カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/06のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/06のツイートまとめ

amulai

@konozma あげはは良い…単行本派やけど
05-06 22:36

RT @KU__MA__NO__MI: 女子中学生の頃に一瞬だけアイコンで使ってたやつを発掘したですし。 https://t.co/cU7JyrBH2q
05-06 22:35

RT @mkit2009: 同人誌が電子化される前の俺「電子化してほしい。自炊の手間が省ける。いつでも買える」電子化された時の俺「いつでも買えるしまた今度でいっかー(これが永遠に続く」
05-06 21:04

いまのは5段階評価の5を早くつけてちょうだいね、って意味やな。
05-06 19:35

RT @F_TSF: DLsiteでのポイント付与は、「作品をご購入後、評価を行った時点で付与されます。」「ご購入後90日以内に評価を行った場合のみ発生します。」 現在、所定の対象商品は20%ポイント還元セール中なので、作品評価した時点で、購入額の20%がポイント還元されます。
05-06 19:33

RT @mettayr: 「おちんちんを盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今のおちんちんは色付きの鍵2つです。
05-06 18:15

RT @yonnnana: 男は黙って女にされろ
05-06 18:14

RT @macchiMC72: 超ベテランだけど第一線を張ってる漫画家に「あなたの古い絵が表紙になってるのをコンビニで見るのは痛々しい」と直接リプする痛々しい人がいたので、誰かと思ったらユーフォニアムを児童ポルノ扱いして炎上した人の別アカですか…。
05-06 17:40

RT @mahahidon: したきりすずめ(35分00秒) https://t.co/vjT2VwxZLM
05-06 16:32

RT @IrrTenko: <生産性低い陣営>牛丼屋「利益が上がってから給料を…」大学「授業料が値上げできたら給料を…」図書館「国民からの税収が増えたら給料を…」<生産性高い陣営>「お前ら、こんなにうまい牛丼が安く食え、色んなサービスが無料や安価で使える時代に、給料…
05-06 14:30

「女に変身して、男の心を失わない?」「そうさ。それだけで100万円。簡単だろ」「本当にそんな簡単なことでいいのか?」「ほら、契約書のここに太字で書いてあるだろ?」#TSFの卵
05-06 13:35

RT @kaisinnot: 「ウサギとカメ」の教訓は「コツコツ頑張ればいつか報われる」ではない「能力のある者がサボらない限り能力の無い者が勝つ事は決してない」だ。
05-06 13:25

「おっと、女体化指数が4%オーバーしていますね。このままでは男に戻るのが有料になってしまいます」「え?お金がいるの?」「大丈夫ですよ。解約しなければ損失は確定しません。女体化指数を下げていけばいいんですよ」「そっか」#TSFの卵
05-06 12:45

RT @k1ntAma: 学生時代、カースト底辺と付き合って「こんな男と交際する私カワイイ!」と、それさえも上位へのセックス・アピールに用いてた、逆境をチャンスに変えるジャンプ漫画の主人公みたいな女がいたが、バツイチで地元のイオンで唐揚げ作ってるという現況を知り、「これが報いか…
05-06 12:39

RT @ekakifunamushi: 紙に描いてみたり。魔導師によりTSさせられた男は、排尿魔法をかけられ、全裸のまま用をたす羽目になってしまう。用をたす時に、自然としゃがんでしまう女の本能に戸惑う。その後魔導師により女物の服を着せられる…。 https://t.co/
05-06 11:29

石油王に買われて女体化されちゃう#TSFの卵
05-06 11:24

RT @kagono_tori2: 女児だから女児アニメを観るんじゃなくて、女児アニメを観る人が女児になるんだ。
05-06 11:12

RT @shimazakikazumi: 三年差 https://t.co/mkbzclnM92
05-06 10:24

RT @mkuze: さっきRTした「東京別視点ガイド」にあった狂気の居酒屋「かがや」。新橋駅1分の立地でこのコンセプトでやって行けてるのすごい。 https://t.co/evRKicjXGf
05-06 10:22

政略結婚させられそうになった姫様がオレに替え玉を頼んできた件#TSFの卵
05-06 10:20

RT @satanakia2: ならば約2メートル! なるほど、実感できました。ありがとうございます😭いやあ、こちらのフォト。素晴らしいんですが・・・イラスト的に見えるわけです。目の当たりにすれば、それはもう存在感がなまじではないだろう、と確信しますが! https://t.…
05-06 10:05

RT @mawasa1129: そこは見ないでくれ…… https://t.co/nkTyKa7w10
05-06 09:55

初対面の人と会話の糸口をつかむには特殊性癖の話がいい。特殊性癖なら誰でも好きなシチュエーションぐらいはある。
05-06 09:45

RT @hachinoko: ウルトラマンの力、お断りします
05-06 09:26

RT @kasai_sinya: 会社のために人間性をすり潰されるのが社畜ならば、家畜とは家庭生活のためにそうなってしまう人という事にならんだろうか。
05-06 09:15

RT @45sabanomisoni: から紅の平次 絶対絶命の状況でもコナンが助けに来ることを想定して動いてたのが信頼を感じて良かったけど平次がコナンを小学生ではなく工藤として見すぎているせいで無茶をさせてフツーにコナンが死にかけてんのヤバくて笑った 身体は子供頭脳は大人っ…
05-06 09:15

@Invesdoctor 医師でも給与所得者であれば、その区分であれば会社員を選択すればよろしいのでは。
05-06 09:06

RT @10pest_ten: ゴム付けるとノーカンだから、という親友の言葉をあっさり信じ込むTS娘
05-06 09:01

“旧7帝大”という言葉が使われなくなる!「指定国立大」が確固たるブランドに #newswitch https://t.co/3AqdaROUThやつらは旧7帝大の中では一番の小物。
05-06 07:27

RT @yanh998: 今日は5月6日のゴムの日。ゴムの日といえばゴルゴム https://t.co/CW6CfS2JvE
05-06 07:25

RT @ironsugarDoujin: 個人的には売れる人と、売れない人には全く違うサイクルが回ってると思っている。売れてる人は「資金がある」→「じっくりと良作品をつくる」→「売れる」→「資金が増える」一方で売れてない人は「資金がない」→「余裕がないので煩雑な作品を量産する」…
05-06 07:19

RT @ironsugarDoujin: 売れない人のサイクルから抜け出す確実な方法は、まず資金を潤沢にする道しかないと思う。お金がない状態だと全てがうまくいかない。でも、お金があれば様々な選択肢があるから精神面でも作業面でもどんどん楽になっていく。食いつなぐために短期間に作品…
05-06 07:01

RT @aloeblues: ゴムの日なので今年は普通にゴム風船描きました https://t.co/FBZsBX1xxf
05-06 07:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19902-5bdfdce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08