カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/19のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/19のツイートまとめ

amulai

RT @ratenkeidesu: 知り合いの陶芸家に、不本意な作品が出来たら『違う!』なんて怒鳴って割るのか?と聞いたら「訳あり品として安く売る」という答えが返ってきて、誠実な人だなと思った。
05-19 22:46

RT @amulai: 第一回フォロアーさん(等)職業調査作ってみたけど区分が少ないので無理があるなぁ…一応、会社員が多いのかなぁ。
05-19 20:44

RT @nalgami: 青水庵さんの新居パーティにやってきた。秋葉原!億ション!超高層階!まさに同人王!この家は青水庵さんの実力の結果。オリジナル一筋でここまですごい人がいるDL同人の実力主義は夢と希望があるなぁ。 https://t.co/J9tXTFmyQb
05-19 19:44

RT @kojimakurou: あのさぁ…家に着いたら必ずドールに「ただいま」は言うようにしてるんだけど、それ聞いてたらしい隣の部屋の住民に「単身物件なのに人を住まわせているようだ」って通報されて、駆けつけた管理会社のお姉さん相手にドール見せて説明する羽目になった。何の冗談だ…
05-19 19:33

RT @taniguti_san: エロゲー同様、エロアニメも予約数は大事だと思いますのでなにとぞ…!発売時期的にそろそろ生産数が決まってくる頃合いかと思いますので次の為にも…オラに元気ぃ分けてくれぇ!
05-19 18:57

RT @zokkon: 外国株式(先進国)パッシブファンドでは、SBIのDCニッセイ外国株式インデックスが信託報酬0.2268%で最安かな。IFREE NYダウインデックスが0.243%で、楽天証券のたわらノーロード先進国株式と同じ水準。
05-19 18:44

RT @c4naguni: そんな中、SBIのDCランキングでDCニッセイ外国株式インデックス が1位だとみんなわかってるなーっておもう。
05-19 18:43

RT @u3chib: 男梅サワー濃いめが旨い。酔った勢いでiDeCo口座内の定期預金をすべてDCニッセイ外国株式にスイッチング。あースッキリ。 #どうせタイミングなんて狙えないなら酔った勢いで
05-19 18:43

RT @26Atu: SBI証券は、DCニッセイ外国株式インデックスに決まり!
05-19 18:42

SBI証券の個人型確定拠出年金のラインアップ、運用内容はほぼ同じに見えるDC外国株式インデックスファンド(三井住友)の運用信託報酬が0.864%(信託財産留保額0.2%)で、DCニッセイ外国株式インデックスが0.2268%と大差があるなぁ。ニッセイに100%で設定と。
05-19 18:40

RT @tanakayutak: 宮崎駿氏 今度こそ本当に最後 | 2017/5/19(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/vIPpItLRNH #Yahooニュース “公式サイトにて宮崎駿監督の新作長編アニメーション映画制作のためのスタッフ(新人)募集…
05-19 18:36

RT @torinakisa: 故・西崎氏の「これが最後のヤマトになります」と 宮崎監督の「今度こそ 最後の長篇」は まったくあてにならないが ただ ファンの心情は まったく正反対である
05-19 18:35

RT @terrakei07: 「あなたが無駄に生きた今日は、昨日自殺した者が死んででも回避したかった明日」 https://t.co/J4pCpjZexN
05-19 18:34

RT @cornwallcapital: 50代のパイセン会計士、小学生の時に四谷大塚通ってたらしいけど、貼り出される成績優秀者の常連の名前は印象に残るもので、40年経って省庁の局長や審議官人事で彼らのその後を今になって知るらしい。なお、久々に名前を見た当時の俊英のその後で一…
05-19 18:34

SBI証券の個人型確定拠出年金のHPにログインできるようになったけど、運用商品多すぎw65個もあるでやんの。6つぐらいでいいのに…
05-19 18:27

RT @__Perai: チンチンランサムウェアには様々な種類があるようですが、一番危険なのはこの速攻型とのことです。5分以内に支払わないとあっという間に美少女バニーにされてしまう模様です。皆様もお気をつけ下さい https://t.co/rt5p4n1f4t
05-19 17:10

RT @amulai: 「美少女に変身しないと死んでしまう病」に掛かったあなたは美少女にならないと死んでしまいます。さて、どうにか手に入れたTS薬。成功すれば美少女に変身しますが、失敗すれば即死。あなたTS薬を…
05-19 17:09

RT @doujin_question: 二次創作の同人活動において「毎回赤字でサークル参加が辛いから」という理由で、お布施や募金箱など、web上を含み、頒布の物とは別に任意でお金を徴収することをどう思われますか?
05-19 17:04

RT @fuchirin: 長いあいだ応援していたアイドルの結婚を祝福したはいいけれど、自分自身は全く結婚できないまま歳をとり、薄汚れたアパートで孤独死するヲタについて考えています。僕もそういうヲタの一人になるかもしれません。
05-19 16:58

RT @kumanabe: 【速報】大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現 https://t.co/zNk6pHbf4u
05-19 16:58

RT @sijimi_guy: 同人さんにはわかるギャーなやつ(郵政民営化前の話です)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/SAPaBlrZie
05-19 16:44

RT @U_higami: プール前にあるシャワーの水にはスク水の女子になる薬品が入っていた・・・#TSF https://t.co/FDu5O3zHJw
05-19 16:41

RT @Via_Nirone7: あのクッソ昭和な空気漂う省庁の中で、この過激極まりない資料が日の目を見たってだけでもうどこのオッサンが防波堤になってやったんだろうと想像して涙が止まらないし、それに応えてこのカミソリみたいな最高の問題提起を作り上げた若手の頑張りにも万雷の拍手を…
05-19 16:37

