カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/23のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/23のツイートまとめ

amulai

本日、息子と激論を戦わせたのは「作品の評価に作者の人格を加味すべきかどうか」です。皆様のスタンスはどちらかと言うと選択肢のいずれでしょうか。私はもちろん、無関係派として持論を展開いたしました。
05-23 23:25

RT @irekawarimaniax: 『ガチ恋ハートチェンジ』第2話が公開。ここまで入れ替わった当人同士で対立しちゃうのは昨今珍しいかも。エッチな要素はないけど矢継ぎ早な展開は好き。 https://t.co/lGPqiIfSf9
05-23 23:21

RT @you629: pixivにメールアドレス書くのやめて、HPに依頼内容、実績公開、予算などを記入する依頼フォームを設置したら、良いお話しか来なくなったのでおすすめです。依頼後のやり取りも必要情報がすぐ確認できるのでとても楽なんですよ! https://t.co/UoGu
05-23 22:13

RT @wosca_anya: プリキュアを使用、 https://t.co/6oO9YsnIyb
05-23 21:42

RT @minasek: 何度「インデックスファンドと個人向け国債がいいよ」と言っても覚えないくせに、どこで聞いたのか知らんけど「ヘッジファンド」とか「ビットコイン」とかは覚えてきて、「どうなの?儲かるの?」と聞いてくる奴がたくさんいて、おまえらの脳ミソ成分どっか偏ってんの?と…
05-23 21:39

RT @F_TSF: 自分の恋人を寝取った男に強制的に女にされて、さらに、その男とエロいことをするシチュエーションが好きなのです。そんな思いを込めて歌にしました。聞いてください。 https://t.co/ScgcpgVK43
05-23 20:55

RT @darkness05505: あなたは
05-23 19:25

RT @cyasasan: 元現代高校生のTS娘に異世界転生無一文奴隷からスタートして、体売っても、省略して男も女も魅了して踏みにじって、最高のファムファタールになって国の8つぐらい滅ぼしてほしい #お供に狂気系信者♀と策士系♂つきで頼む
05-23 19:24

RT @kagono_tori2: 35歳までに結婚出来なかった男女は政府から「性別不適合者」と判断され性別を変更後、5歳から人生をやり直す処置を実行される。なお処置後もう一度35歳まで結婚出来なかった場合政府が決めた男女で婚姻をして頂く。
05-23 18:37

RT @skull_bear: 本日5月23日は「世界亀の日」。悪の限りの亀系怪人!ライダーシリーズでは、コンスタントに登場しておるのでズーカ!#世界亀の日 #亀の日 #今日は何の日 https://t.co/dg5XcfyFEH
05-23 16:38

RT @domoboku: 「年を取ると人は"丸くなる"のに、なぜ日本の高齢者だけはキレやすいのか」って記事見たけど、日本人だけ歳取ると不機嫌になるんじゃなくて、元々キレやすい世代が高齢者になってるのが現代というだけの話かと思ってる。今の高齢者は同じ少年時代に現代の4倍くらい…
05-23 14:25

RT @mikumo_hk: 売戸建を見に行ったら、居住者さんが家から出てきたので話を聞こうとしたら「どこからそんな話を聞いた?この家は売りになんか出てない。帰れ帰れ!」と言われて追い払われたけど、後日契約会場に現れた売主はその人だったりするので、何も信じられない。
05-23 12:20

RT @moonruler: 何を言ってるか伝わらないかもしれないが今目の前で起こってる事をつぶやいておく。「コンテのラフとか資料とか雑誌とかで山積みになってる机の端っこに埋もれていたおっぱいボールがいつの間にか破裂していて中身のドロドロが全部したたり出て床までドロドロ溜まりに…
05-23 11:29

