カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/29のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/29のツイートまとめ

amulai

@sentence_on わーい♡
04-29 22:56

@sentence_on 奴隷ブームのときはその時期ですね。と、言うかそんないい加減な気持ちで奴隷になっちゃダメだ!もっと自分を大切にしないと…
04-29 22:46

@sentence_on あら、漏れてましたか…すいませんです。
04-29 22:42

@sentence_on https://t.co/tlieHUVTqY
04-29 22:22

RT @43ismamorigami: 『もしも日本の人口が100人だったら』「統計の面白いやつだ」『日本人が絶滅危惧種に指定されるかもしれません』「あっ、ガチで100人まで減った設定のやつなの?」『100人のうち5人はTOKIOです』「TOKIOは全員生き残ってる設…
04-29 22:18

@sentence_on ええ!?
04-29 22:15

RT @konozma: 続きがキター!!(歓喜)
04-29 22:14

RT @amulai: 2015年の年末から掲載したヒロインモード!から16か月!夏森さんのヒロインモード!2がついにあむぁいおかし製作所で掲載開始です!!https://t.co/vhNe4D36Uo応援コメントよろしくです♪ https://t.co/G39hstNa
04-29 22:14

RT @eiitirou: とてもおおらかなおもちゃ。#昭和の日なので昭和っぽい画像を貼ろう https://t.co/ukxPNTYXg2
04-29 19:37

2015年の年末から掲載したヒロインモード!から16か月!夏森さんのヒロインモード!2がついにあむぁいおかし製作所で掲載開始です!!https://t.co/vhNe4D36Uo応援コメントよろしくです♪ https://t.co/G39hstNap0
04-29 19:36

RT @mou3dayo: 「理想には0.001足りないなぁ やり直し!」っていう某ビール会社のCMがラジオから流れてるけどおそらくそんだけ味にこだわってると言いたいのだろうけど具体的な修正箇所を指定しないでリテイク出す上司はアゴをスパナで打ち砕きたい衝動に駆られるので、や…
04-29 16:07

RT @nawokikarasawa: ホラー短編集『歯車』…あの、人づてに聞いた石森先生ご自身のゴシップ話がネタになった漫画が入ってるんですけど。すごーい。漫画家の鑑か。 https://t.co/Ah463ngfSp
04-29 15:45

RT @BOHE_BABE: 学生時代、広告代理店にOB訪問した時、「若い時の仕事は良く分かったが40歳以上の人は何してるのか」「管理職になれなかった人は何をしてるのか」「一方、管理職になった人はどんな仕事してるのか」を聞いたら、それぞれ不気味な沈黙数秒が流れた後、真実…
04-29 14:13

RT @ogi_fuji_npo: 現代版「笑うセールスマン」をやるのなら、定年退職してネトウヨになっちゃったおっさんとか、ベクレルがどうのと騒いで四国あたりに移住しちゃうおばさんとか、Twitter中毒の自称表現規制反対派とか、そういう人たちに生暖かい愛の視線を注ぎつつ、救お…
04-29 13:49

RT @ogi_fuji_npo: 「笑うセールスマン」の新シリーズを楽しみにしていたのだが、私としてはこの脚本が全く評価できず、非常に残念。2010年代の社会を舞台にしているのに、キャラクターたちの行動の背景となる価値観・規範が原作の頃のものなので、その整合性の無さに見ていて…
04-29 13:49

RT @koori2nd: ネットで知り合った人とリアルで会ってはいけないということをこの後思い知るリーフィさんであった。(女にされてホテルに連れて行かれる)
04-29 13:49

RT @takuyaz: 耳も口もない人が電話を掛けるというのは、改めて見るとシュールだな https://t.co/kzemJcdSX5
04-29 07:25

RT @ironsugarDoujin: 「デジ同人・販促コンサルティング」プランの詳細 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/mXrn8T8nsV https://t.co/4zWAWuReCb
04-29 06:35

RT @774_MSK: 最近なにも出してないので賑やかしにちょっと一枚。イラスト自体はピクシブに出したやつですが、こっちではお披露目してないので出してみようかと。あとフォロワーさんが面白い素材作ってたのでこっちも使ってみようと思いました。あとついでにハッシュタグのテストも…
04-29 00:58

女体化オークション#TSFの卵ありましたっけ。。。。
04-29 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19856-8d30dd99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06