カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/24のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/24のツイートまとめ

amulai

RT @obenkyounuma: しかも、この立命館の「ひわいな表現を検知してフィルタリングする研究」。将来的には全てのR18表現規制を狙うものの、まっさきに手を付けるのはボーイズラブ狙い撃ちかい。近江 龍一 、西原 陽子、山西 良典という名はBL史に悪い意味で刻まれるなあ。
05-24 23:47

RT @ample_acer: 人狼超初心者である友人が、ゲーム開始の初っ端に「あ、僕人狼です!」と高らかに宣言して、「じゃあ殺しておきますね〜」と粛々と処刑されていったのめちゃくちゃ面白かったし、何よりゲーム終了後に彼がバリバリの市民だったことが判明したときには、そのリアル狂…
05-24 23:19

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-24 21:24

RT @yakipurinpiece: さっきNEWS ZEROで同性愛者夫婦についての特集やってた時、父に「お前は同性愛者にはなるなよ。世の中の普通に合わせろ」って言われて思わず真顔のは?が出てしまった。別に私はLGBTではないけれど、そういう言い方はないんじゃないか?世の中…
05-24 21:22

RT @amulai: 大島薫さんのネタ 「彼氏をホモにする方法」をちょこばにらさんに漫画化してもらいました!http://t.co/gt2JTbw4Kz …前作「彼氏のアナルを掘る方法」と一緒にお楽しみ下さい。悪用厳禁です! http://t.co/jigNiTrb9t
05-24 20:30

RT @amulai: 「彼氏を女装男子にする方法」に続き、大島薫さんのネタ 「彼氏のアナルを掘る方法」をちょこばにらさんに漫画にしてもらいました♪http://t.co/gt2JTbw4Kzちょこばにらさんには他にも漫画を依頼中なのでご期待ください! http://t.c
05-24 20:30

RT @amulai: 大島薫さんのネタ 「彼氏を女装男子にする方法」をちょこばにらさんに漫画にしてもらいました♪http://t.co/XdA2NhuMHYちょこばにらさんには他にも漫画を依頼中なのでご期待ください! http://t.co/dxslRLLtTp
05-24 20:29

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/LQga5OmWMR「友人の結婚式でブーケを偶然受け取ってしまったら女の子になってしまった」青年をシガハナコさんに描いてもらいました!ネタはりるちゃんからのご提供です!お話大募集です! https:/…
05-24 20:01

RT @donguri_BC: まさか少女漫画で中古本は作者にとってはマイナスになる事を学ぶとはちゃおコミックスこっちむいて!みい子 28巻より https://t.co/gYtKhxYrjW
05-24 19:58

RT @ashibetaku: ちょっと待ったあああ! ギリンガムとあっては見過ごせぬ!RT @sakaetakashi051: 「クマのプーさん」の原作小説がパブリックドメイン入りってことは、アントニー・ギリンガム主人公の話を俺が書いてもいいってこと?
05-24 19:57

RT @minatomito1: フォロワーの某氏が「湊さんが女装したら女装します!」と盛大に自爆テロしたので女装しました。秋葉原にある女装サロンMilkyさんにて。今回はウィッグカットとメイク講座(自前のメイク用具を使ってもらいました)ですが、全部お任せももちろんできますよ!…
05-24 18:51

RT @minatomito1: 周囲のTSFクラスタが軒並み大学生なので就職後に何人が自宅女装の誘惑に負けるか気になっている
05-24 18:50

今週のイラスト企画は!https://t.co/LQga5OmWMR「友人の結婚式でブーケを偶然受け取ってしまったら女の子になってしまった」青年をシガハナコさんに描いてもらいました!ネタはりるちゃんからのご提供です!お話大募… https://t.co/VqZsId2qfg
05-24 18:23

RT @kasai_sinya: ちなみにジーグ、新宿ではサービスディとはいえ、平日日中で満員。
05-24 16:52

RT @yanh998: いや逆に今のように性教育を忌避する環境だからこそ、こんな変態ばっかりの国になったような気がする。
05-24 16:51

RT @taniguti_san: お仕事依頼のメールを頂いた時に別の先生のお名前のままの時ってよくありますよね消しッてぇぇぇえええええ リライトッしてぇぇぇえええええ
05-24 15:34

RT @geeseojeck: 幼稚園の娘が「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にした。めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えてる親だと思われる可能性もあるので心配。 https://t.co/C1bIl9n14n
05-24 12:32

RT @yusuke_tsugawa: 今回受動喫煙防止法案が成立しなかったら、今後10-20年日本人が受動喫煙を規制することはできなくなってしまうと思います。今こそ国民の声を政治に届けましょう!声を上げたら必ず届くと私は信じています。https://t.co/5raLjN98
05-24 12:23

