FC2ブログ

Latest Entries

【投稿SS】寂しウサギ

作:鎖連鎖
キャラクター&挿絵:シガハナコ

katagiri_20170519193802e48.jpg

「片桐誠人、あなた、あたしのペットになりなさい」
「は?」

 放課後、クラスのボスである我が侭娘にそう言われた。
 普段、俺はこいつにからまれないように出来るだけ早く下校することを心がけているのだが、今日は運の悪いことに課題を忘れたせいで居残ってしまっていた。
 まあ、悪いのは俺なんだけど。
 しかしこれはないだろう。
 よりによってこんな我が侭娘に出会うなんて。

「まああなたの外見からして可愛くはならないでしょうけど」

 おい。
 可愛いと言われたくないが、失礼なことも言われたくない。

「そもそも俺は…」
「あなたに拒否権はないの」

 そう言うが早いか、彼女はどこからか取り出した赤い石を開いて、投げつけてきた。
 俺は咄嗟のことで避けられなかった。
 まず、石が俺の体の中に溶け込んだ。
 異変は、その直後に訪れた。
 
「!?」

 体が、熱い。
 体が無理やり作り替えられていく感覚。
 股間が熱い。
 胸がむず痒い。
 頭と尻からは、何かが生える気持ち悪い感覚を覚える。

「あ…がっ、……」

 思わず膝をついてしまう。

「あら、なかなかいい仕上がりじゃない」

 ふざけんな、もとに戻せ‼と、叫ぶ余裕もない。

「はあっ……はあっ……はあっ……」

 制服がきつい。
 いや、胸のあたりがきついのだ。
 それに気づいてそこを見てみると、見事なまでの胸部があった。

g-3_.jpg
「なっ、なっ、なんじゃこりゃあ!?」
「うふふ、はい鏡」

 そう言って手渡された鏡を見ると、そこには、

「……誰?」

鏡には、紅い瞳に、薄く赤みがかった髪、そして何よりウサミミが生えた少女が映っていた。

俺が首をかしげると、鏡の中の少女も首をかしげる。

「え?え?」

考えてみると、声もおかしい。
それに、あるべきものがなくて、ないものがわかるほどにある。

「認めたら?それが自分だって」

そう言って、耳を捕まれた。

「ひゃんっ‼」
「あら可愛い声」

その上から耳を捕まれるという奇妙な感触に、戸惑うばかりだった。
それだけにはとどまらず、そいつは色んな所を弄くってきた。

何故か気持ちよくて、あれから…俺は…おれは…わたしは……

「~♪」

 あたしはご機嫌だった。
 何せ、可愛いペットが手に入ったのだから。
 たまたま手に入ったあの黒魔法の魔導書。
 インチキだと思ってたけど、まさか本当に効果があるとはねー。
 何か他にも面白そうなツボとか書いてあったから刺激してみたけど、どうなってるかなー?

 ポフッ

「お?」
「うう……、ご主人様ぁ…」

 あたしの胸の中で今にも泣き出しそうなこのウサギッ娘は、あの魔導書で女の子にしたあいつだ。

「はいはい、どうしたの?」
 
 そう言いながら、あたしはこの娘の頭を撫でる。

「はふぅ…❤」

 ヤバイ。めっちゃ可愛い。
 潤んだ瞳がかなりアクセントになってる。
 この娘が男の子だったなんて、言っても誰も信じないだろう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19957-1ab29df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11