カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/05のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/05のツイートまとめ

amulai

RT @kurogane_pl: 『バーニング・オーシャン』見てきたけど最近のディザスター・ムービーじゃ相当怖い部類だったのでオススメ
05-05 23:46

RT @akitaroh: 【総合ベスト100】ベスト・アニメ100投票結果発表|ニッポンアニメ100|NHK 日本で制作された1万超と言われる作品群の中から、視聴者投票によって選ばれた「ベスト・アニメ100」の投票結果を発表 https://t.co/AOMrstYAWi一個…
05-05 23:44

RT @mochiroh: シン・ゴジラ、WOWOWに襲来 #シンゴジラ https://t.co/tkQyLsbOFs
05-05 23:26

ロリータな女神様に何か願いを叶えてやると言われて、「この世からロリコンを消してください」と願ったところ、すべてのロリコンがロリータになってしまい。さらには自分もロリータになってしまい。いやいやオレはロリコンじゃないっすっよと…(さっきのをちょっとアレンジ)#TSFの卵
05-05 20:23

RT @soundwave0628: 京都高島屋のウルトラセブン展、怪獣コーナーに差し掛かるとビビっている子供が居たんだけど、メトロン星人やキングジョーが現れると泣きそうな顔から一転して 「あっ、これウルトラマンエックスやオーブで見たことあるで!」と笑顔になっていてこうして人気…
05-05 20:19

RT @skull_bear: 本日5月5日は「こどもの日」!ということで二世怪獣怪人。中には胸に「2」とか「JR」とか刻まれちゃってる方々も。#こどもの日 #今日は何の日 https://t.co/puo5inl3tR
05-05 20:18

ロリコンを治療するにはやつらを全員ロリータにしてやればいいんすよ。と適当言ったら本当にそうなってしまい、なぜかオレもロリータになってしまい。#TSFの卵
05-05 20:16

誰でも三文判ひとつで魔法少女に成れる世界#TSFの卵
05-05 19:58

RT @fdk_sr: 好きなTS娘は?
05-05 19:54

突如現れた美少女型新生物「ヒトモドキ」可愛いしぐさと人懐っこさで一大ブームとなる。しかし、こいつらは実は有害外来種で、こいつらと交わった男もまたヒトモドキになってしまうのだ。#TSFの卵
05-05 19:49

RT @imaginary_organ: 僕が内定いただいた企業で、社内に託児所作りたいので保育士経験者なら初年度年収800万円で募集しているので、保育士の仕事は好きだけど、今の給与に満足していないという方はご検討ください。
05-05 19:47

RT @ayanekotunami: あくまでドラマはフィクションですが、開田裕治をモデルとしたキャラも出てくるそうなので、とても楽しみ! 彼らがいなかったら、今のこの時代はかなり違っていただろうな人たちだからね。 https://t.co/9nbKAmaZCT
05-05 19:12

RT @KITASAN1231: ゴルゴに狙撃を依頼して「報酬は銃弾1発分のお金しか払わないよ。だって撃ったのは1発だけでしょ」っていうのが原価厨
05-05 18:12

RT @cloetoki: 今日の日経。絵巻の絵にBLの気配を察知したら、貴族の末娘が男装して宮仕えしたらなんと帝に女の子バレしてしまいどうなるのー!?って室町時代の男装逆ハーものでした https://t.co/puKqcM5TkX
05-05 17:26

キャンペーン「【都議選候補者殿】マンガ・アニメ・ゲームの自由を守ることと、コミケなどビッグサイト会場問題の解決を都議選公約に入れて下さい!」 に賛同をお願いします! https://t.co/V2se8i03Bg @change_jpさんから
05-05 16:52

RT @sangatu1920: こっちは女の子のママのリクエストで、昔の記憶をふりしぼって描いてきた笑 https://t.co/NNF1zDMp3I
05-05 16:46

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 16:46

RT @mishiki: なお私は勤労の義務を無くすべきだと思います。働きたくないでござるの気持ち!!
05-05 14:11

RT @raiden480: JRに落とす金の事言われてんのに何も分かってないようで撮り鉄って凄えな!! https://t.co/aiPSkPxUWW
05-05 13:50

@F_TSF おおっと。早速修正しました。
05-05 13:32

なぜか生まれつき持っていたスキル”対男性魅力+300%”お陰で、ゲイの人からはよく口説かれるし、ノンケを目覚めさせることもしばしば。しかし、オレはゲイじゃないので役に立ったことはない。ところが、「全ての男を抹殺する組織」に目を付けられてハニートラップに改造文字数#TSFの卵
05-05 13:31

RT @Rapid_myoko1119: サンライズが毎日走ってるのに「四季島は高すぎる!庶民の寝台を!」とか言ってる人に特急券だけでも乗れるノビノビ座席があって寝台料金払ったらちゃんと寝れるサンライズの話するとサンライズはゴミだとかいうのが最高に面白いよな。
05-05 12:50

RT @F_TSF: [R-18] 【TSF漫画のサンプル】身堕TS奴隷鬼 | えふ #pixiv #R-18 #オリジナル #TS #TSF #性転換 #女体化 #人外娘 #鬼娘 https://t.co/37KTcTnbsk
05-05 12:01

RT @T_akagi: 日本人には「長年平和を享受してきたので、平和を蔑ろにしても平和であり続けると思い込む平和ボケ」と「長年自由を享受してきたので、自由を蔑ろにしても自由であり続けると思い込む自由ボケ」と「長年経済成長を享受してきたので、成長を蔑ろにしても成長し続けると思い…
05-05 11:49

