カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/30のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/30のツイートまとめ

amulai

RT @akikonishi: 3歳の娘は父親が喜ぶだろうと良かれと思って https://t.co/xvN7wdgQfm
04-30 23:32

RT @KU__MA__NO__MI: 毎月のようにTSF該当の商業作品や同人誌が出るから小遣いの遣り繰りが大変になる未来なんか予想すらしてなかったよですし。
04-30 23:31

RT @Cactus0130: ナハト(ヴァルプルギスナハト)はその場にいるだけで魔女を生み出す=周囲を手あたり次第女体化させる恐ろしい存在だということは心に留めて置いてほしい https://t.co/AYEosyum0i
04-30 23:27

死後、死体の脳を精製することで作る錠剤。この錠剤をターゲットに飲ませれば、死者の記憶がそのターゲットの体を乗っ取るのだ。#TSFの卵
04-30 19:19

毎日午前11時に、クラスの誰か一人が女体化するという怪現象が発生し…#TSFの卵
04-30 19:12

突然女体化したオレ。友人はその現象が、彼の呪い能力によるものではないかと悩む。それは彼の妄想にすぎないのか?しかし、オレは現実に女体化していて…#TSFの卵
04-30 19:00

RT @itolife: 無断で女体化された伊東ライフですはじめまして。シコっていいのよ。
04-30 18:14

自分のお母さんが過去に戻ってTSした自分だったというオチ。(ありそう)#TSFの卵自分の彼女でも可?
04-30 15:33

RT @Knewtons: 「どうしても記事執筆にあたり報酬が必要でしたら」というパワーワードを目にして、頭が痛くて仕方がない。 https://t.co/sko8WVVSpN
04-30 15:26

妻を事故死に見せかけて殺して愛人とくっついたオレ。しかし、なぜか死んだはずの妻の影がちらつく。その正体は女体化した妻の弟で…#TSFの卵
04-30 15:12

RT @torowa0102: おい客、勘違いすんな。神なのはお前じゃなくてお金様だからな
04-30 15:11

男子校一校がまるごと異世界転生したのに女体化したのはオレとあいつだけ#TSFの卵
04-30 15:06

富豪の未亡人と恋仲になったオレは、富豪の亡霊によって女体化されてしまう・#TSFの卵
04-30 14:38

毎晩女体化改造される夢を見るようになってしまったオレは…#TSFの卵
04-30 14:32

これ、友人を手品スキル5、超能力スキル100、主人公を手品スキル10ぐらいの設定にするとおいしく仕上がりそうな感じ。超能力で女体化されても「こんなのトリックだ!」とあくまでも認めないみたいな
04-30 14:25

「ちょっとした超能力が使える」と言う触れ込みで女の子に人気のある友人。オレはそのトリックを見破り衆人の前で暴く。ところが、彼は本当の超能力者でオレを女体化調教し始めて…#TSFの卵
04-30 14:19

「魔女にしないで」#TSFの卵「聖女にしないで」なども可
04-30 14:09

RT @mettayr: 一寸先は蝉。
04-30 14:07

新婚旅行の最中に新郎が女体化されちゃうお話。(結婚式の最中とかもあり) #TSFの卵
04-30 14:06

RT @nekotou: 5/6コミティア【N47b GRINP】最近書いてたTS漫画+描き下ろし少々です。ほぼPixivで読めますが、よろしければぜひ。オオサンショウウオフィギュアも売ります!■メロンhttps://t.co/hWUrr23SCI ■虎 https://t.c
04-30 13:29

RT @synfunk: 「共謀罪は一般人は対象にならないが、嫌疑をかけられた段階で一般人ではない」って、答えてる方もよく笑わずに言えるよな。徹マン明けだと3時間くらいゲラゲラ笑いが止まらないレベルの冗談だぞ。
04-30 13:28

RT @sayasayaf: @TeacherChildish 知人の子は剣道部の大将だけど、「家族旅行に行く」と休む。「レギュラー外す」と顧問に言われて「え?ありがとうございます。楽しんできます」と喜んで旅行に行きました。聞くと「他の出たい子に試合に出て欲しいから」「試合が多…
04-30 12:34

RT @amulai: 魔王を倒したあなた。王様から次の四つの褒美のどれかを貰えることになった。あなたが選ぶのは?#TSFの卵
04-30 12:24

異世界に転生するにあたり次の何れかのボーナスを与えよう。さあ、どれにする?
04-30 12:22

RT @tobiranoizumi: TS物をいくつか読んだり、クラスタのツイートを読んだりしていて思ったのが、・美少女になればそれだけでチート、男女ともからモテモテ人生イージーモードと確信している勢と、・女という非力で性の受容者に男を堕とすことで、男女ともの性を凌辱萌え…
04-30 12:16

