カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/20のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/20のツイートまとめ

amulai

RT @ryudai0125: ギャラリー               https://t.co/Tw3eY0XZNo https://t.co/IJwRWu85AE
05-20 23:03

RT @mikaduki_neko: 飲んだら死ぬ確率がある女体化薬この%で死ぬなら飲まない ってラインはどこ?
05-20 21:36

RT @ardens_: 催眠にかかる瞬間っていいよね https://t.co/ye6P1HviVD
05-20 19:17

@F_TSF さっそく特許を取るのです!
05-20 19:13

RT @F_TSF: ダウンロードエロ漫画に必要なもの、それはランドセルパッチではないか
05-20 19:13

RT @KAKERAHANABI: 「ツイッターなんかよりフェイスブックのほうがいいよ」「意味のわからないつぶやきなんかやめて、君の私生活を露わにするんだ」「さあ、メールアドレスか電話番号を書きなさい」 https://t.co/EqF3aHM0aX
05-20 19:11

RT @kagurayam: 女装して男とセックスしてるのが彼女にバレたときにお使いください。 https://t.co/SdeeVAUVWy
05-20 19:11

RT @kamisirokuyou: @amulai こんなん投票するまでも(
05-20 19:10

それは私のミッションではないのです。
05-20 19:10

RT @amulai: あむぁいおかし製作所3500万ヒット記念アンケートあむぁいおかし製作所は「男の子が女の子に変身してヒドいめに」をコンセプトに12年続けて参りましたが、ずばりあなたは…
05-20 19:09

RT @suicachirachi: むしろ女の子になった子を幸せに導くという選択肢はないのですか>RT
05-20 19:09

RT @ironsugarDoujin: 動画コンテナの件は、被害額も少なくまた謝罪も貰ったという事で終了。 https://t.co/6arxStbpWY
05-20 19:08

RT @ogino_otaku: 功罪両論な感じを目指して漫画を作ってます。あえて、登場人物が誰かは言いません。罵声や罵り合いをするより、面白おかしくいきたいですね。マスターテリオン様も「無粋に無粋で返すは無粋の極みぞ。せめてこちらは小粋に決めたいではないか」と言って…
05-20 16:34

男に戻るためのちんこを失くしたり、敵に奪われたりする展開。#TSFの卵
05-20 16:32

RT @sasimi_akatoki: ぼく「やばい、財布落としたっ……!!」リプ「私も以前落としたことあります……」ㅤ知 ら ね ぇ よ ! ! ! !俺の財布は!!!???
05-20 16:31

RT @kourinkameta: 「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」、イタリアマフィアものとヒーローものとイタリアのジーグ感が混ぜ合わさってたぶんこの映画以外で見られない作品になってるので見てください。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」的なものは「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」でしか味…
05-20 16:31

RT @kenzi_tsf: TS内燃機・TSまんが更新/TS日常記28/道連れレースクイーンhttps://t.co/DT7ctdmhwZ https://t.co/tsxXFv3KSY
05-20 16:29

RT @hakutai: 「なんで解約するの!?解約したら生放送から追い出されたりマイリストの上限も減っちゃうんだよ!?理由を教えてよ!」「お前のそういうところがイヤになったんだよ!」みたいな感じで解約した
05-20 16:27

RT @hakutai: かつて普及していま斜陽気味な商売って客を脅すような命乞いのようなよくわからない振る舞いをするよねってさっきニコニコ動画のプレミアムを解約するときに思った
05-20 16:27

RT @YG_AAA_G: これも圧倒的に無職学生フリーターでした同人界隈で揉め事多いのもなんとなく納得できる https://t.co/z5jErhy66P
05-20 16:23

RT @YG_AAA_G: 半分が無職か学生だったので絵描いてる社会人はもう存在そのものがえらいので頑張って生きて https://t.co/kobpCbUwjo
05-20 16:23

RT @kan_yokota: まずは保険金が支払われなかったケース。ふるさと納税の試算ミス。依頼者「控除限度額教えろください」→税理士「250万円です」→依「了解そんだけ寄附するわ」→後日 税「あっ間違えてた」→依「損害を被った!」という事例。→保険金の対象にはならない。#…
05-20 16:23

RT @nanana_minaduki: 友人の結婚式でブーケトスでブーケを受け取ってしまい、「いくら女の子になったからって普段『俺は男だ』とか言ってる子にブーケがwww」などと散々ネタにされ「今日は面白かったなーw」と笑う親友と帰っている電車の中で「いい機会だから言うけどお腹…
05-20 16:22

RT @F_TSF: 妹汁のバッドエンドより姉汁のバッドエンドの方が5倍ぐらいいいという根拠は、ロリになるという点と、妹になるという点と、妹汁と比べてガッツリとした分量(3倍ぐらい)が充てられているという点と、ロリになるという点と、妹になるという点ですね。
05-20 16:22

@F_TSF 有難うございます!追記しました。
05-20 14:19

RT @amanosakuya: 昔、とある企画で「オリジナル漫画版のピクシヴみたいなサイトを作りたいので、要らない漫画をタダでください(要約)」って言われたけど、要らない漫画なんて無いし、二次創作でデカくなったピクシヴを思うと、企画そのものに無理があると思って断った。ただ、…
05-20 14:12

RT @fpworks: 「いい絵は売れるとは限らないが、売れるといい絵だと思わせることが出来る。まず売れろ。」(昔恩師に言われた)
05-20 14:09

RT @sousai_h: 模様の違うエレキングソフビを集めていたらバリエーションが76体になった。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/8x8i3l0oNX
05-20 14:09

