カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/18のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/18のツイートまとめ

amulai

RT @mettayr: 石化って石油化学のことだったんですね……。これまで人間が石に変化することだと思っていました。
05-18 23:10

RT @shimaenagaman: ケモサキュバス化してしまった少年(R-18,TFTG) https://t.co/H5D70jjpne
05-18 20:43

RT @yazirou: 空想科学世界ガリバーボーイのミスティの変身シーンはあまりのエロさに放心状態になって、むしろ怖かった。
05-18 19:51

RT @DATE_SEN: 自分での告知が遅くなっちゃいましたが、ついに5月12日、OVA版の「レジデンス」(前編)が発売されました! https://t.co/TkqVgJRjA5
05-18 19:19

RT @nanana_minaduki: 平成の憑依おじさん⓷ | KANI #pixiv https://t.co/oPHk2HxPkd
05-18 19:16

RT @minomutsfnikki: コンプエース「幼女戦記」コミックREX「みだLOVE」「シルシア=コード」「かみあり」
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 別冊少年マガジン「魔王遭難中!!!」ガンガン「魔女の下僕と魔王のツノ」アフタヌーン「青野くんに触りたいから死にたい」サンデースーパー「指定暴力少女しおみちゃん」月刊少年シリウス「クロックワーク・プラネッツ」少年エース「探偵明智は狂乱す」ビ…
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 月2。マーガレット「神様のえこひいき」月刊。ジャンプSQ「Mr.Clice」(季刊くらいのペース?) プリンセス「月影モラトリアム」フラッパー「オレが腐女子でアイツが百合オタで」ドラゴンエイジ「オンリーセンス・オンライン」「BLAZBLU…
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 週刊。ジャンプ「腹ペコのマリー」「磯部磯兵衛物語」ヤングマガジン「Back Street Girls わしらアイドル始めました」ヤングジャンプ「ライカンスロープ冒険保険」 隔週。ヤングガンガン「たとえ灰になっても」ヤングアニマル「女子小学…
05-18 19:09

RT @minomutsfnikki: 連載してる該当作品は、週刊、2誌3作品。隔週、2誌2作品。月2、1誌1作品。月刊13誌16作品かー。増えたなー。と言うかおかしいww
05-18 19:09

RT @hoshizak: 「この中に漫画家の人はいませんか?」ってシチュエーションはないよねえと考えたところ、犯罪現場で「犯人の顔を覚えてる方いませんか?」と言われたら周りが一斉に絵を描きだした、全員著名漫画家だった、くらいしか思い浮かばなかった。犯人欲しいよねそれ。
05-18 17:15

RT @possession_man: 有能な美女OLと冴えない窓際サラリーマン交通事故に遭遇した二人が入れ替わり美女OLの肉体になった男は同じ窓際の同僚に相談したが、逆に筆下ろしを懇願されて困惑最初は嫌々だったが愛撫されていく内に、感情が女の肉体に引っ張られて同僚の挿入…
05-18 17:15

RT @white_and_pink: ぼくから言えることは、イラスト依頼で提示された報酬額が低すぎても、依頼主に悪意があるわけではなく、ただ相場をわかっていないだけの可能性があるので、無下にせずに「その報酬額では受けられません、この報酬額なら受注可能です」と言ってあげてほしい…
05-18 16:50

RT @fay_axl: [ご報告] 昨日付で5年間勤めた会社を退職しまして、これからは当面フリーランスお絵描きマンとして活動していくことにしました。とにかくスキルアップ目指して頑張ります。改めてよろしくお願いします…! https://t.co/pdIYgQFGPV
05-18 15:02

RT @mishiki: うーん、そりゃもう「有害情報に関する特別世論調査」ってもう10年前だから、知らない人が増えても不思議はないか。あれで俺は人生が変わったのか狂ったのか。https://t.co/yDWBNJeq31
05-18 12:17

2億円渡されても、「何度言ったらわかるのだ!ワシには悪魔に魂を売るような真似はできん!」と言いたいけど、それはそれとして2億円は受け取ります。
05-18 11:17

RT @mishiki: 「紫外線はお肌に有害だと思いますか?」という別にオマエがどう思っても紫外線の力は変わらねぇぞなアンケートが出てたが、「子供に有害なマンガやゲームは子供へ有害だと思いますか」という、信じられない同語反復アンケートを平成19年に内閣府がやったことはあったん…
05-18 11:15

RT @mishiki: もし俺が「ボクはマンガってのは有害なんじゃないかと思います、ほら調査したらそう出ましたし!」とか言い出すようになったら、その時はどこかの立派な組織から2億円くらいもらって広告塔になっているのだと思って欲しい。
05-18 11:15

RT @masatomaikata: @amulai そのまま女体化して悪堕ちしても面白そうです。(*´ω`)イラストかわいい。
05-18 10:38

RT @221EX: イベント中に見ず知らずの人が「ボクの考えた最強の仮面ライダーディケイド」という妄想を15~20分スペース前占拠して一方的に喋った挙句何も買わずにサムズ・アップして去って行かれた話ってもうしました?
05-18 10:34

