カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/04のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/04のツイートまとめ

amulai

RT @nanaminkop: は???いや、は????? https://t.co/YacwUsBfKG
05-04 23:44

表現の自由を守る会(代表:山田太郎前参議院議員)は、6月の都議選立候補予定者に①表現の自由を守る②コミケ会場問題の解決を公約に入れるよう求める署名を開始しました。是非署名にご協力を! https://t.co/Zw7lBaHObb https://t.co/WEkA9YxeRP
05-04 23:41

RT @yamadataro43: こちらをクリックして、署名依頼の拡散をお願いします。このTweetも拡散してください。選挙前の今がビッグサイト問題、表現の自由を守るための最大のチャンスです。https://t.co/OjIZyaQ3MS https://t.co/lsv7
05-04 23:41

RT @ko_second: 拙者、TSっ子が女の子に可愛い服を半強制的に着せられて「可愛い~♥」とか言われてるの大好き侍
05-04 23:09

RT @VICBOSS2014: この人ほど作画が変わった女流棋士を僕達はまだ知らない。 https://t.co/BVXSsSsWC7
05-04 23:09

RT @light_house785: カリオストロイベントで割と重要なのは今まで二次創作的だった「カリオストロにTSさせてもらう(させられる)」ということが実際にできるということがわかったことですよね
05-04 21:31

RT @terrakei07: 「アレッ……なんかこの人変だな……」って雰囲気の文章をリプライしてくる人、たまにいるじゃないですか。「でも、リアルではいい人かも……」なんてことはまずありえず、リアルでも変な人なので自分の直感を信じましょう。
05-04 21:31

RT @ko_second: 痴漢を釣って捕まえる為に女性専用車両に乗るラ・ピュセル「痴漢の為に女装して女性専用車両に乗るなんてひどい変態もいたもんだな!絶対に許せない!」スノーホワイト「えっ・・・あっ・・・うん・・・(相棒の顔を三度見しながら)」
05-04 21:30

RT @ko_second: 特に深く考えず自分の部屋で変身してえっちな自撮りをした後その画像をサッカー部のライングループに誤爆してしまうラ・ピュセル(血の気が引きながら「ネットで拾った画像だから」などと必死で言い訳するが割と仲のいい奴から「いやこれ背景絶対お前の部屋じゃん!」…
05-04 20:41

RT @humikane: まだ小さい甥っ子に謎の無職おじさんと認識されてるぽいけど、説明難しいから、たは~面目ないって反応しかできない
05-04 20:41

RT @aloeblues: あむぁいおかし製作所様(https://t.co/p8Mw6h66rV ※リンク先R-18)で第2話の公開が始まりました!数ページずつ更新していただきます。全52ページ!宜しくお願いします全ページ公開後、Pixivにまとめますので18歳未満の方は…
05-04 20:07

RT @F_TSF: 近日発売開始です https://t.co/qVtGH3j2bo
05-04 20:07

個人的には5万円以下のデザイナーさんらへの報酬は源泉徴収不要としてほしいっす。
05-04 20:05

同人制作における外注報酬の支払いの際の源泉徴収についてhttps://t.co/GCUqvOIlUvあらら、これは税理士さんが同人制作を理解せずに誤答したっぽいなぁ。文面からは質問者さんの個人事業主としての活動と思われ、常時雇用者がいるかどうかを確認し、いないなら不要と回答。
05-04 20:02

https://t.co/a8b0S5CUuP「労基に駆け込みたいが、給与明細書を紛失している。労基に出すという理由で再発行してもらえるか」「再発行は義務じゃないので、その理由では厳しい」なるほど。給与明細書は最低2年。可能なら年金貰い始めるまでは保存が好ましいじゃよ。
05-04 19:53

RT @masatomaikata: (続き)「それではヒロインを装置にセットします」「洗脳装置にもよりますが、数時間はかかると思ってください」「ですので、今日はあらかじめ洗脳しておいたヒロインをご用意いたしました」「どうぞ好きなようにお召し上がりください」
05-04 17:54

RT @masatomaikata: 「悪の組織の3分間洗脳!」「まず捕らえたての正義のヒロインを用意します」「あらかじめ洗脳装置は用意しておいてください。大変でしょうが頑張って」「とらえたヒロインの服をはぎ裸にしますが、服を着たままのほうが良いという方はそのままで結構で…
05-04 17:54

RT @masatomaikata: 死神博士「ショッカー日本支部のアジトが行川アイランドの地下にあるとは、さすがは地獄大使」工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工? そうなの?
05-04 17:52