RT @BlackHandMaiden: 友達に漫画家がいるって言ったらタダか激安で仕事頼めないかと言われたネトゲ屋時代 なんで会社のわずかな利益かつ自分にリターンが戻ってこないことで友情にヒビを入れないといけないのか意味がわからない と言ったら副社長に会社への忠誠心が足りない…
05-20 14:07

RT @keirenkun: https://t.co/f4AU4ymPSX
05-20 14:03

RT @skull_bear: 脳:悪いことばかりしか考えられない。#あなたの中身はこんな感じ https://t.co/hV4xThnNEq
05-20 14:01

RT @civics_t: 「やりがいのある職場です!」「アットホームな職場です!」「ノルマなどありません!」とかゴチャゴチャ言うより、圧倒的に働いた分しっかり給与を貰えそうな信頼感がにじみ出てる。 https://t.co/kzhGCq8NYM
05-20 14:00

RT @gorendaHK: 昨日の井澤詩織さんと立花理香さんのラジオでの話で「自分に好意的なリプを送るオタクは大体違う声優のアイコンor bioに自分の名前がない」「たまに自分のアイコンのオタクのプロフ欄飛んで遡った時険しいツイートばかりで辛い」等といった発言があったの…
05-20 14:00

RT @LDF32: TSした子にひどいことあわせてワイングラスを傾けながら愉悦プレイしたいのも一興では
05-20 12:38

RT @wakasAtoka: かわいい女の子になってヒドいめにあわされたい人生だった
05-20 12:35

RT @yanh998: 前者以外ありえんだろ>RT
05-20 12:25

あむぁいおかし製作所3500万ヒット記念アンケートあむぁいおかし製作所は「男の子が女の子に変身してヒドいめに」をコンセプトに12年続けて参りましたが、ずばりあなたは…
05-20 12:21

RT @itolife: フリー絵描き報告して1年経ったのでまだ赤ちゃんですバブバブ。さぁオッパイをよこせ。
05-20 12:17

RT @soft_HAT: おい女装男子、はしたないメス声をあげながら犯される映像をよこせ(意味:犯されてはしたないメス声をあげたいれす……)
05-20 12:17

RT @har_u: 2分の1成人式よりも2分の1還暦や2分の1米寿を気にした方が良いみなさま
05-20 12:16

RT @F_TSF: イラスト製作の仲介サイトを見て、仲介サイトを利用せずに直接依頼をかけようとするのは、当然の流れと言うか。
05-20 12:12

RT @wakasAtoka: 自分がTSっ娘になったらされたいヒドイことを自作品のTSっ娘にしてあげてる人もいそうで闇深を感じるぞい
05-20 12:12

サプライズで女体化されたオレは…#TSFの卵
05-20 12:10

RT @F_TSF: 「一週間だけ滞在できる女の子にどんなエロいことをしても許される島に延長して滞在した8日目の朝、目が覚めると自分が女の子になっていて、滞在客の男性の言われるがままにエロいことをされる生活が始まった」みたいなところから始まるエロ漫画 https://t.co/
05-20 11:56

RT @oyuki0209: なんも考えず描きなぐった入れ替わりネタ※六つトト おそトト https://t.co/aPUQCUZmRK
05-20 11:56

RT @_rit_: FaceAppって顔変えられるアプリめちゃ面白い………女性化するオプションやってみたら画面に妹似の奴が現れて腰抜かすかと思った。パーツ似てるもんなんだなあ………
05-20 11:04

RT @kurotutuki: 手羽 https://t.co/AiD2VJHVFn
05-20 10:33

RT @Tackler_itaru: とんでもないヤツらいて草 https://t.co/XqYkcJor9S
05-20 10:03

RT @nanana_minaduki: 「『俺は男だし親友と付き合うなんてありえねーよ!』って言ってたTSっ娘が欲望に負けてセックスした後はあっさりメス堕ちして本当にショックです」「でも幸せならOKです」
05-20 10:02

「男の子を言いなりメス便器に変える方法」#TSFの卵
05-20 10:02

RT @kusyokuin: JASRACの役立つ使い方テレビ局の取材が家に押しかけに来た時に音楽を大音量でかければ、JASRACの関係で、テレビで音声有り映像が使われる可能性が低くなるらしい。この手法は実際に熊野寮に家宅捜索が来た時に、マスコミに勝手に住居を撮影されたく…
05-20 09:48

RT @x_maitake: ironsugarさんにコンサルして頂いた作品を、5月いっぱいの期間限定で90%OFFのお手軽価格で販売します! こちらは改善前なので、アドバイスが次作ではどのように活かされるかご期待ください!https://t.co/qek9mnXFEQ #…
05-20 09:08

RT @mishiki: 西島克彦やもりやまゆうじというような偉大なる先人の活躍を考えるに、60歳になっても「今」の美少女を描く仕事自体は全然可能なように思う。70歳になってもいけるのではないか。
05-20 09:02

RT @muhedoruri: 単価が上がれば手数料も上がるので、SKIMAは価格崩壊をコントロールできていないと見るのが正解なんじゃないだろうか
05-20 09:01

RT @ironsugarDoujin: 上手い絵師はたくさんいるけど年収1千万を稼げる人はかなり少ない。でもデジ同人なら絵は下手でも抜ける話を描ければ、トップ絵師の数倍は稼いでしまう人がゴロゴロ。実際にCGの価値って実はそんなに高くないのかも。CGは部品の一つにすぎず、商品価…
05-20 08:57

RT @F_TSF: 「バッドエンドでTSFアンソロジー」、不思議エロアイテムの副作用で主人公が女の子になってしまった、という箇所から始まるTSFエロ漫画ばかり掲載するアンソロ本とかつくるか
05-20 08:57

RT @konozma: お兄ちゃんが妹にあの手この手で妹の妹にさせられるアンソロ #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く 下さい
05-20 00:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19965-a0e4ff48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10