カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/14のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/14のツイートまとめ

amulai

RT @navisl_zvezda: 年収3,000万円の人が年収300万円の人に「うん、要するにお前が10人集まって俺1人なのね」などと真実を伝えると、高確率で2度と会えなくなりますよ(๑╹ᆺ╹) #経験則
05-14 22:29

RT @OTOMI_jp: TOKIOさんが蒲田くんを逃がしたせいで、この後、東京が火の海になります。 #鉄腕DASH #シン・ゴジラ
05-14 19:50

RT @sousai_h: #ゲッターの恐ろしさ「ゲッターの方が強いよ。死ね!」 https://t.co/rj8u5vs3Ke
05-14 18:22

RT @NCR144: あさおんってこんな風かな#TSF https://t.co/cbXTeyYS0d
05-14 18:21

RT @isshiki_midori: どこかで見かけた18歳未満の方のツイートで、「18歳未満はエロ同人誌見ちゃダメ、分かる。でもつらい」ってのがあってよく読むと「自分の好み直撃の作家の素晴らしい本が自分が18歳になった時は完売し再販もなく下手すると作家さん本人がジャンルを離…
05-14 16:31

RT @KSUWABE: 氷炎将軍フレイザード https://t.co/ZgyxgOosXo
05-14 16:30

美少女に変身できるウイッグを入手したオレ。しかし、ウィッグには外した時に気力や体力をごっそり失ってしまうという副作用があり…#TSFの卵
05-14 14:50

RT @skull_bear: 本日5月14日は「母の日」。15大怪獣母ちゃん大集合!#母の日 #今日は何の日 https://t.co/l3aiBjffRM
05-14 13:01

明後日ぐらいに3500万ヒットの見込みだから今度のDL作品は3500万ヒット記念としよう。
05-14 10:57

RT @kagono_tori2: 昨日部屋に来た妹が昔の誕生日にあげた[何でも言うこときく券]を目の前にかざして「お兄ちゃん、私の妹になってよ」と言い出した「もうちょっと現実的な事を頼め」と言ったら「じゃ、頼んだからね」と言って出て行った今朝起きたらJSくらいになってた…
05-14 10:57

RT @Strip_Stream: 何らかの目的のためにTSしたのにそれが無為になるの良いよね……
05-14 10:50

女の子にしか操縦できない戦闘ロボットに乗るために女体化されたが、他に上手いパイロットが見つかったからということで乗る必要が無くなってしまったオレは…#TSFの卵
05-14 10:48

RT @qyu_re: 去勢されたけど歌手としての才能はなかった人もいたんだね
05-14 10:46

RT @komei_8629: どんな方針か知らないけど情報を食い扶持にしてる人間なら情報の価値を知るべき。 https://t.co/mpvzXFDEwP
05-14 10:43

RT @jigen88jigen: 野村證券は野村不動産が抱えてるリスクを誰よりも知っていると同時に不動産市場が近いうちに暴落することを確信しているからこそ日本郵政という日本有数の愚か者の金持ちに押し込んで売り抜けた。そう考えるのが自然。
05-14 10:17

ふふっ。母の日だから近親相〇ですか。ふふふ。
05-14 10:08

RT @Kaworu911: 「東京オリンピック返上したい」って人は手を挙げなさい。
05-14 09:59

RT @demi_maroquin: オリンピックは一般市民が搾取されることが前提のイベントであることがわかりました。学生諸君、絶対に通訳のボランティアに応募してはいけません。そんなことより、ターミナル駅の案内表示の改善をしましょう。それだけでものすごい数のボランティア削減でき…
05-14 09:52

RT @mimana_o: 我ながら結構いいアイデアかもしれない。 https://t.co/spvxtWAntW
05-14 09:51

RT @bowwowolf: 京都大学とは縁もゆかりもない小衲ですが、これだけアジビラを集めてると壮観ですねhttps://t.co/8sarwwpyk0 この原理研のビラとかセミプロ級でそれだけにやばいですね 歎異抄研究会(親鸞会だよ)とかも活発だったんですねえ https:…
05-14 09:48

RT @Karzworks: @kaijukichi コレやりました。 https://t.co/eICCSMk2uy
05-14 09:32

RT @arukime01: ウルトラファイトガッツ星人の身体のラインは塗装では無い。石膏型から抜く時に、予め白とグレーに着色したラテックスでラインを作っている。上から塗装をしていないので、暴れて擦れても「剥げる」コトが無い。これはダダの時に塗装が剥げてボロボロになった…
05-14 09:27

RT @nawokikarasawa: 「漫画家自画像大全」とか妄想する。100人分くらい図像と解説つけてまとめたら壮観であろう。「年齢による変遷一覧」だけでも猛る。 https://t.co/ksm5QZMSGh
05-14 09:26

RT @nawokikarasawa: 貝塚ひろし先生の描くアシスタント時代の吉沢やすみ、ほとんど博打狂いのキ●ガイだなー。 https://t.co/EOsKS0iTKH
05-14 09:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19936-7cd01611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06