RT @banri_diaspora: 「クリエイターを元気にしたい」と言ってる某メディアから、タダで動画を作ってくれという依頼が来ました。
05-18 10:33

RT @nanakamado_anno: 禁止事項があまりにも多い結果、いつ行っても人っ子一人いない公園の末路です。(h https://t.co/7S4tWSms5q
05-18 10:31

RT @mfujishim: 現地ではこのキノコをフライパンで十分に加熱して食べますが、表面を焚き火であぶって半ナマにして岩塩を付けて食べたら抜群のうまさでした。しかし、その後、3日間、全員が毒で苦しみ、4日目に生還しました。よく年、現地を訪れ、その再現性を確認しました。十分に…
05-18 10:29

RT @zolge1: これまであまり考えたこともなかったのだが、世の中には「バカボーリング球」とでも言うべき世界があり、見ての通りこれが相当にバカだ。あんたら何をやってるのかね。 https://t.co/xiWjzlOne9
05-18 10:26

RT @CoCoLo_0401: 補足だが、編集者に電話で直談判したところ、俺「この内容なら3万くらいほしいんですけど」編集「ブフッwww いえ、すみません」俺「相場ってどの位だと思われます?」編集「相場をちょっと知らないんですよね、他の方にもこの値段で頼みます」…
05-18 10:25

RT @sasalilith: 俺は職業柄、裁判でこいつこんな痴漢のアへアヘのHシーンを書いてる奴ですって検察官に攻められたら100%有罪確定な対魔忍だから電車では女子の傍に立たない、満員電車は遅刻してでも回避する、回避不可能な時はその場で両腕の腱をグリフィスのように切断すると…
05-18 10:24

ちょっと、”義母”というところに引っ掛かりがある。
05-18 10:19

RT @wrb_0108: https://t.co/tr0Murhpl4
05-18 09:50

RT @katsuyatakasu: 高須院長が民進党とバトルに突入 CM「陳腐」発言に激怒(東スポWeb) - Y!ニュース https://t.co/3dFIMNX5PE #Yahooニュースアプリ
05-18 09:46

RT @katsuyatakasu: 明日、顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません。教えて下さりありがとうございました。高須克弥 https://t.co/Q38eHHQQ1Z
05-18 09:45

RT @willyoes: 眞子さまと婚約する小室圭さんがエリートって扱いになってるけど、銀行辞めて大学院に通いながら法律事務所って普通「変わった人」扱いだよね?(経験者は語る)
05-18 09:45

RT @yamadataro43: ビッグサイト会場問題署名のまとめ - Togetterまとめ https://t.co/R4BwWs3PMI
05-18 09:12

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/Jj22OrIEjr蜂蜜柑さんに”敵に女体化攻撃を受けた時のシミュレーション”の結果、進路に重大な危機が訪れてしまったヒーロー志望者を描いてもらいました!お話大募集です! https://t.co/T
05-18 09:01

魔王の呪いを代わりに受ける身代わり人形。そのはずだったのに、オレの魂は身代わり人形の中に封じられてしまって…#TSFの卵
05-18 09:01

投資信託の運用手数料は「お布施」と同じでいいのか | 山崎元のマルチスコープ | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/3F2qtrMaPlライバルの篠田尚子氏への評が面白いなぁ。
05-18 08:55

RT @kan_yokota: 「赤字法人だけど経費を作りたい」というオファーを受け役員報酬支給や小規模企業共済や中退共や倒産防止共済などの制度を説明したら「全部やめとく。赤字法人だから」という結論になった。
05-18 08:26

RT @bobroba: ガンダムWカフェ、フードメニューのカッコイイ予告文章の後に普通の名前載せるのじわじわくる https://t.co/lDCTaTamDz
05-18 08:26

RT @sandra_jurien: なにが「写真で見る世界シリーズ」だw https://t.co/SjGsJejelR
05-18 07:54

RT @sandra_jurien: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/QQSDQvfLOw
05-18 07:53

RT @sousai_h: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/EImRg0SB2D
05-18 07:52

RT @kasai_sinya: 「痴漢だと疑われたら逃げるしかない」という言説については、痴漢という特定の行為に限らず、捜査の公正さや法秩序の信頼性がゼロに近づいているという事だから、警察や検察・裁判所はもっと深刻になってほしいし、もしもこれが間違いなら積極的に情報発信してほ…
05-18 07:49

RT @Deim_tsf: パソコンで助けてメールを送ろうとするも「私は艦娘です」としか打てなくなっている、艦娘と入れ替えられた元提督。
05-18 07:01

RT @F_TSF: 〈らんま 1 / 2〉は革新的トランスジェンダーアニメだったのだろうか? https://t.co/DGkLc0osds @VICEJapanさんから
05-18 06:34

RT @kanzaki_rey: 北上さんに嵌められて大井っちの身体に改造された提督 https://t.co/0PETR8UgsY
05-18 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19948-5d5213df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06