カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/15のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/15のツイートまとめ

amulai

RT @daigoalex: #同性婚同性結婚制度が必要なのは毎月納めてる社会保険を自分とパートナーの為に使いたいってだけ反対派は俺達に孤独死しろって言うつもりなの保険料払ってんのに、パートナーじゃ受け取れなくて、十分な介護できんのだぞただ結婚に憧れてるとか…
05-15 20:41

女体化するだけで勝ち組になれる!!!#TSFの卵
05-15 18:28

アニメーターの親に補助金を出すべきである!(あかん
05-15 17:58

RT @kuboyamama: だって、新人アニメーターの親の脛に噛り付いて保っているアニメ業界なんて異常以外の何者でもないでしょ?「実家通い?」とか「仕送りある?」って面接で言われるんですよ?
05-15 17:57

RT @ironsugarDoujin: ubiソフトのストアでウォッチドッグ2がセールしてたので買ってしまった。まだゴーストリコンも途中なんだけど。最近は寝起きにFPS、作業に飽きたらSNS。ゲーム→作業→SNS→作業で毎日過ごしている。収入が発生してなかったらただのニート。…
05-15 17:46

RT @ntrmk_stone: オタサーの姫にちょっと優しくされたオタク「あの子はオタサーの姫とかそういうのとはちょっと違うと思う」
05-15 17:34

考えてみれば、賞与、ボーナスというものは非効率で非合理的だな。廃止してしまえ。(暴論…まぁ、少なくとも自分が経営する会社で対象者オレしかいないのにボーナス出すのはアホだわな。
05-15 17:33

RT @naniwacchi: 動画提供者は「動画を提供する」とは一言も言っておらず、「動画が使用されると見返りはあるのか?」と尋ねただけなのに、TBSは撮影者に返事をする前に無断で動画を使い、事後に「謝礼はない。動画ありがとう」という返事をよこした。これは泥棒です。泥棒がいた…
05-15 16:51

農業に興味があったオレはさる地方都市の農業体験コースに応募した。ところがオレは嫁さん候補として扱われてしまって…#TSFの卵
05-15 16:00

RT @mmsk404: 農業体験に行ったのに、「嫁候補で来たんでしょ?」という展開の体験談。なんかこれあんま知られてないですよね。怖すぎる。町ぐるみの詐欺じゃん。怖すぎる。農業体験実習生 怒りの“告白” - なくしたくないもの。 https://t.co/3Orx963s
05-15 15:59

RT @NonEliteDome: これは表層の話。趣味を持たない人の多くは労働生産性の低い非エリートであり、長時間働く事で所得を維持してるから趣味に割く時間も気力も無いし、可処分所得も少ないしカネもない。でも、俺は無能やから趣味が持てないと言うのは格好悪いから理屈をこねる。若…
05-15 15:04

RT @seijimatsuyama: そういえば、漫画家や絵描きも上手ければ金になるってわけでもないしなぁ、、、世渡りだったり交渉術だったり画力以外のスキルは必要。
05-15 14:59

RT @ironsugarDoujin: 個人的には漫画家は連載or商業作家を目指すよりは、デジ同人作家で身を立てるのを目指す方がハードルが低いし収入も増えると思ったり。まあ結果が全てな世界だから合う合わないはありそうだけど。でも物凄く割りの良い仕事なのは間違いない。収入が増え…
05-15 14:29

RT @amulai: 魔王を倒したあなた。王様から次の四つの褒美のどれかを貰えることになった。あなたが選ぶのは?#TSFの卵
05-15 14:24

RT @chinasmoke: ついてない人生の人はツイッターでつぶやくために生まれてきたんだと諦めて頑張ってください
05-15 09:04

RT @T_Y_DAIKI: 由伸ど正論ヽ(・∀・)解説やファンが「気迫が〜気迫が〜」とか言ってるの見ると片腹痛い https://t.co/WzLGrF7W5v
05-15 08:05

RT @inariyasanchi: オリジナルでうまくいくようになってきたらおねショタ以外も描いていきたいんだよな~男の娘調教シリーズとか同級生が風俗で働いてるのを知って弱みを握って生中出しさせてもらうやつとか
05-15 08:04

RT @mhz52: フォロー整理していた当時JKだった女の子が、ブロックするのは気が引けるな〜って言ってたから、所詮ネットなんだし軽い感じでしたらいいと思うよ〜ってアドバイスしてあげてお礼を言われ、次の瞬間、ブロックされたのは俺でした、と言う伝説を保持しています、よろしくお願…
05-15 08:03

RT @michiluhome: エロ規制が年々厳しくなっていますが、最近驚いたのは、ある「ホラー物も扱う」雑誌で人体切断がNGと言われたことです。ホラーに限らずミステリーやアクションなどでも多用する表現だと思うので、少し自主規制が過ぎるのでは・・・と感じました。オリンピック…
05-15 07:48

RT @kishidog: 年収3,000万円の人は1人で、年収300万円の人の45人分ほどの税金を払ってるらしい。比率にすると4.5倍も多く納めてる計算。税金は基本的にたくさんの人の生活を豊かにする為に使われるものなので、憧れるならともかく、妬むのは絶対間違ってると思う。
05-15 07:07

あむぁいおかし製作所、今日か明日中には3500万ヒット達成の見込みです!
05-15 07:05

RT @Rejects_Studio: 夏コミ合わせの艦娘化合同誌はこちらです。まだまだ今からでも参加者募集しています!さぁ、あなたも艦娘になりませんか? ハッ?!僕はなんてことを……https://t.co/2Upkh2z0H8
05-15 00:15

RT @minori_t: もし高校野球のエースピッチャーが秘密の趣味の『女装コスプレ』を同級生に見られたら https://t.co/WHVtLkwBT7
05-15 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19939-59540963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05