カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/07のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/07のツイートまとめ

amulai

RT @skull_bear: 本日5月7日は「博士の日」なのでララーシュタイン博士の感情によって色が変わるらしいステキなヘアスタイルをご覧ください。#博士の日 #今日は何の日 https://t.co/8O6Qoe3GZR
05-07 23:43

RT @skull_bear: 本日5月7日は「博士の日」。天本英世の博士は善悪を超越する。#博士の日 #今日は何の日 https://t.co/COhAJXVBXx
05-07 23:42

RT @aireverte: みんな休めって言うけど、貧しい自営業が休む場合「このまま死ぬんだ...」という感覚で横になってる。自営業にとって休みとは働いて買うか、仕事がない結果残念ながら発生してしまったもので、タダじゃない。
05-07 23:12

RT @ice__snow: ちらっと発達障害児の配慮についてTLで見てたんだけど、うーん。配慮がずるいか。障害者は配慮されて初めて健常者と同じスタートラインに立てるんだけどなあ https://t.co/qM9yAPg6e6
05-07 23:11

RT @h_yuzuki: そうですかね?公開の場だと作者本人に見られる可能性もあるんですから、ワタシなら鍵かけて話しますけどね。「何でそう思うんですか?」って聞くのもダメなんでしょうか。 https://t.co/8UPktLW4Dt
05-07 21:55

RT @KU__MA__NO__MI: 一旦帰宅したら聖典が届いてたですし。 https://t.co/UPKs9YzYcQ
05-07 21:55

RT @h_yuzuki: アレのどこがエロと感じました? RT @tanamach: 弓月光先生と言ったらマーガレットコミックスの『ボクの初体験』で、高校生の時に読んで衝撃を受け全巻揃え、なにが衝撃だったかって「少女漫画雑誌でエロかよ!」という、今考えるとエロってほどではな…
05-07 21:55

RT @10pest_ten: コミティアでこんな本を見かけたので購入 https://t.co/D4I90Iz6Ju
05-07 21:54

RT @nikuma290: 思いついたから誰か使って https://t.co/tGCLSTxslh
05-07 19:24

RT @nagamenn: 仕事が繁忙期に入ると、姉から励ましのLINEが毎回来るんだけど、励まし方が独特だから見てほしい。 https://t.co/GUxDlZ9bqk
05-07 19:07

RT @tosyokainoouzi: 楽天銀行は、国債での運用をしておらず…また、楽天銀行のカードローンが3431億になっており、証券化された楽天カードの残高も足すと9800億円で、楽天銀行の預金の2/3弱がカードで運用されてるってことか…楽天銀行の預金残高が増えれば増え…
05-07 18:09

RT @KSUWABE: 明日のラッキーアイテムはこれ!自分だけのゴールデンウィークを作り出せ! https://t.co/H5DcPS6tSx
05-07 18:08

RT @abubu_nownanka: カリオスのオッサンは美少女になりたいにしてはオッサンとしてのスタンスも捨てようとしないのはおかしい。お前は無意識に女の子になることを拒んでいるんだよ!!
05-07 17:43

3千万借りたら銀行の奴隷やけど、3億円借りたら銀行が奴隷になるんやで。…すいません。私借金したことありません。
05-07 17:42

RT @kita1104: 昔駅前のこの団地から「借金が三千万あるんだー!」と叫んで飛び降りようとした人がいて、下で缶ビール片手に見てた野次馬のおっさんが「俺八千万あるぞー!」と言い飛び降りをやめさせたのだが、いまだにあのおっさんがヒーローなのかクズなのかわからない。 http…
05-07 17:41

@yanh998 そらそうよ。(何故か得意げに
05-07 17:20

RT @yanh998: 完全に「男までOK」が優勢です。その他を抜いての比率はちょうど5割。催眠クラスタの半数は男に犯されてもいいと思ってるとは! https://t.co/dfHbSymzNP
05-07 17:19

RT @DurchfallKanone: こんなにガチャで爆死してるのに消費者庁が動こうとしない!おかしい! そう、聡明なツイッタラーの諸君にはお気づきの人もいるだろう 誰も消費者庁に言っていないのである!
05-07 16:58

