カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/21のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/21のツイートまとめ

amulai

RT @ko_second: 2錠入りマジカル媚薬をマジカルショッピングしたスノーさんが24時間以内に変身前と変身後で一回ずつそうちゃんに媚薬飲ませて大変な感じになる薄い本は実際ほしい もう根こそぎ搾り取る感じで徹底的にやればよい
05-21 22:01

RT @ko_second: 変身前に1錠目の媚薬飲まされたそうちゃんは「こんなの飲ませた小雪が悪いんだからな…何されても文句ないよな?」って割と余裕かつ乗り気だけどその後男の限界まで搾られ、変身後に2錠目を飲まされ、その後は「死んじゃう♥こんなの死んじゃう♥」と何度もアへ顔で…
05-21 22:01

RT @cornwallcapital: インデックス投資の王子時代の内藤忍ニキ、マトモなファンがそれなりに付いてたと思うんだけど、彼らは完全に闇堕ちしたニキをどう見てるんやろ。推しがAV堕ちしてモニターの向こうで潮噴いてるのを見るような気持ちなんやろか。
05-21 20:17

RT @F_TSF: ネタばらししない程度に割とガチな天啓 https://t.co/CeWECJCwbz
05-21 19:31

RT @taiki_nishimura: 月に15万円、できたら20万円の収入がないと、ゆとりが出来ないな。やっぱり、並行して2本のテレビアニメの演出をしないとダメか。1本に集中して仕事をしたいのですけどね。月収10万円。これがアニメ業界歴20年の演出家の月収です。
05-21 17:15

RT @ranoiaru: 女性に質問です女装好きな男性は彼氏としてRT希望
05-21 16:53

RT @navisl_zvezda: 問題なのは現状の教育カリキュラムでは「好きで得意なことを生業とする」コースしか用意されていない点だな。「嫌いで苦手なことに耐え抜く」手法は自力で見つけるしかない。そして大多数の人が送るのは「嫌いで苦手なことに耐え抜く」人生だ。
05-21 16:52

RT @nanika_141cm: 「カードゲーム上達のコツは相手の嫌がる事をする」ってのは「相手の勝ち筋を潰す」とか「相手の苦手な攻撃をする」とか「相手の切り札を止める」とかであって、「汚い服装で来る」とか「悪臭を放つ」とか「相手のデッキやプレイスタイルを批判する」じゃないか…
05-21 16:52

RT @totutohoku: 「東京ガスと東京電力をセットで加入するとお得になる!」というチラシが入ってたので、電話してどれくらい安くなるのか試算してもらった。その結果……年間なんと332円もお得!!!!電話代損した。入らねーよバーカ。
05-21 16:43

RT @totutohoku: 【拡散希望】クイズ王古川氏もドはまりの「ダウトができる大富豪」、 #ミリオンダウト 。頭脳戦なのに初心者でも勝てる楽しさ!フォロワーの方々やその他の方々、本当に面白いのでぜひやってみてね! https://t.co/jceMJjeUkJ ……
05-21 16:37

@yusuke_tsugawa やっぱりそうですよね!先生の本を読んだあと、この記事を読んで、ん?となったときにこのツイートが流れてきました。
05-21 14:13

RT @yusuke_tsugawa: 医療費が高いにも関わらず死亡率が高いのではなく、患者が重症だから死亡率が高く、結果的に医療費も高くなってしまう(治療コストがかかるため)だけです。「住民の重症度(もちろん年齢も含む)」が交絡因子になっています。「原因と結果の経済学」を読ん…
05-21 14:12

RT @fumifumiko23235: 漫画家協会に入会してたら入れる文芸美術国民健康保険組合は都民なら27000円、それ以外なら23000円の人間ドックの補助金がでるんだぜ。
05-21 12:45

RT @KU__MA__NO__MI: 座敷童子が憑いてる家に住んでるヒキニート男子が家の繁栄の為に美少女化させられる話してたですし?
05-21 12:37

RT @kanzaki_rey: 女の子の絵に吹き出しつけてそこに男の子の顔描けば完成ですよ。ちょちょいのちょいです!
05-21 12:37

RT @ttn18Gray: @TATSUYANEXT このツイートをご覧になる皆様へ。私は能見達也こと能見毅の兄、孝一です。極めて残念なお知らせがあります。弟、毅は5月18日の夜遅くに永眠致しました。47歳でした。取り急ぎ、ご報告致します。今まで弟を、能見達也を愛…
05-21 11:50

RT @synfunk: ボブ・ディランの歌詞を式辞に引用しHPに掲載した京大に電話連絡したのを“制度の一般的な説明です”つってるのは、恐喝やら恫喝を質された暴力団が「かないませんなあ、ただのシマの挨拶まわりですよ」と言ってる感じでとてもいいよね。
05-21 10:51

RT @nawokikarasawa: 主題歌(由美かおる)も復活するのか? https://t.co/Ek9FFw0acC
05-21 10:49

RT @nawokikarasawa: 「顔が上についてるグリーンモンス」愛好会。 https://t.co/gpPmBL6KQQ
05-21 10:48

RT @KU__MA__NO__MI: 強制女性化小説スレのバトロワっぽいやつ、あれの最初ら辺は当時めっちゃシコったですし。
05-21 10:45

RT @yuuraku: こないだ名駅前のタクシー乗場で読売と朝日の記者に通りすがりの人として取材受けたんだけど、記「今日からタクシー値上げですけど知ってましたか」俺「知らんけど言われただけ払うがな」期「値上げで庶民困りますよねえ」俺「タクシー激務でかわいそうじゃねえか…
05-21 10:45

RT @mieow_7: 同人のくせに権利を主張するのかと国外より言われまして、その後相手が同人=二次創作という解釈をしていることが解り、国外での日本語の単語が日本と同じ意味でない事があるのを感じます。Hentaiについても複数の意味があり、その都度説明を聞かないと解りません。
05-21 10:23

RT @hotlicetea: どこで見たか覚えていないのだけど、男子校でクラス全員TSさせられてから監禁されて、一定期間後に1人でも戻りたいと思っていたら全員戻すとか言われる話があった定期的に誰かしらが犯されるのだけど、犯された子から戻りたくなくなっていって、犯される人が…
05-21 10:23

RT @sunafukin99: 「キモくて金のないおっさん」と一括りにされるけど、「キモくなくて金のないおっさん」とか「キモくて金のあるおっさん」もいるんだよな。
05-21 08:14

RT @shiningfinger3: 日本もここまで来たか……(震え https://t.co/aG96hTXttd
05-21 08:10

RT @izanagi_oto: 煌野一人先生の描かれた漫画「ドールズ」に衝撃を受けて悶々としてたのが溜まってきたのでこの機会に僕の好きな感じなの描きました(ˇ∞ˇ)経験値もたくさん手に入れられたので次の商業があったらレベルアップした漫画が描ける(ハズ)٩( ''ω'' )و…
05-21 00:06

RT @pochiyamanga: 社長の飲酒運転を通報したら、トイレから引きずり出されて裁判になりました★32pワンコインのパワハラ裁判ハートフルクソコミック。コミティア在庫通販やってます。地裁なう! https://t.co/8MpEusGLvl #コミティア120 #コミ…
05-21 00:01

RT @mikangasukideds: 上司は「辞めたら水商売に落ちるぞ」とも繰り返していましたが、職業とは落ちるものではなく選択するものです腎臓やひざ関節の限界を訴えて退職しようとしている部下にかける言葉ではないので、体に治らない病気があると言うことがどういうことなの…
05-21 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19975-6e752d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08