カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/08のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/08のツイートまとめ

amulai

RT @aloeblues: ヒロインモード!2 | 夏森深笠 #pixiv #漫画 #TSF https://t.co/tPIXmkPEwNおまとめ版うpしました!宜しくお願いします!
05-08 23:42

RT @poppoyakiya: 魔法少女の漫画です! https://t.co/xbddbYPlS1
05-08 22:27

RT @cornwallcapital: 監査法人時代に外食ベンチャーに予備調査に行った際、そこの社長が「社員は家族」をやたら強調するお方だった。残業代の支給が全くなかったのでその旨を指摘したら「家族に残業代⁉︎お前頭オカシイのか⁉︎」とキレられたのがそのPJのハイライトだっ…
05-08 22:25

RT @uraurx: @oninojin それなら、和解金で数百万ゲットされた方がいるのも納得
05-08 18:50

RT @sp_rojiura: らくがき。シメジとマイタケ。ちんぽだけはデカい根暗カースト底辺ヒョロ男と、ヤリマンビッチギャルの、のほほん性奴隷ライフ。 https://t.co/nd4RGLohSa
05-08 18:49

RT @aloeblues: ヒロインモード!2を読んで下さった方向け。お気にいりキャラはいますか?アンケートとらせてください。那月と菜津美は分けました。ちょっとラクガキする時の参考にするかもしれないって程度ですがよろしくお願いします!
05-08 18:41

RT @katabuchi_sunao: 今日は、「この世界の片隅に」が児童福祉文化賞をいただきました。
05-08 17:29

RT @U_higami: 男子高校生が強制変身するシチュエーション(物語が伝わる感じで描きました。#TSF#艦娘化 https://t.co/72QI2vsMB4
05-08 16:36

RT @AHimeji: 「5万円消費して欲しいキャラが出ない事をネットに書いたら何故か叩かれてストレスだけを溜める」のと「5万円消費して1冊千円のエロ漫画を50冊購入し、1冊につき1回射精の計算で50回新鮮な気分でシコって溜めたストレスを放出する」のならば、はたしてどちらが有…
05-08 16:17

RT @ken553: 毎週5日働いてるのは大型労働じゃないのにたったの5日休んだだけで大型連休…これはおかしいですよ?…それなら毎週僕らは大型労働させられてるのでは…
05-08 15:39

RT @muhedoruri: 議論を好む人間は「議論なら勝てる」という確信や成功体験、勝つためのインフラや準備があるから議論を好むのであって、そういう人間に相対するコチラの選択肢は「議論しない」だけです
05-08 14:52

RT @F_TSF: ブラックバスに関するリリース肯定派のバサーの意見と、漫画の海賊版肯定派の意見って類似点が多いな https://t.co/Ch6pVJLUhZ
05-08 14:51

DLsitecom版と併せて、とりあえず500DL越えです!
05-08 10:06

RT @amulai: 本日4/26発売!「TSFコミック集 究極のミルク」は、表題作26ページに加え、「露出教」 11ページ「教育的指導!」 8ページなどを加えたこじかさん作画によるフルカラー作品集です! https://t.co/Xfa14pz0wk … 定価756円を…
05-08 10:06

RT @ressentimanco: 基本的にはニヤニヤとウォッチしてるんですけど、今回のこれは完全にアウトだと思いますよ。 https://t.co/CHe6z1E6wP
05-08 09:54

RT @bckyarD__: 中学生(14)の娘がドラクエXのキッズタイムにプレイしていたら、知らないプレイヤー(おっさんらしい)に「いくつ?」と聞いてこられたらしく、「11歳」と答えたら「彼氏とかほしい?」と聞かれたとのこと。そいういうときは若く言うのじゃなくて「48歳無職だ…
05-08 09:54

RT @heavens_sparrow: 怒っても可愛い彼女くん… https://t.co/uHTvR0ECse
05-08 09:52

RT @kisaragi_keito: ごめんなさい。晒させてもらいます。TLの雰囲気壊してごめんなさい。皆さんの所にもこの被害がありませんように。拡散していただけたら嬉しいです。長くなるのでリプ欄にて続きます。 https://t.co/n3b9QD8oT1
05-08 09:43

RT @__Perai: うさぎを無料配布している人に絡まれて、バニーガール化(うさぎと生殖化になる)光線を浴びせられたあげくうさぎと子作りさせられそうになっちゃう系女子と男子(性転換済み)描いてみた。1週間ぶりで手が鈍ってます https://t.co/ssMho1eMcX
05-08 08:47

RT @nanana_minaduki: 一度ひょんな事から女の子と入れ替わってしまい、数ヶ月後に元に戻ったものの女の子になっていた頃のことが忘れられず、憑依を修得して女の子を再度乗っ取るお話 #TSFの卵
05-08 08:45

RT @Souha_Redline: ゴールデンウィークが終わって嘆く連中を見ているサービス業一同 https://t.co/p2MAsheGd5
05-08 08:38

RT @sis_sis: 豊田駅の駅員ブチキレの際、撮り鉄は常識的なマナーを逸脱した自分たちの行いを反省することなく、「客に対して怒鳴る駅員なんてクビにしちまえ」と言ってきたよね。自分たちではなく、怒鳴った駅員の方が悪いと。それを受けたJR東日本が「どっちを守るべきか」と考…
05-08 08:37

RT @s_w_s_m: 「教育無償化財源で国債は不適当」自民提言https://t.co/D0J1OWu1F9『教育に限定した「教育国債」は子どもの世代に負担をつけ回し適当でないとする一方、「子ども保険」については将来を見据えた提案の一つだと評価』脳みそに蛆沸いてんのか…
05-08 08:29

RT @tarareba722: この話に関しては、公に書けない話が多すぎるので個人的な意見は措きます。が。が。が。ここ数年が正念場、という状況がしばらく続いています。アマゾンの「バックオーダー発注」廃止は、正味戦争の宣戦布告である https://t.co/M9Bpe8Sz
05-08 08:28

RT @u_kodachi: えー、ひさびさに。お客様、どうか、TRPGのルールブックをそのまま読める形でネット上にアップするのはおやめください。ライターは食べられなくなり、続刊は難しくなり、増刷は厳しくなります。どうかご記憶ご配慮頂けると幸いです。
05-08 08:23

RT @kan_yokota: 結構ガチな回答しておるなあと思ったら森田義男先生でしたか。https://t.co/7NlkDUhx25
05-08 07:59

RT @Sugarless_kid: 内藤忍さんが下衆墜ちしたタイミングいつなんだろう中古ワンルームは「狭い」「古い」「安い」が人気化する - アゴラ https://t.co/YmaxwSeCSe
05-08 07:57

RT @emoyino: GWの最終日に前職の同期たちと飲んでて、年収の話になって、ぼくちんはその時ちょっとご機嫌斜めで、お前ら全員足してもわしには足らんのじゃい!って不動産ジョーク言ったら狭小邸宅の松尾くんみたいな感じになって寒かったのを思い出したので今日もGWにします。
05-08 07:51

RT @eroetwit: うおーー!なんと拙作「性転換後、親友と-完全版-」が販売数累計10000超えまして、嬉しすぎて記念絵を描きました!!購入してくださった方本当にありがとうございます…!(つ∀T)https://t.co/DRwqiAJKGIhttps://t.co
05-08 05:59

RT @kaidaikaizyu: 私は「ローテで」というのが言いたくて。それもマニア同士の会話では無いところで使いたい。 https://t.co/zDfzYtlA9o
05-08 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19907-4bb00dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08