RT @uodenim: イラスト系専門学校入っただけで「根拠はないけどこれで絵描きになれるはず!2年もあるんだから卒業の頃にはプロレベルになってるさ!」って考えを持ってる子がすごく多いと思う。心当たりある子は今すぐこの考えを改めて死に物狂いで努力しよう。2年後の結果に大きく影…
05-07 16:57

RT @mikumo_hk: GWは忙しくて…一ミリも不動産のことをできなかったけれど、5月の売上が減るわけでもなく、ツイート数だけが激減していて、いつも仕事をしているつもりの時間はなんだったのかという。。
05-07 16:57

RT @h_yuzuki: きょほほほほ(^^ https://t.co/jiuiGIPhlX
05-07 16:33

RT @ashibetaku: 金丸村長役の上田吉二郎の年齢まであと数年という衝撃事実!RT @nawokikarasawa: 俺もやってみたい。1996年か…。 https://t.co/iNs4WRP00C
05-07 16:33

RT @kan_yokota: あらーこの御方、こーいうポリシーだったのですね…。https://t.co/8DDYWwDyNT
05-07 15:58

RT @yukikoinbdx: スパゲッティに振りかけるパルミジャーノは、外皮の部分は硬すぎてコレまで捨てていた。ところがイタリア🇮🇹のスーパーで皮ばっかり売っていた。聞いてみるとミネストローネなどのスープに野菜と一緒に煮るとコクが出るらしい ‼️ https://t.co/
05-07 14:01

RT @ti_jiyuugyou: 専門学校生は明日から生徒が半分になります。なぜなら特にやりたいと思うこともないのに勉強も仕事もしたくないから進学した奴が大半だからです。
05-07 13:51

RT @toby_luigi: 商業もそうだけど、今回コミティアで会場を回っていて「ほんとうに、それが描きたかったの?描きたいものがわからなくなって、ウケとニッチ狙った作品を熱なく描いてない??」という気持ちになった。
05-07 13:04

RT @RANKA16: 撮り鉄は、同じ趣味の人たちの間だと「機材が高い人が偉い」というヒエラルキーがあるのだけど、そのノリで「私は高い機材を使っているんだから、(機材の安い)お前言うことを聞け」と公の場でやるためトラブルになる、という説明を見かけてすごく理解できた。
05-07 12:59

RT @toby_luigi: 「あなたの漫画を電書化し、弊サイトで扱いませんか?」て営業きて、チラシと申込書と返信封筒を置いてった。チラシは要件を満たしてないし、申込書はつくりがヘタクソ(例えば、氏名の記入欄の下段にフリガナ記入欄とか)。こんなところに、自作をまかせる人いない…
05-07 12:58

RT @momi0: おっさんがレイヤーのふりして慣れない顔文字使ってまで描かせようとしてきたその必死さが気に入って描いたからよかったら受け取ってくれ
05-07 11:43

RT @momi0: これ書き込んだの絶対おっさんでしょ・・・許せねえよ・・・
05-07 11:43

RT @momi0: > メイヴになりきってビッチに振る舞うが恋愛経験なしのためはじめての男の人の相手にドキドキする変態コスプレイヤー🤗パンツは黒のレースでお願いします!!!このお題のわがままが叶ったらいつかわたしもメイヴコスしマシュ😍💗https://t.co/eC3IDP
05-07 11:43

そんな生活を10余年続けて 気が付けばもう若くない 30台半ば・・・40 そういう歳になって やっと蓄えられる預金高が… 5万という金なんだ… わかるか…? 5万は大金… 大金なんだ……!
05-07 11:33

RT @KU__MA__NO__MI: 全く異なる、というか完全に対照的な性転換モノの同人誌を一度に摂取して脳がアレしてるですし。 https://t.co/5UjeKyAn3j
05-07 11:30

【新作情報】「TSFコミック集 究極のミルク/あむぁいおかし製作所」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/gGrFYrgNDv #DLsite
05-07 11:30