女体化してアイドルになったオレ。絶対に恋愛禁止だと念押しをされていたのに…#TSFの卵
05-19 15:57

馴れ初めは体交換会です。#TSFの卵
05-19 15:37

第一回フォロアーさん(等)職業調査作ってみたけど区分が少ないので無理があるなぁ…一応、会社員が多いのかなぁ。
05-19 15:17

RT @YG_AAA_G: 同人誌を発行している絵描きの職業(学生とフリーターは無職扱い)
05-19 15:07

@dankogai @kurikiyo リンク先の判決文にも15ページ当裁判所の判断にて「見出しであるからといって,直ちにすべてが著作権法10条2項に該当して著作物性が否定されるものと即断すべきものではなく」とありますです。
05-19 14:37

RT @miku_emori: うちにもそれなりな企業さんから「イラスト無償にならないですか?予算が確保できなくて」って相談されたことあるけど、「予算が取れないのはおたくの事情でうちにはなんら関係ないですよね。予算取ってから相談ください。制作費は最低◯万円からです」って言ったら…
05-19 13:47

RT @YG_AAA_G: アンケート機能(テスト)
05-19 13:30

RT @skull_bear: 本日5月19日は「ボクシングの日」!15大ボクシング怪獣怪人大集合!#ボクシングの日 #今日は何の日 https://t.co/zHwXZZgmay
05-19 13:30

RT @YG_AAA_G: マジで気になるけど聞けないTLの絵描きの職業
05-19 13:28

RT @irekawarimaniax: 『君の縄。』は入れ替わり要素がないからダメ
05-19 13:28

RT @fukuikensaku: ディラン歌詞引用の件で取材。答えたこと:式辞全体の約5%程度という分量で、メッセージの補足として必要な範囲で歌詞を紹介しており、この文脈なら適法引用と言えるのではないか。>式辞に歌詞引用、著作権料を 京大HP掲載でJASRAC https:…
05-19 12:22

RT @yayoi_yumeji: 江東区の森下文化センターにて、6/18~「怪奇・恐怖マンガの世界」 の講座がスタートします(全4回)。怪奇・恐怖漫画の先生方(日野日出志・ 御茶漬海苔・犬木加奈子・木村直巳・古賀新一・近藤ようこ)がご登壇されます!申し込み→https://t…
05-19 11:55

著作権侵害サイトの裁判が1件終わりました。 | MIEOW https://t.co/djh03IYjfuこれ、すごい大変だったと思います。本当にご苦労さまでした。
05-19 11:53

RT @mieow_7: ●ご報告● 著作権侵害サイトの裁判が1件終わりました。 #著作権 #著作権侵害 #裁判 #違法アップロード #違法ダウンロード 判決より良い和解条件を取り終結、事件番号公開による氏名住所等公開、謝罪文、和解調書公開などを得ました。 https://t.…
05-19 11:48

RT @mieow_7: つまり、前例・実績として”成人向け同人誌であろうと、裁判によって違法サイト運営者の氏名住所が出ましたよ”という事です。そして、”知らなかった"は通りませんし、通報アドレスやリンクをわざと壊したりメールは来ていないなどの言い訳も通じないということです。次…
05-19 11:48

対象の人間を自分の都合の良い感じの性奴隷に変えてしまう能力を悪魔から得たオレ。ところが、自分の願った望みが、後から自分にも降りかかってしまうことを知らされて…#TSFの卵
05-19 11:39

RT @mhiramat: サラリーマンは実際に自分で確定申告すればわかるけど、家賃補助どころか生活費レベルで年間の経費が控除されているんだから気にするな、と言いたい。
05-19 09:59

RT @hiranokohta: 先輩が悪いんすよ、先輩が「マジに行くんなら退路を断て退路を」って言わて「じゃ、じゃあ俺本名で行きますよ本名で」「お、おう」っていう
05-19 09:44

RT @jiro6663: ↓登録有形文化財のお屋敷が1780万!ちょっと!東京のお金持ちたち!ここ!こういうとこにお金使うのがお前らみたいな薄汚い金持ちたちの仕事でしょうが!!https://t.co/VnTJW2FbT4?amp=1 https://t.co/o5yFx
05-19 08:45

RT @kasai_sinya: 快楽天ビーストは『シャリバン』の魔界獣ではない。
05-19 08:40

RT @toryu_pb: 男子禁制の教会で育てられたショタクレリック | yapo #pixiv https://t.co/IQX7mpXOXp yapoさんのこれすき
05-19 08:12

RT @nanana_minaduki: 「社会の幸せの総量は個人の幸せの総和で決まる」との信念を持った政府が入れ替わり技術を開発し、最もその身体に入ると幸せを感じる魂に全ての国民を置き換え始める話
05-19 08:06

RT @nijieith_2nd: エロ絵描きって大抵エロ描かない人に対してダースベイダーみたいなこと言う https://t.co/Ip7mIQZFPS
05-19 07:10

RT @stdaux: 「オニヒトデはダイエットに効く」「エチゼンクラゲでボケ防止」とか適当な噂を流したら予算をかけずに生態系をコントロールできそうな気がしているが、薬事法と倫理が邪魔をする
05-19 07:03

RT @gizmodojapan: ヒトラーが恐竜に乗る! 月面ナチス映画の続編『アイアン・スカイ:ザ・カミング・レイス』予告編 https://t.co/5HDficyFEA https://t.co/G2NnIN1fE0
05-19 06:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19958-851b2348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06