RT @F_TSF: 性癖的にTSFと近いのは
05-23 11:24

胎児体験ができるヴァーチャルサービスを受けたところ、子宮内で男性器を忘れてきてしまい…#TSFの卵
05-23 11:20

RT @sarasiru: Yes!プリキュア5クリニックという風俗を当時考えたがもう無理だ。
05-23 10:07

RT @SnnnPure: そういえばこの前サイコパス呼ばわりされて「サイコパスじゃないよ」と弁解したら「サイコパスは皆そう言う」といわれて「じゃあ普通の人はなんて返すの!?」って聞いたら「普通の人はまずサイコパス呼ばわりされない」と魔女裁判みたいなことを言われたんでTLのサイ…
05-23 10:03

RT @tkbei: アンパンマンが食べさせる自分の体の部位が頭部だっていうのは実は絶妙な設定でこれが四肢だとアンパンマンの献身性が伝わらないし別の部位だとそれはそれでいろいろな問題が
05-23 09:02

RT @hakutai: 知識披露オタク、とにかく人生で使うチャンスに恵まれない知識ばかり蓄えてしまったので放出する機会だと判定した瞬間に口から出てしまうだけでマウントを取りたいという欲求すらないと思う。botに近い。
05-23 09:01

@tcy79 基本無料です!
05-23 08:30

RT @F_TSF: エロ漫画の供給者、兼、かつての男子学生の身としては、タダでエロを見たいという気持ちは分かるのだけれども、それはいくらかの罪悪感を帯びていて欲しいし、お金を稼げるようになったのならちゃんとお金を払って欲しい。
05-23 08:29

RT @F_TSF: 「22世紀からネコ型ロボットがやってきて、未来の不思議な道具を使う漫画」ぐらいなら二次的著作物には基本的には該当しないんですよ。そのネコ型ロボットが二頭身で直立歩行してたり、「こんにちは、ぼく〇〇えもんです」とか言い出したら二次的著作物に該当する可能性は上…
05-23 08:28

RT @masaki_kyo: むかし某社でBL仕事してた頃読者から『当方イカ釣り漁船で囲われている美少年の写真を多数所持しておりますご希望でしたらお分けします』ってイカのいけす?の中に放り込まれてる縄で縛られた全裸少年の写真のコピーが送られてきたって話しましたっけ? /K
05-23 07:14

RT @marikosatoru: 月9「貴族探偵」放送中!ドラマの御前様はジェントルマンですねー。原作の御前はもう少しシニカルで、漫画版はそこをアレンジしました。第3話執筆中です!第2話が載っている集英社YOU6月号はキラキラの相葉雅紀さんが表紙です!https://t.co
05-23 07:09

RT @tunasum_beaut: デメニギスです。お納めください。 #貴族探偵 https://t.co/2ghMswr8ha
05-23 07:08

RT @tsuiranjp: 「#貴族探偵」は春ドラマのツイート数ランキングで現在総合1位!第1話~第5話までで、唯一10万ツイート投稿されている作品なんです。https://t.co/Wzxmg2AYG2 https://t.co/AbfjaeLGis
05-23 07:07

RT @amulai: 性転換薬を満載したトロッコが暴走してしまいました。線路の先では5人の作業員がいます。このままでは5人は美少女になってしまいます。線路を切り替えることで5人は助けられますが代わりに親友が美少女になります。
05-23 06:20

@sirokurge それにより着想を得ました。
05-23 01:30

RT @sirokurge: 似たような事が… https://t.co/D61lut7ds1
05-23 01:30

「お前が女体化したらオレも女体化してやるよ」と適当なことをいったら、女体化薬を二錠出されたオレは…#TSFの卵
05-23 01:24

@hdkmkn DMMさんとDLsitecomで電子版を出しましょう!
05-23 01:04

RT @tanakayutak: “マンガって、紙とペンがあればあとは元手いらんでしょ。”僕もその理由でマンガを描き始めました。生きなきゃ。そのためには働いておカネを稼がなきゃ。何も元手なしで自分で始められる仕事はと考えました。https://t.co/sUzwryzD0f
05-23 00:20

RT @F_TSF: とあるAが、とあるBの二次的著作物であるといった場合、まずBは著作物、即ち、思想又は感情を創作的に表現したものでなければならない、つまり、Bが単なるアイデアの場合該当しないし、AはBの表現上の本質的な特徴の同一性を維持している必要がある。
05-23 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19984-7697d51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08