集です!… https://t.co/CVAE5XMYmM
04-26 14:58

本日4/26発売!「TSFコミック集 究極のミルク」は、表題作26ページに加え、「露出教」 11ページ「教育的指導!」 8ページなどを加えたこじかさん作画によるフルカラー作品集です!… https://t.co/GwTx0ITDnA
04-26 14:57

RT @IrrTenko: BBC記者「最近の日本の、労働者の質はどうですか」経団連会長「酷いもんですよ。もはやがむしゃらに働かず、みんな休みを取ることしか考えてない」BBC記者「では、経営者の質はどうでしょうか」経団連会長「とても勤勉ですよ。みんな人件費削減に、がむしゃ…
04-26 14:50

RT @kuroihiroki: 変身ヒロインは市民に勝つ市民はクズ市民に勝つクズ市民は変身ヒロインだけには勝つEゲーム
04-26 14:50

RT @cornwallcapital: 起業でソコソコやれてる人達は決まって、サラリーマンは性格的に勤まらないって言うけど、単なる謙遜だと思う。そのレベルの人は基本的にサラリーマン時代は無双してる。 https://t.co/mYx0jnr1e7
04-26 14:49

RT @poriuretan1: ベタって大切でヤンス!ドーンドーンドーンベタべったー♪ 「TSFにおいてのベタ」 https://t.co/4UUMnLhDDc
04-26 11:43

RT @johdan21: 男性向けの小説サイトでありながらインパクト狙いで男同士のキスシーンのイラストをトップページに掲載したら「実は腐男子」と炎上気味になり、否定していたらいつの間にかTSして腐女子となり「腐女子ならこの程度やるな」ということで鎮静化と。#TSFの卵ま……
04-26 11:43

RT @seira_skmz: 全ての対策にはならないものの、ちゃんと考えられてる。声優とかのイベントにも良さげ。オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! : オリエンタルラジオ 中田 https://t.co/LwxpqErZsV
04-26 08:49

RT @ura_metameta: 苦情「アニメで性行為を描写するなんて不適切!不謹慎!教育に悪い!!」返答「それではアニメに影響を受けたと思われるアニメファンの性交頻度のデータをご覧ください」アニメファン「おいやめろ」
04-26 08:42

RT @__Perai: 「男でセーラームーン見てたらちんちん無くなる」言いつけを聞かなかったら、ちんちんとれちゃったあげく女の子になっちゃったうえ、苦しい思いしながらセーラームーンに変身しちゃったあげく、蜘蛛妖魔に人違いなのに捕まっちゃった系男子描いてみた https://t…
04-26 08:40

RT @tcy79: 先進国一の怠け者というのよくわからないのですが、労働者に還元せずに残業代すら払わないようにしつつそれを合法化するように政府に要求し、OJTもさせず大学とかに文句ばっか言って労働時間以外でスキルアップしろみたいな感じで甘えっぱなしの経団連のことですかね?
04-26 08:26

RT @minomutsfnikki: 面白いなー。これ。ガチ恋ハートチェンジ - 柴なつみ | 無料試し読み https://t.co/4N8SH7yEey #pixivコミック
04-26 06:57

RT @LesPaulMac: 「ネットで有名人をサイコパスにして遊んでるの、いかにイジメが楽しいかわかりますね」ってツイートに対して「冗談ってわかるだろ。よくあるいじりじゃねぇか」ってツイートを見つけて、いかにイジメる方は「俺は悪くない、遊んでやってるだけ」とか思ってるかわか…
04-26 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19835-eff94397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05