カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/22のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/22のツイートまとめ

amulai

RT @dokon: 金額の折り合いがつかなかった仕事、他社が安く受けたけどできなかったのでその金額でやってくれっていわれたことある。もちろん断りました。
05-22 20:08

RT @seijimatsuyama: ループトークだけど、同人は壁でもなんでもない島中なんですが、それをdisるコメントをたまにエゴサで見かけますけど、去年の同人の収入はコミケとこみ1と委託とDの頒布で得た金額は320万円ほどなので、単身だったら十分に生活できるし、いいんじゃ…
05-22 20:05

RT @kasai_sinya: 人類史において「若者向けの書き下ろし小説」が毎月100冊以上も出版される状況が10年以上も続いている日本において「若者の活字離れ」が憂えられるという倒錯。
05-22 20:04

RT @bokebot: 線香花火が落ちた時の蟻目線 https://t.co/f3DPBZ4gO6
05-22 19:47

RT @akiman7: 絵描きが業界のために「みんなギャラをちゃんと高め目に交渉しよう!」と言ったとするじゃない、すると俺はこう思う「あ、この人自分だけ安く売り込むつもりだ」と、絵描きは仲間っぽいけどほんとうは皆「仲間じゃ無い」からね
05-22 18:06

RT @zundarinda0512: 人気キャラ描けば評価なんてすぐ貰えるでしょ〜とか言われるけど実際描くとTSF絵>うちの娘>版権だからあれは嘘やで
05-22 18:06

@ironsugarDoujin DMMさんは自己アフィリエイトは報酬ゼロなのです。(騙せばできなくはないのかもしれませんが、普通に詐欺っぽいかなと)
05-22 16:35

@sakuramotipixiv @minatomito1 @sirokurge Amazonギフト券で送っていいかしらん。
05-22 16:11

@ironsugarDoujin 先生!今同人は20%引きキャンペーン中でございますので、売価が10800×0.8=8640円でございます。スタート地点で利益340円からのスタートですので、カテゴリ報酬864円で524円の赤字。… https://t.co/nLpIAB2ES5
05-22 16:10

RT @tukumo99: 仕事を依頼したいです、まず一枚描いてもらってクオリティを判断してから正式に採用するかどうか決めますっていうメールは何度か来たことがあるけど、その度に「pixivやHPにあるイラストを見たからメールを送って来たんじゃないんですか???」と思ってしまう。
05-22 16:04

RT @yusuke_tsugawa: ヤフーニュース(@YahooNewsTopics)に取り上げて頂きました。国民の声を届けるという点ではヤフーニュースの方が読者層が広いので、こちらのリンクを拡散して頂けないでしょうか?今こそ国民が声を上げる時だと思います。https://…
05-22 16:03

@ironsugarDoujin 頑張ります!
05-22 16:00

RT @ironsugarDoujin: メイキングはdmmで申請してまだ審査中だけど価格を1万円にすると卸値¥8300と表示されてなかなかの衝撃。これまでは1作品あたり卸値は400〜600円の世界だったので桁違いに見える。これはアフィリエイターもヤル気が出て、宣伝してくれるん…
05-22 15:59

富裕層が人生を"積分"「もう蓄財やめた」:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/r9510BstAE20歳で人生の半分終了。
05-22 11:47

RT @U_higami: 1000RTできるツイートができたら、女装するひがみ氏。
05-22 10:56

RT @wakasAtoka: TSしても俺は男だと思っているTSっ娘になって,男として自分と接してくれてるはずの親友♂と話していると普段するような下ネタとかが出ないことにふと気づいて,後日そういう話を別の男子とする親友を見かけて「お前も俺は女だって思ってるのかよ…」と思って涙…
05-22 10:56

RT @oscarnoyukue: 「ワンダーウーマン」がアーリーレビューで絶賛に染まる。評の中で目立つのは、主演のガル・ガドットとクリス・パインの相性の良さ、これまでのDC映画にないユーモア。これぞ待ち望んでいたDC映画、DC最高傑作との声も多く、DCEUがついに新たなステー…
05-22 10:34