RT @teysa_onozhov: 来月妹がMTGプレイヤーの彼氏連れて埼玉来るらしいから、刺客たちを大勢呼んで、彼氏をボコボコにしてもらう。こんなだらしない男だったのね...。ってなった妹が彼氏と別れるのは目に見えてる。
04-30 12:16

双子♂の主人公に問いかける悪魔。24時間以内に兄弟とセックスしないと二人とも死ぬ。ところが双子はホモフォビア。女の子に変えてもらっても良いがいったん女の子になると一生そのまま。兄弟はお互いに相手の判断は知りえない。さあ、二人はどうなる?#TSFの卵
04-30 12:15

突然現れた天使にオレと弟は美少女戦士に変身して戦う定めだと言われて…#TSFの卵兄がノリノリなのも弟がノリノリなのもそれぞれに味が
04-30 11:57

PがJK#TSFの卵
04-30 11:54

聖なる戦いに勝つためにオレは男の娘の金玉を八つ集める旅に出る羽目になってしまって…#TSFの卵
04-30 11:53

RT @mishiki: 勤労そのものが尊いという人達と、生産は分かるが勤労には意味が無いのでは?という人達の対立はかなり深刻で、アメリカはこれを上昇志向や技術進化の速度で誤魔化しているが、日本はこれを誤魔化すためのレトリックすら自前では持ってないのでは、というようなことを考え…
04-30 11:49

前立腺に手術で女体化変身装置を埋め込まれてしまったオレは…#TSFの卵
04-30 11:47

オレと彼女はらぶらぶな関係。しかし、なぜ付き合いだしたかを覚えていないことを友人に指摘される。なんとオレは彼女に催眠術を掛けられていたのだ。しかも女体化する奴。催眠術を解いてもらおうとするが、逆に堕とされて後催眠と忘却暗示を… 「オレが彼女と付き合った理由」#TSFの卵
04-30 11:46

その歌を歌うと女体化してしまう歌があるという。#TSFの卵
04-30 11:24

「女体化して性奴隷になる」という予言を受けた主人公は画策により、親友を生贄に差し出して、まんまと運命を逃れたかのように見えたが…#TSFの卵
04-30 11:22

RT @hirorin0015: そういう当たり前のことに気づく程度の論理的思考力のある人は、そもそも信者にならないのです。 https://t.co/AHZ6CRTEym
04-30 11:08

RT @desler: 警察と検察は、一度筋書きを決めたら絶対に修正しない。こういう連中に共謀罪なんて渡したら、あっという間に冤罪地獄だ。警察がまともだと思っている人、すぐにこの体験を読むべし。恐怖!地方の人気アナが窃盗犯にデッチ上げられるまでの一部始終 https://t.…
04-30 11:04

丸いものを見ると女の子に変身してしまう。#TSFの卵
04-30 11:03

RT @kurumi_alca: ラットの頭を別のラットの体に移す「頭部移植」に成功、脳にダメージはなし - GIGAZINE https://t.co/sgjBxNLSIu / 脳移植の話かと思ったら挿げ替えの話ですか。
04-30 10:56

RT @inunare: そうちゃん!!!この手のグッズ買うのは物凄く久しぶりだ。 https://t.co/XVlYhO9Bro
04-30 10:55

RT @mikomiko710: #すごい雑に特撮番組を紹介してわかったらRT 戦っても生き残れない
04-30 10:53

RT @zephered_mk7: がうわうわうわうわぅ(何か言っている)#すごい雑に特撮番組を紹介してわかったらRT https://t.co/db4YcfWDpb
04-30 10:51

RT @anmitiyon: ゲーム版のサーバルの「人の姿になって良かったことはアニメや漫画を見れるようになったこと」という台詞からフレンズにはオタが多そうというイメージで描いた漫画 #けものフレンズ https://t.co/HyE9XUV3ce
04-30 10:43

RT @yuuhi_naruse: うぬー。カラー漫画提出したら「この背景テーブルだけこの角度にしてくれませんか?」の修正が…。テーブルだけは無理だよ!!!!!1個パースを変えると全てのパースは変わりますお客様ァ!!!!!って叫びをメールで返信。
04-30 10:42

