カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/12のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/12のツイートまとめ

amulai

謎の古物商でわずか100円で女体化薬を手に入れたオレ。あいつに試してみると理想の美少女に変身してオレは恋に落ちた。ところが効果が切れた後、もう一度薬を買おうとすると10000円だと言われて…#TSFの卵
05-12 22:30

RT @F_TSF: お待たせしました。僕はサキュバス?の続編(の前編)を今月25日ぐらいに発売します。ページ数25P(うちカラー10P)、予価600円。 https://t.co/Ff1HK0f3z3
05-12 19:44

RT @torinakisa: そう言えばマクロス放映当時 友人と「グローバル准将と『さらば宇宙戦艦ヤマト』のアンドロメダ艦長(ヤマト2では土方が艦長なので別人 劇場版のほう)は どちらが艦長としてより無能か?」で 徹夜で議論したことがあったわ 若かった
05-12 16:39

RT @skull_bear: 本日5月12日は「ザリガニの日」。ザリガニ怪獣怪人大百科!#ザリガニの日 #今日は何の日 https://t.co/YtE0ZZGRFc
05-12 16:30

RT @HZ_KDK: 同人誌に関して萌えなかったとかつまんなかったって感想はありがたいことにきたことないけど「バッドエンドならバッドエンドって書いてください!」みたいなコメントは来たことある。ここでその同人誌の表紙を見てみましょう https://t.co/r5JKMoWY9Q
05-12 16:24

RT @gigandect: こんなの笑うでしょ… https://t.co/hlkfUcr1gK
05-12 16:22

RT @heikihenken: ホームガードパイク ドイツ軍の英本土攻略の危機に対しチャーチルが棍棒や槍ででも徹底抗戦しなきゃと意気込みを役人に語ったら何をとち狂ったか陸軍省は本当に鉄の槍を2万5000本も発注して郷土防衛隊に配ってしまった。貰っても士気下がるだろ https…
05-12 12:44

RT @Ib_mkt_QMA: うおおおおおおおおおおおおお https://t.co/UUPReKRvvl
05-12 12:38

RT @ss_9ontierra: これの意味するところは、「日本の高い技術を下支えする町工場を軒並み淘汰する」ということ。産業革命レベルの出来事。 https://t.co/xsaph5uNjW
05-12 11:45

RT @youth_matsu: 4コマ漫画を描いてるって友達に言ったら「マジで!?それって月にいくら位貰えるの!?」って聞かれたので、逆に「じゃあお前1ヶ月の給料いくら?」って聞いたら「そんなこと人に聞くなよww」って言われました。俺は人じゃないことが分かりました。こんばんわ…
05-12 11:42

RT @tkatsumi06j: しかし、歴史は子どもたちの中で塗り替えられようとしており、その歴史しか学んでいない子どもたちが、有権者となり、憲法改正の是非を問う国民投票にも参加できる年齢に達している。だからこそ今、日本国憲法は日本人の並ならない決意によってつくられたものであ…
05-12 11:34

RT @unitedfruits: 北朝鮮、10万人の特殊部隊全員で亀田興毅に試合申し込んで一人当たり1000万パクれれば外貨問題解決するのでは、10万×1000万で1兆円だぞイージス艦6隻買えるぞ
05-12 11:12

RT @botch_tourer: 敵の設定で「欲望を増幅された人間がその欲望をモチーフにした姿の敵に作り変えられる」ってあるじゃないですか。つまり女の子になりたいという欲望を持った男の子が敵の怪人やらモンスターに作り変えられると女の子になるんですよね。これってトリビアになりま…
05-12 11:11

RT @uranhu777: うちの会社、社員かポロポロ辞めていくのですが、上司から「社員が辞めない方法はないだろうか?」と聞かれたので「給料3倍にすれば辞めなくなると思いますよ」と答えたら「そういうのではなく、例えば飲みにケーションとか…」と言われたので、こういう所が社員が辞…
05-12 09:21

RT @numenunu: “『よいこの君主論』作者が手がけるアナログゲーム『戦闘破壊学園ダンゲロス』 押切蓮介氏なども参加しゲームマーケットで発売 – もぐらゲームス” https://t.co/umU8S6XHSR #ラノベ #ボードゲーム
05-12 09:00

RT @yubais: 「大学教育は生涯所得が6000万円増加し個人利益になるから、公費で無償化すべきではない」「その理屈でいくと博士課程は無償になるべきでは」
05-12 08:56

RT @mizukipro: 昭和40年前後に水木が書いた文章が出てきました。戦記マンガについての思いが綴られていました「ぼくが書きたいのは敗け戦の話だったんだがそれは許されないのだ(中略)本が売れるためには戦争に肯定的にならざるを得ない。自分が思ったことを書いて売れるなんて、…
05-12 08:55

教育投資の財源は「こども保険」より「教育国債」の筋がいい | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/llWlkK80kgその通りだわな
05-12 08:42

RT @maomaoshitai: そういえば漫画『これが私の御主人様』はアニメ化までしましたけどね。原作と作画が離婚したことが原因で打ち切りという衝撃的な結末でした。
05-12 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19927-8b6fab80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10