球磨になるためにタマを取る!なんちて#TSFの卵
05-22 10:22

どうせ女装するなら若いうちにしておけばいいと思うの。
05-22 10:20

RT @minatomito1: @sirokurge 残念ながら既に解決しています。この人生中発言有効です。
05-22 10:16

RT @totosanman: 女装少しでも興味ある人はSNOWとかで女装エフェクト付けて撮影してBeautyPlusで加工して「いけるかも……」って勘違いしてみるといいよ
05-22 10:14

@sirokurge @minatomito1 みんなに500円づつカンパしてもらえばすぐに5K円になりますよー。
05-22 09:50

RT @sirokurge: @minatomito1 え?
05-22 09:43

RT @minatomito1: @sirokurge しました。
05-22 09:43

RT @sirokurge: 湊さんが女装したら女装します
05-22 09:43

RT @buvery: 国立大の学生のレベルを上げるのは、簡単です。学費を70年代くらいに戻して、AO入試を禁止すればよい。AO入試は、要するに裏口入学を表からしているだけのことです。私学は私塾なので、好きにしてもらえばよい。
05-22 09:42

RT @fukuikensaku: ああそうだ。プーは今日から著作権切れですね(挿絵を除く)。ハッピー・パブリックドメイン。:くまのプーさん:新たなる旅立ち https://t.co/iYYEZ3oute
05-22 09:42

RT @fukuikensaku: よって、こんな初歩的なところで間違った回答をする訳がないし、万一した担当者がいたなら自ら半生を賭けた著作権制度の信用を貶めるだけだろう。「引用の自由と限界」は単にいくばくかの金の話などではなく、それほど学問・研究・芸術・報道にとって決定的な事…
05-22 09:25

RT @fukuikensaku: なお、質問に答えたというCRICについては、JASRACとの密接な関係を知らない関係者はいない。だが、公平に見てCRICは従来、中立性の維持には努力して来たと思う(なにせ保護期間延長に反対しパロディ擁護派の福井の本を何冊も出してる位だ)。>…
05-22 09:25

RT @fukuikensaku: 自分は文脈や分量に照らして適法引用にあたると考えるが、ここは別な意見があっても良い。しかし、①②の整理に争いはない。このJ-CASTの記事は肝心の「適法引用」の是非に全く触れていない点で、かなり初歩的なミスリードだろう。https://t.c
05-22 09:25

RT @sasakitoshinao: 「そういう人は芸能人の話にも疎いし、話に厚みがないじゃないですか」。テレビ中心の生活していて「ネットが人をダメにした」と言う人たちは、実際テレビをどう思ってるのか聞いてみたい。/「テレビ見ないとバカになる」という言葉を聞いて驚愕した ht…
05-22 09:14

RT @fukuikensaku: 午後はイタリア・アカデミーで最多7部門受賞。永井豪原作へのオマージュ、『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』@有楽町へ。 https://t.co/gVA5E2jelA監督は過去にルパン三世やタイガーマスクを題材にした短編映画も制作とか。
05-22 09:05

巻き込み入れ替わり(対象の周囲3mぐらいの人と入れ替わる能力?)#TSFの卵
05-22 08:56

RT @eboli_ef: わたしもう蘇生後(低酸素)脳症や脳死状態ケアを10年近くしてきてるんですけど、昔河童に川の中に引きずり込まれて尻子玉を抜かれたら腑抜けになってしまう、っていわれてたの、もしかして溺水から救命された低酸素脳症のことだったんかなあ、と思うんですよ時々。
05-22 08:55

RT @ya8si4ro6_846: なんか「ホルモンは魔法の薬!」みたいなツイートがあったけど、100%軽率に手を出す人への皮肉だろうなと。ホルモンの魔力には誰も抗えない。絶対に手を出してはいけない。人生が狂わされる。特にモツは手を出してはいけない。美味すぎる。
05-22 08:53

RT @irekawarimaniax: 戦隊シリーズに絞った入れ替わり特集。個人的なオススメは『ゴーゴーファイブ』と『マジレンジャー』。【まるで『君の名は。』? 特撮作品ではこんなキャラたちが入れ替わっていた!】 https://t.co/saJCjMUMdi
05-22 08:50