RT @konozma: 購入!TS鬼っ娘は良いぞ・・・ https://t.co/ZK0jTS4k2z
05-05 11:48

RT @yanh998: それ(VR被害者体験)目当てに性犯罪起こす奴が逆に増えそうな気が:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/XBNb0uKUl0
05-05 11:44

理想のセックスアンドロイドを作ろうとしたオレとあいつ。人格にリアリティを与えるために、コンピューターがモデルとして選んだのは…#TSFの卵
05-05 11:26

レ〇プの再犯防止のために、ヴァーチャルリアリティで犯罪者に被害者の追体験をさせるお話(冤罪)#TSFの卵
05-05 11:23

RT @bushi218: TSしたロボ娘メイドの話です https://t.co/qJ4YGPFSGl
05-05 11:09

@leezzarice 饕餮って、ゴッドサイダーに出ていませんでしたか?(うろおぼえ
05-05 11:06

RT @joker_budou: とても考えさせられます。 https://t.co/bWzeRTrPl4
05-05 11:02

RT @terrakei07: 氷河期に直撃したかつての若者に対して「選ばなければ仕事はある」とか言い放っていた人たち、選ばないで就いた仕事のおかげで20年後キャリアが途絶してしまったオッサンに対して「キャリアをろくに考えず仕事を選んだ人間が悪い」とか言ってるので、本当にいつか…
05-05 10:59

RT @shinjimao: 「初対面の人と会話の糸口をつかむには野球の話がいい。野球なら誰でも好きな球団ぐらいはある」というビジネス書を読んだとき、私は誰でもないのだと知りました。
05-05 10:58

RT @mishiki: 「雑誌上の有害情報から子供を守るために国が規制を行うべき」という設問と、「ネット上の有害情報から子供を守るために国が規制を行うべき」という設問では、規制の是非について真逆の結果が出ると思うけど、まあ老人層の人口が全てということか。https://t…
05-05 10:57

RT @takashikiso: これは賭博に対しても、以前のダンスクラブに対しても同じ私の常々のスタンスだが、殊に趣味嗜好の分野では自分達の価値観を社会に理解して貰う事よりも「よく判らんけども、好きでやってるなら良いんじゃない?」という社会の「許容」を得ることの方が重要。そこ…
05-05 08:36

RT @tomomisanjo: みんなに主役をやらせるためにシンデレラや白雪姫を10人にしたりするのは誰が始めたのか?まあ、シンデレラはいいが「ごんぎつね」w https://t.co/Ivcls15JNP
05-05 08:34

RT @KenAkamatsu: 同時にフリーブックスについてもコメント予定。二次創作同人誌のフリーブックス型サイトがなかなか潰せない理由も合わせて。(^^;)
05-05 08:31

RT @zeronoshin: 超人バロム・1 第18話:バロムクロスがおかしなことになったな。 https://t.co/a0WNiMWw23
05-05 08:29

RT @CARDCAPTOR: 軽自動車でいらっしゃった若いお客様「軽油お願いします」「ガソリンエンジンなのでレギュラーガソリンですが…」「軽自動車です」「エンジンはガソリンですよ?」「だから軽油で」「軽油はガソリンではないんですが…」「軽なんです」「エンジンは…
05-05 08:27

RT @kamen_no_hito: 増えろ増えろ… https://t.co/IGcp3wb5qr
05-05 08:27

RT @satanakia2: 放映当時、OUTあたりでエラク言われてましたね。某ゆうきまさみ先生も、「すべてを破壊し無に帰する連中(ディケイド?)」「蘭堂一家が来たァァァァ。もうおしまいだァァァァ!」などとパロディ漫画で扱ってましたし(笑) https://t.co/Nevt
05-05 08:26

RT @obenkyounuma: 直近の話題作を若い人が「名作だ!歴史に残る超名作だ!!」って言ってるときに水を差したら、若い衆から老害呼ばわりされる可能性があるから気をつけるのじゃよ・・・
05-05 08:24

RT @okaguchik: 「裁判所の歯止めなど期待できない」ことを,とてもわかりやすく示したのが,レンタカー等の割り勘をしただけの人達を20日間も勾留したという昨年の例です(検察が起訴すらできなかった事例で裁判所が人権侵害)。「治安維持法は司法が『育ての親』だった。」b…
05-05 06:23

一見無差別なTSテロに見えるが、実は巧妙に仕掛けられたTSブービートラップで、特定人物がTSするように狙われていたのだ。#TSFの卵
05-05 06:02

RT @Geroko: これ読んで戦慄した『ドイツ軍は家の中の壁に絵を曲がった状態で掛け、その裏にブービートラップを仕掛けた。その理由は、将校だけが曲がって掛かった絵にイラッとして直す(そんだけ神経質とかそういうことか)からである』 https://t.co/GmpiNPwM
05-05 06:01

RT @yumenotanuki: 自分もお仕事履歴途中で書かなくなっちゃったからwiki見てやってみようかな、、、wikiほんとに事細かく書かれててありがとうってなった、、、😭
05-05 06:01

RT @sirokurge: 自力では脱げない皮 https://t.co/3dPTzKsFFf
05-05 00:43

RT @aparak: #このタグを見た人は人生最初の推しキャラを言う マシンロボのロム兄さん 貴様らに名乗る名はない! https://t.co/zTzkfXwF6g
05-05 00:40

@Mionorz3 投票します!
05-05 00:38

RT @guchirubuka: ★「できない病」に かかっていない!?・上司の目を盗んでサボることが「できない」・成果を誇張して無能上司からの評価を上げることが「できない」・上司を社会的に終わらせるレベルの弱みを握ることが「できない」→「どうすればできるのか?」…
05-05 00:34

RT @Mionorz3: ああ、決めた。俺ロリ絵の凍結対策のために米国大統領目指すわ(´・ω・`)
05-05 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19897-357d0ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05