RT @from_naname: ぼくは居酒屋のアルバイト時代に思いましたね。なんでこの人たち複数の注文覚えて、席の番号把握してってできるのに勉強だめだったのかな?って。
05-07 11:02

日本一古い同人サークル、に突っ込みあったけど、ワン オブ ジ オールデスト サークル的な感じで間違いではないんじゃないかと思った。
05-07 10:54

RT @JORA_JORAEMON: 今回のコミティア、けものフレンズのたつき監督が来ていてどったんばったん大騒ぎだったみたいですが、個人的には、作画グループという日本一古い同人サークル(超人ロック作った人たち)が超昔の同人誌を在庫処分と称して売りに出してたのが一番ものすごかっ…
05-07 10:51

コミティア、一般人のふりして息子と参加してみるかな。そのうち…
05-07 10:47

RT @masatomaikata: 地球の平和を守る正義戦隊。そのヒーロー性のアピールのためにも、イベントに参加して一般市民との交流が考えられる。が、経費削減と言われ、女司令官自らが敵の女怪人役をやる羽目に。実はそれこそが悪の罠で、女司令官が着た女怪人の衣装はそのまま彼女を怪…
05-07 10:44

RT @circlems: 【関西コミティア51 オンライン申込開始!】2017年10月1日にOMM(大阪マーチャンダイズ・マート)ビルにて開催される創作漫画同人誌展示即売会「関西コミティア51」のお申込受付を開始しました!お申込締切は7月10日までです! → https://…
05-07 10:41

RT @kansai_comitia: 本日ComicCity東館チラシ置き場に「関西コミティア51」のチラシを置かせていただきました。次は6日のCOMITIA120でチラシ配布と「う33a」にてカタログ「ティアズマガジンかんさい50」(800円)の事前販売、関西コミティア51…
05-07 10:40

RT @sousai_h: #今日は何の日 1979/5/7「メガロマン/炎の超人メガロマン」放送開始記念日!メガロマンといえば臨海工業地帯(何故だ https://t.co/1xu9cF37mN
05-07 10:37

むらさきさん出陣やったんかぁ。
05-07 10:33

RT @YG_AAA_G: ぷよポケ設営完了でーーーーす!!!!!!過去最大級のA0ポスターと一緒にお待ちしてまーーーーす✌(´>ω<`)✌スペースはC-21,22なのでレゴランドの帰りにでも来てくれ https://t.co/PBqZl08vrl
05-07 10:32

連休が終わるのに宿題ができていないorz
05-07 10:13

RT @sirokurge: 赦さん……断じて貴様らを赦さんッ! 名利に憑かれ、社畜の誇りを貶めた亡者ども……その夢を我が血で穢すがいい! 社会に呪いあれ! GWに災いあれ! いつか地獄の釜に落ちながら、このしろクラゲの怒りを思い出せ!
05-07 10:11

RT @mettayr: 「ここにお人形を供養しに来た人は、お人形と入れ替えられたのち供養されます」
05-07 09:59

RT @mikaduki_neko: 三日月ネコは 博麗神社例大祭参加いたします!配置は「J-29b あめしょー」新刊:華扇に憑依するエロ本(R-18)新刊コピ本:早苗さん4コマ(健全)既刊:ルーミアが憑依される本(健全)大量の色紙・10円クロスワードなどもありますの…
05-07 09:58

RT @hatebuit: 2chで我が社をブラック扱いした君へ。 https://t.co/KmUfHke6dc
05-07 09:41

RT @OshimaTakeyasu: 本当に遅くなってしまいましたが告知です。5/7(日)文学フリマ東京に初参加します。『アンラッキー7』コピー誌A5判48ページ400円TSF(変身)で百合風味なコメディ。2013年冬コミ以来の再版となっております。よろしくお願いします!…
05-07 08:59

RT @mahahidon: 新しいジャンケン(35分07秒) https://t.co/aljHHGmuCb
05-07 08:56

RT @kagono_tori2: 歳の差百合キス幼小中高×中高大社(教師)ずっと一緒の学び舎の彼女たち https://t.co/AaHlGwmuuh
05-07 08:53

コメント

女装もの、ララぱらふぃりあ
なかなか良かったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19904-a3acb117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08