カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/03のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/03のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 夢の中でTS奴隷になっていたあなた。さて、そのご主人様は?(直感でお答えください)
05-03 19:04

RT @nakane_tasa: アンケ結果から色々察せてしまう…… https://t.co/vF7lKbAIxM
05-03 14:48

「えへへ。あんまり君が可愛いから拉致って女体化改造しちゃった♡」オレが意識を取り戻すと目の前に美女がいて。なぜかオレはM字開脚で拘束されていて。#TSFの卵
05-03 11:40

RT @chamarusaku: ウラヌス🎵様気晴らし楽描き🎵 https://t.co/hsEj7VPfzP
05-03 11:26

どS女と、優しい美青年に交互に違うタイプの女体化をさせられて揺れる主人公なお話#TSFの卵
05-03 11:25

@10pest_ten じゃあ、僕が立候補しても良いってこと?
05-03 11:23

@10pest_ten 既に特定のご主人さまがいるご様子ですね。
05-03 11:20

女体化させられて徹底的に性器拡張されちゃうお話#TSFの卵
05-03 11:19

妊娠するまで男に戻れない!#TSFの卵
05-03 11:13

夢の中でTS奴隷になっていたあなた。さて、そのご主人様は?(直感でお答えください)
05-03 11:00

RT @kanzaki_rey: 「艦娘になったからには艦娘らしく前線で戦ってもらいますよ大佐。これまで指揮してきたのでしょう。その辛さが分かる反面、作戦や陣形は組みやすいものかと思われます。検討を祈りますよ。」
05-03 10:29

RT @nmnfcom: ASPの担当者から「広告主が成果を誤って承認しちゃったから非承認に変更するね。ごめんね。」的な連絡がたまにあります。手作業だからミスは仕方ないし、何の問題もないのですが、逆に「成果を誤って非承認にしちゃったから承認に変更するね」のパターンは過去に一度も…
05-03 10:29

女装捜査官って意外とニッチかしらん?#女装作品の卵
05-03 10:00

RT @otoyanblog: #旧キット無改造コンペ局地戦(家)用光学迷彩 https://t.co/jMACceIudX
05-03 09:20

RT @tokusatu_bot: 愛に金があれば、鬼に金棒だ!(超光戦士シャンゼリオン/涼村 暁)
05-03 09:19

レイカは華麗な僕のメイドhttps://t.co/DvLAGPpmXIオレがぐすたふ先生に女装/女体化エピソードを要望したやつのDMM版が本日発売や! https://t.co/H07u1UKtAz
05-03 09:17

RT @karashichan: オタクが回してるのは経済じゃなくてガチャだ
05-03 08:56

誰でもよいから女体化してください!という雑な祈り。#TSFの卵
05-03 07:56

RT @Actinotrocha: ソシャゲでン十万スッたって人のツイートを見ながら(もしもそれが丸々もらえるならそのキャラのイラストををあなたのために描くのになぁ)と思ってる公式絵師いっぱいいると思う
05-03 07:55

RT @mskju: 八景島シーパラダイスに行ったら仮面ライダーの聖地巡礼が出来るポスターが貼ってあった https://t.co/82bw7fMrqs
05-03 07:53

RT @tomiko_juli: いくつか外資で仕事しましたけど、上司のほとんどが「英語○仕事×」ばっかりでしたわ。アメリカでMBA取ってきたのに財務諸表が意味分からんとか言うてる財務部長とか…www https://t.co/osUYM3MGG1
05-03 07:18

RT @nanashiwan: 【シャドウバース】楽しいシャドウバース(神々の騒乱編) https://t.co/a9ciA1Dmd1
05-03 07:13

RT @ago810: 同人誌を金儲けのために描いてるみたいな意見よく見るけど本当に金が欲しかったら普通に就職して働いてると思う。
05-03 06:49

RT @blacktuna: ドン・ドラキュラのシングル盤買ったら田中圭一さんが出てる(笑) https://t.co/TdUTuN7gKL
05-03 06:40

400本販売達成です!
05-03 06:31

RT @amulai: 本日4/26発売!「TSFコミック集 究極のミルク」は、表題作26ページに加え、「露出教」 11ページ「教育的指導!」 8ページなどを加えたこじかさん作画によるフルカラー作品集です! https://t.co/Xfa14pz0wk … 定価756円を…
05-03 06:30

@kosica45 ゆっくり休んだり、美味しいもん食べたりしーやー。
05-03 06:26

@newmikimaru 問題ありません。あえてダメなケースを上げると、過去作が明確に著作権侵害だとかはダメです。他には、獣カーンであるとか、ロリ系はリスクが高いので、採用確率が厳しめになるかなぁと思います。
05-03 01:06

RT @asunokibou: 男子中高生がなりたい職業、1位に「ITエンジニア」ということで、男子社会人のなりたい職業も作ってみました https://t.co/gZEMfuRpTk
05-03 00:28

RT @cornwallcapital: 生活保護受給者が増えてるのは、景気の問題ではなく単純に高齢者が増えてるのが原因だけど、若い時に幾らでも正規職に就き貯蓄する機会に恵まれてた世代がそのザマなら、そもそもそうした機会が全く無いまま中高年に差し掛かったロスジェネが老人になる頃…
05-03 00:11

RT @ktmrkiiro: 鍵垢のフォロワーさんの「お金出して希望の本かいてもらいたい相手ならいっぱいいるけど、その人が自発的に作った本当に好きなものの輝きには何も敵わないんだよな」って言葉めちゃくちゃわかりみが強い。
05-03 00:10

RT @satake_take: おチンポに負けちゃう女騎士みたいなこと言ってる(´・ω・`) #news23 #tbs https://t.co/uQoNUMmqPQ
05-03 00:07

RT @di_eight_ether: 明日からゴールデンウィーク!4連勤! https://t.co/atoCmOgEkA
05-03 00:06

RT @cornwallcapital: 高齢者ドライバーの運転は危ないが、高齢者が寄り集まって金融商品の話をしてるのを聞くとヤバいを通り越したレベルの危なさがある。
05-03 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19889-253a7daf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08