カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/13のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/13のツイートまとめ

amulai

オレの今の理解は、①社長の給料が低いうちは会社の利益はプラマイゼロにするのがベスト。②社長の給料が年1000万を超えたら、うまくバランスをとって会社の利益をちょいプラスにもっていく。のが良さげ。
05-13 23:35

ウチの親が会社経営してて潰して、最後借金残したんだけど、「給料を高くしてたお陰で年金が多い!上手くやった」て主張を常々していて、「流石でございますな」って追従してるんやけど、絶対損してると思う。まぁ、あの年代の厚生年金は今の2倍程度有利なので、大きくは損してないかもですが。
05-13 23:33

損金算入可能な役員賞与「事前確定届出給与」のデメリット~社会保険料の負担! https://t.co/oEsaBYGSCO『厚生年金という金融商品は。社長様にとっては。支払総額と受給見込み額を冷静に計算して比較すれば。全く割りに合わない』 そうなんよね。
05-13 23:30

損金算入可能な役員賞与「事前確定届出給与」のメリット~実は利益調整可能!? https://t.co/c0BUZqNyrWやっぱり、社長の賞与っていらないよね・・・やめておくか。
05-13 23:22

RT @kanzaki_rey: サラリーマンがドエロボディの褐色エルフお姉さんになるシークエンス探してるんですけど無いんですかね?ね??
05-13 22:39

RT @_fanfanny_: ナショナル掃除機『隼』CM(1971)製作・円谷プロ/演出・佐川和夫/美術・井口昭彦/音楽・冬木透「帰ってきたウルトラマン」のスタッフウルトラの母や男女合体Aに先駆けた円谷(及びCM)初の巨大ヒロイン@retoro_mode https:/…
05-13 22:18

RT @YUU_TSF: こういう正のフィードバックを貰える環境が欲しかった.... https://t.co/eL8wA3A3YL
05-13 21:55

RT @keita_jet: 音楽やってて「お金にならなきゃ趣味」って周りの親族とかに言われてきたけど、そんな言うなら皆さんが文句言いながらやってる残業代のでない残業とか趣味なのでは?と思う。何が違うんだろうか。
05-13 21:53

RT @CCCP1917: 「フォロワーが1000人以上の人は高い確率で会社勤めに向いてない」みたいな話を思い出すなど
05-13 21:53

RT @LENA_Anana: 見てごらん。これが関西ティア50開催Day-1のインデックス大阪2館会場だ。明日になったらここに大阪中の創作ボーイと創作ガールたちが集まるのさ。ワクワクしてくるでしょう?お兄さんは誰ですかって?お兄さんはただの開催日間違えた人さ https:…
05-13 21:18

モテたことのない、オレとあいつは、女性型のアナザーボディを手に入れようとするが、二人のお金を合わせても一人分しか買えなくて…#TSFの卵
05-13 21:12

RT @SUIGADOU: 京都マンガミュージアムにて『描く!マンガ展』を滑り込みで鑑賞だん。本当に本当に素晴らしかった…。出会った時の衝撃、憧れ、影響をどっぷり受け続けてきた作家の作品たちを目の前にする崇高と至福。何日でも眺めていられる濃厚な展示でした。全国を巡回した展示もい…
05-13 20:14

RT @nanana_minaduki: 会社で集団入れ替わりが起きてしまい、俺の身体は後輩のOLに。上司も、後輩のOLの同期の女の子の身体になってしまったので、2人で真面目な案件の相談をしていても女の子2人で戯れているようにしか見えないのが悩みだ。俺の今の身体の女の子は上司の…
05-13 20:14

モテない主人公はある日突然宇宙人に攫われて美少女に改造される。宇宙人は世界一モテない男が美少女になったらどうなるのかを観察するのだという。#TSFの卵
05-13 20:13

RT @discoveryYUTA: 全ての同人作家に捧げる1ページ https://t.co/PGcrCBmUtR
05-13 19:55

RT @yasaakideath: うちの会社の先輩が両手吊革に捕まってるのに痴漢って叫ばれて、これでどうやって痴漢すんだよ!って反論したら、その女移動して痴漢!って別の男に叫んで電車から引きずり降ろした。見兼ねた先輩、それについてってこの女の人おかしいですって駅員に訴え男性は…
05-13 16:20

RT @ko_second: そうちゃんとお散歩する夢を見たスノーホワイトの漫画を描きました https://t.co/96EfGIEWKK
05-13 14:04

RT @__Perai: 【蜘蛛女の変な性癖】蜘蛛女さんには悩みがあります。それは処女じゃないと子作り出来ない(超後付け設定)。そんな蜘蛛女さんでも新たに得た能力、人間の男の子を女の子に性転換させる力(ネタバレ)で悩み解決。頑張って子孫を増やしていく模様です https://t…
05-13 10:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19934-0c4c085d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08