RT @mikotoinari: 草 https://t.co/CuwQykFqmq
05-04 17:36

RT @CNFJ: ご紹介した写真は、壁紙や待ち受け画像としてのご利用はOKです。その他、ブログ記事などでご使用される場合には、「写真: 米海軍」などと入れていただければOKです。https://t.co/JoxEGmLrve
05-04 16:36

RT @Bmura_nii: 今まで知らなかったアニメを観るのに「今さら」とか「遅すぎた」なんてことは全く無い。私は去年、もう少しで30周年を迎えるパトレイバーにハマってBD全部揃えたし、銀英伝の本編・外伝・劇場版も全部観た。時代なんて関係ない。面白かった。
05-04 16:35

RT @Bergzatsuyoten: ベルクも憲法に守られました。ルミネから不当な立ち退きを迫られた時、店の壁新聞で告発したのは契約違反すれすれだったのです。しかし自分たちの生存権に関わる場合、契約より憲法(表現の自由)が優先されると弁護士に言われました。この告発が大勢のお客…
05-04 16:33

RT @mizukisa: 某違法サイトが閉鎖したらしいので、久々にこれを。違法に無償で入手することは、誰かを必ず不幸にしています。 https://t.co/ZSvNqM6Zb0
05-04 16:28

RT @kanzaki_rey: 衝動的ミニゲーム https://t.co/Xx1atLtNgqクソゲーできました。何も考えずにプレイしてくだし笑
05-04 13:51

オレの父親のコミュニティで、250万円を幻冬舎さんに支払って自伝を出した人をコミュニティのみんなで称賛し羨んでいるという話を父親から聞いた。オレも250万円で簡単な原作を元に漫画を作るような感じの仕事をしてみたい。求む、250万円。年金1年分ぐらいかな250万円。
05-04 13:06

RT @fukami_otoha: 電脳ハック的な https://t.co/pQskJ9VjjI
05-04 13:00

RT @miyaoryuu: 僕にはサラリーマンの世界はよくわかんないけどでも「飲み会行きたくない」ってのと「もっとお金欲しい」ってのは噛み合ってない気がする。人当たりの良さやコネクションってお金稼ぐのに重要なんじゃないのと素人ながら思ったりする。
05-04 13:00

RT @sy0sa: 牛肉食べるまでのフロー https://t.co/Zjxrjry98L
05-04 11:36

RT @glumip: アニメランキング、組織票で正確な人気を反映していないのではなくて、今グッズを作ってもちゃんと買うであろう熱烈なファンを抱えている作品、と考えると納得がいく。だから銀英伝コラボグッズが今ビジネスになるのか。
05-04 10:57

RT @MORI_Natsuko: 昨日、フォロワーさんからスクショつきで似非フェミニストについてご報告いただいたのですが……世の男性を「オス」と呼んで差別発言してる仲間とツイッターでつるんでる女性が、自分の息子さんが仲間に「オス」と呼ばれて激怒し、仲間割れに至ったそうで……悪…
05-04 10:56

家庭の事情で妹のあたしが料理することになったので、お兄ちゃんの食事に薬を持ったらみるみるあたしの理想の妹になっていた件#TSFの卵
05-04 10:48

RT @masatomaikata: 本郷「この地形は奴らが利用しそうじゃないですか? おやっさん」タモリ「河岸段丘ですね。秘密基地に使いやすいんですよね、これ」
05-04 10:41

RT @fukazume_taro: NHK「ベスト・アニメ100」、「ゲームセンターあらし」とか「まいっちんぐマチ子先生」とか出てくるかなとワクワクしながら見てたのに上位は知らないアニメばかりでツラかったんだけど、「ドラゴンボール」も「ドラえもん」もないあの結果をそのまま出し…
05-04 10:37

アニメベスト100、結局プリキュアシリーズは1つも入らなかったんかな。
05-04 10:37

RT @kitigai_dayo: 今日の朝、甥っ子が女装したおれを家の中で探し回ってて甥っ子:すいっちのお姉さんどこ?(任天堂switchをくれたからすいっちのお姉さん)おれ:お風呂場きてみ...お姉さんな溶けてしまったんよ甥っ子:ぎゃあああああああ1時間号泣5歳…
05-04 10:04

RT @yubeshimochi: 印刷所さんによってまったく違う色合いをお楽しみください https://t.co/B1VaUsePiE
05-04 10:03

RT @ironsugarDoujin: 住信SBI銀行の申請結果が来て「お受けできません」との事で口座開設は審査落ち。年収で考慮されるかとおもって確定申告のコピーも同封したんだけど意味なし。これで主要なネット銀行は全滅したことに。これで三井住友をメインで使う事に迷いがなくなっ…
05-04 09:26

RT @amulai: 夢の中でTS奴隷になっていたあなた。さて、そのご主人様は?(直感でお答えください)
05-04 08:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19893-1e0ada95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06