RT @pannacottaso_v2: この前ロミオさんが弁護士はルーズな人が多いとつぶやいてたけど、難関資格は「バカ殿を社会が許容するツール」としてかなり価値が高いので高知能発達障害者はそれを目指すことに必然的になると。 https://t.co/ONpzJ5ZEIo
05-22 08:24

RT @sirokurge: もう、僕を女子小学生にでもなんでもしていいので、僕の会社にミサイルぶちこんで下さい、お願いします
05-22 08:19

RT @Ayumu_tail: 一も日今が日るんばぞぞいぞい!
05-22 08:16

RT @akiman7: やる気のある企業の偉い人がフリーランスの人間に対して「他のところで仕事をしたら駄目よ」という感じの意識を時々見せるじゃ無い。あれいいよね!どんなにすがすがしい爽やかな感じでもあれを見せた瞬間に「ああ〜っ」ってなるわ、たいしたお金を払ってるわけでも無いの…
05-22 07:53

RT @adonaijjireh: 努力は必ず報われると説いてる人はまだ親切な方ですよ。偽善に満ちた人間はあなたはありのままでも何者になれなくてもいいんだよと甘い声で囁きながらその人を救われない状態で放置するんです。
05-22 07:46

RT @yusuke_tsugawa: 日本では受動喫煙で35分に1人が亡くなっています。日本の受動喫煙防止法案の現状に関してハーバード大学の教授であるイチロー・カワチ先生が危惧しているということで、話を聞いてきました。@dol_editors https://t.co
05-22 07:44

RT @Isseki3: 国会議員諸兄へ。人の生き死にや健康被害を与える可能性のあるサイト(アフィリエイト含む)は、医師免許を持ってないと運営してはダメという法律を創った方がよいです。弁護士ドットコムも弁護士さんたちで運営しているが、医療ナンチャッテサイトの99%は素人がやっ…
05-22 07:43

RT @shinkichi007: 『アンドロ軍団大決戦セット』こんな箱、店頭で見たら買っちゃうだろ https://t.co/wgy9kEQLQb
05-22 06:54

RT @furukawa1917: この法律はどういうことかというと、・市民はあやしいと思ったやつを誰でも現行犯逮捕できる。・証拠がなくとも陪審員がこいつは悪いやつだと思ったら有罪。・判決は無罪か死刑のみ。・一審のみ。上告なし。簡単に想像がつくと思うが、それはそれは…
05-22 06:54

RT @wakasagi_sirasu: 多分出会ってはいけない組み合わせ#ホココス https://t.co/fnZtoyrtRX
05-22 06:50

RT @chuutaikun: 東大志望なので、勉強のモチベーションを高めるために五月祭に行ったのですが、一番やる気を貰ったのは、知的な展示・ 発表ではなく、いかにも「(オタク特有の早口)(アジダスの財布)(俊足)(コーナーで差をつけろ!)」って見た目の東大生が、スカートくそ短…
05-22 06:48

RT @kirik: まあ実際には言う通り堀江貴文はサイト発注に直接関与などしてないとは思うけど、プロデュースだと言っちゃってる以上は堀江貴文が責任者だと指摘されてもおかしくはないわな https://t.co/ZGVOmYSzG7
05-22 06:42

RT @photoyatra_85mm: ブログ最新記事: NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https://t.co/sXfhho1aPG https://t.co/xDvArwtjpg
05-22 06:09

RT @yutakashii: 「まじとら!」なんと紙の単行本が7月に出ます!色々発表できるようになり次第ガンガン宣伝していこうと思ってるのでよろしくお願いします。
05-22 06:07

RT @U_higami: 艦娘にされたうえに洗脳処置を受ける男の子。(愛宕さんの性格や台詞からなんとなく思いつきましたシチュエーションです)#艦娘化#TSF https://t.co/GFjrCzomHf
05-22 06:06

RT @48skill: web漫画をよく利用するすべての読者様に知っておいて頂きたい。イイネボタンやコメントは作家の収入や評価に直接反映されます。その為、ボタンやコメントが少ないと打ち切りになる危険が強まります。とくに男性読者の皆さん、男性向けweb漫画が少ないのはそれが原因…
05-22 06:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19978-ca1a815d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10