カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/27のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/27のツイートまとめ

amulai

RT @miyaoryuu: 全裸の女性モチーフの銅像が公園とか広場にあるのはエロく感じないけど『この銅像が実は魔王に立ち向かった女戦士で、魔王軍に負けて全裸のまま銅像にされるという永遠の辱めを受けている』という設定を作りだしてからは、それはもう興味深く銅像を鑑賞出来る…
04-27 22:37

@simakazu @AmazonJP これは島本先生の作品の中でも特に特に好きなやつです!!!
04-27 22:27

RT @simakazu: やっとアップされた‼︎まだ未読の皆様、よろしくお願いします!仮面ボクサー (島本和彦漫画全集) 株式会社ビッグバンプロジェクト https://t.co/oGXKPHQCgr @amazonJPより
04-27 22:27

RT @eroetwit: 滅茶苦茶ホモっぽい女体化レズ https://t.co/4iHI2DLMP5
04-27 20:26

RT @C4Dbeginner: 思えば「シン・ゴジラ」という映画は「東京じゃなくてよかった?東京だったら大変だった?じゃあまず東京から大変にしてやるよ」という映画であった
04-27 19:36

RT @cornwallcapital: 「サラリーマンで上手く行かないから起業」って選択が、ほぼ確実に失敗する理由はコレに尽きるわな。 https://t.co/tGeTp7iZsV
04-27 19:34

RT @navisl_zvezda: これは以前よく使った例えだけど「司法試験に長年受からない人は合格者の話を絶対に聞かない」。何でもそうだけど手法に致命的な欠陥があるから現在の低落なわけで、不合格者は合格者に、非モテはモテに、貧乏人は金持ちに学ぶのが最も効率のいい問題解決方法…
04-27 19:34

RT @eroetwit: 学ランバニー、前締めてるのもいい気がして描いたラクガキ https://t.co/5AiaDFfGcG
04-27 19:34

RT @UnoRyoku: おやおや https://t.co/g25ccPpCMW
04-27 12:02

RT @nekotou: TSモノ描きました 残りはpixivにあります(12P) https://t.co/XUXpQWR6OO https://t.co/oGrkR0K7DR
04-27 11:55

RT @itou_hiro: 俺、タロウの第一話やハヌマーンの印象が強くて「ウルトラマンというのはウルトラの母の謎の儀式によって生まれる(死者の魂を怪人製造マシンみたいのに入れて作る)」ってイメージなので、実はセブンに息子がいるってことに未だにピンと来てない。
04-27 11:42

RT @Yukichi_ioooo: わたしのことは嫌いでもメルカリ等で売るのはやめてください!
04-27 10:44

RT @Black_Post_Bot: 【よくわかる技術流出】会社「君には期待している。将来は幹部として会社を引っ張っていってもらいたい」男「頑張ります」会社「では明日から君の残業代はゼロだ」男「え?」会社「期待している」男「辞めます」会社「え?」中韓「残業代ぐ…
04-27 10:44

RT @Pekaso: 講師「業務中に疑問に思ったことを何でも良いので思い浮かべてください」ぼく(人間の存在意義とは…?)講師「その疑問を解決することが業務改善に繋がります!」ぼく(人類を絶滅させれば全てが片付く…?)
04-27 10:42

RT @ya8low: イチローがコンディション維持のために過酷な節制と準備運動とトレーニングを課しているのは有名だけど。「なんでそこまでストイックなの?」という質問に「僕、いくらもらってると思います?」と返したエピソードが、「プロに最高の成果を求めるには、何が必要か」への端…
04-27 09:35

RT @sirasuoden: 私も人の意見で一喜一憂してるとこからネットに向いてないなーと感じますが、私の漫画を見て「安心した」「元気がでた」という方が一定数いる限りこのままの感じで続けていこうと思います。「そうじゃない人に配慮しろ」という意見がありましたが、できません。配慮…
04-27 08:41

RT @tanakayutak: 漫画家・新谷かおる氏、66歳の誕生日に「一旦筆を置く。長い間ありがとう」と宣言~その反響 - Togetterまとめ https://t.co/a24zSNRhUm @togetter_jpさんから
04-27 08:20

24時間ランキング 総合12位 コミック3位です!(いま、この瞬間4位になったけど)24時間ランキング 総合10位の称号を頂きました!
04-27 07:55

RT @mizyukurify: @amulai えっ、ちょっ!なにこれ、ほちい!!!
04-27 00:28

24時間ランキング 総合16位 コミック4位です!
04-27 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19841-8beb69ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10