男性が女性を支配する世界で、自分が女体化したために「こんな世の中ではいけない」と目覚める主人公のお話ですし。#TSFの卵
04-30 10:38

RT @totutohoku: 今日は国家公務員総合職筆記試験日だから言うぞ。国家総合なんて情弱がなるやつ。激務薄給。法案作成部署なんか行ったら、1か月間家に帰れずサービス残業し続けたりするからな(月200時間超サービス残業)。もちろん日本唯一の労働基準法適用外。生涯所得低す…
04-30 10:30

昭和っぽいTSF、平成っぽいTSF、明治・大正っぽいTSF。#TSFの卵
04-30 10:29

RT @55mnsio: 中高から私立に通ってしまうことの最大の不幸は一定以上の知能水準を持ち育ちがよい人としか長らく接さないので世の中にわんさかいる「育ちが悪く価値観が土台から違う」人に一切免疫も理解もないこと
04-30 10:27

ぬーべーあたりをモチーフに、女妖怪に憑りつかれた美少年たちを女体化することで救おうとするけれども、毎回女妖怪がレズに目覚めるというストーリーラインのお話はどうでしょう。#TSFの卵
04-30 10:26

女性経験が無いことに強いコンプレックスを抱いていたオレは、「じゃあ、女性経験する?」と可愛い女の子に言われてふらふらついて行ったところ…#TSFの卵
04-30 10:01

RT @Ankitsukai: 「あなた独身って言っていたけど、それ以前に女性経験ないよね?まともに女性経験がある人はそういうの興味持たないから」と、見下すように言われたのですが、私は実際に女性経験が無くて、その事に強いコンプレックスを抱えて苦しんでいるという経緯があったので、…
04-30 09:59

RT @Ankitsukai: 「三十代の独身男が未成年の女の子のグッズを持ち歩くのは、性犯罪者だと疑うくらい気持ち悪い」と言われたのですが、クリアファイル一つで性犯罪者は言い過ぎではないですか。それに、未成年の女の子のグッズと言うとやばそうだけど、ただの二次創作の二次絵なので…
04-30 09:59

RT @Ankitsukai: 私は過去に自分が開いたいじめや性被害等のトークイベントの宣伝用チラシを持ち歩いていて、活動の紹介として人に渡す事があります。今はラブライブサンシャインの松浦果南ってキャラのクリアファイルに入れているのですが、先日性被害関連で会った女性にファイルを…
04-30 09:59

RT @keiichisennsei: 受験生のみなさン!本日(4月30日)は京都精華大学のオープンキャンパスだッ!新世代マンガコースでは13:00からワークショップ「グッズになるようなマンガ企画をたてよう」を実施します!おおひなたごう先生による新世代マンガコースの体験授業…
04-30 09:30

RT @10pest_ten: 次話を今日中に、TS短編を5/1・2に書き上げる計画(破綻不可避
04-30 07:54

RT @nanana_minaduki: 「かわいい」「肌きれい」「表情エロい」などと耳元で囁かれ続け、最初は「おいおい、俺男だからそんなこと言われても嬉しくないぞ〜w」などと言っていたのに何回も言われ続けているうちに顔がとろーんとしてきて吐息がかかるたびにビクッてなっちゃって…
04-30 07:48

RT @diablo_delfin: 大学無償化、将来的には賛成なんだけど、現時点では私は貧困支援にならんという確信がある。大学無償化が貧困支援になると思える人の想像する貧困って、私の知ってる貧困と違う。せいぜい平均より貧乏、という程度。まぁ政策考えるような官僚や学者や政治家は…
04-30 07:43

RT @maomaoshitai: 麻原彰晃が田原総一朗やビートたけしに褒められたり、とんねるずの番組でゲストとして相談コーナーを持ったり、真理党の党員が選挙のパフォーマンスで踊ったらテレビで特集を組まれたりした時代があったことは、忘れてはなりません。バラエティ番組が面白半分で…
04-30 07:43

RT @aloeblues: あむぁいおかし製作所様(https://t.co/p8Mw6h66rV※リンク先R-18)で第2話の公開が始まりました!数ページずつ公開していただきます。全52ページ!宜しくお願いします全ページ公開後、少ししたらPixivにまとめますので18歳未…
04-30 00:41

RT @ko_second: たまにそうちゃんが普通にいい目に遭ってる寄りのエロも描きたくなるんだよ https://t.co/kTAwSpVyDI
04-30 00:41

RT @yabukimao: 正体がバレたら女の子になってもらうぞ。とかどうですか。
04-30 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19861-a3149058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05