RT @isopie_: 『カリオストロの城』のルパンの台詞、「お友達になりたいわぁ!」の元ネタが「金鳥サッサ」のCMで園佳也子の言うフレーズであることを、後世のファンや研究者に伝えていかなくてはならない。
05-24 12:12

RT @DEGCHIRON: それな 『マジンガーZ対暗黒大将軍』』のゴーゴン大公の台詞、「けっこうけっこう大結構」の元ネタが「日光けっこう大和観光」のCMの言うフレーズであることを、後世のファンや研究者に伝えていかなくてはならない。 >RT
05-24 12:08

RT @DEGCHIRON: 昨晩のゴーゴン大公の台詞ネタがすごくRTされてるけど、もしかして皆さんマザロン人の「がんばらなくっちゃ、がんばらなくっちゃ」が新グロモントのCM由来だってこともご存じない? 昭和の子供番組では流行ものがかなり頻繁に取り込まれているものですが htt…
05-24 12:08

RT @mizukisa: 友「君らの仕事は『3月のライオン』どころか『年中無休のライオン』だな」私「そんなことはないよ」友「じゃあどれくらいのライオンだよ」私「おはようからおやすみまで」
05-24 12:04

RT @Deim_tsf: 僕ってそんなに「潜水艦娘と入れ替えられてスク水を強要されていぢめられている姿をいつのまにかtwitterに流されてそう」な感じですか?
05-24 11:54

RT @8PkmkrrQ3p4LyDj: もういい面倒だ皆女の子になれ
05-24 11:53

RT @MasaoKoori: 娘2歳がチューリップの歌を歌うのだがなーらんだ、なーらんだの部分が私の脳内でナーランダーってなってなんか釈迦の弟子にいそうな名前だなーって思っていたらナーランダー仏教大学というのが出てきてもうチューリップの歌を平常心で聴けなくなった…
05-24 11:52

RT @kujira_binder: 中学生がエロゲを万引きしてとっ捕まったらエロゲメーカーが京都府警に猥褻図画販売目的所持で逮捕された。何を言ってるかわからねぇと思うが、とにもかくにも現代の同人やらの世界で未成年だとイキってるとブロックされる原因の一つなのは間違いねぇ
05-24 11:50

RT @A_enl_V2: 背が小さい理由かあ……色々原因はあるけどなあ……普通20歳前後で成長止まるよな?あれは性ホルモンが多量分泌されて骨端線が閉鎖されるからや、つまりだ、20歳前でも性ホルモンが多量分泌されてしまうと身長は低くなる結論:性の目覚めが早いやつは背が低い
05-24 11:49

RT @ScreamoTAI: この「嫌疑」と言うのが重要ワードで、「テロ等準備罪」における「捜査対象外の一般人とそうでない立て訳はなにか?」にたいする答えが「嫌疑段階の時点で一般人から外れる」わけですで、その「嫌疑段階」は任意捜査、事前段階で行われるなにを言ってるのかとい…
05-24 11:47

RT @KGHT_2: 動けていて意識があるのに「わたし、いき、してない」と気づく女の子な。
05-24 11:46

RT @suikyokitan: 知り合いの娘さんが電車で痴漢に遭い、つかまえたら痴漢の婚約者だという女性がやってきて示談金を払うので許してほしいと頼まれたそうな。何回もつかまり、そのたびに婚約者に金を払ってもらっているらしい。どんな人生なんだ。
05-24 11:44

RT @mahoone: 最初はロリTwitterに投稿すると凍結されるの怖いからENTYでやるお…!って感じだったけど、今は記事投稿しても勝手に非表示または削除されるし、投稿前に ロリは投稿しませんにチェックしないと投稿できないのでもうだめ
05-24 11:43

RT @muhedoruri: 諭吉はコモン
05-24 11:43

RT @obenkyounuma: 共謀罪の捜査は痴漢と同じように扱う……だと……!?
05-24 11:43

RT @itolife: け 警察の人きた
05-24 11:41

RT @herba400: 余談ですが、魂が偶然に(何らかの奇跡で)入れ替わる場合と、第三者(魔術師的な謎の人物)の仲介で入れ替わる場合とが、伝承・フィクション問わず存在していました。6月の新刊は後者です。もっと詳しく調べれば、中国あたりにさらに古い魂入れ替え創作物があるかも…
05-24 10:43

RT @herba400: そしてフィクションについて調べてみたのですが、見つけられた最古の創作物はテオフィル・ゴーチェという作家が1856年に発表した「化身」でした。この話の主人公は人妻に恋をして、その夫と魂を入れ替えて彼女に愛されようとします。昔から魂が入れ替わる話と恋愛の…
05-24 10:43

RT @herba400: そういえば6月の新刊はいわゆる「肉体交換もの」なのですが、自分がこのネタを使うにあたって、「最初に肉体交換ものを書いた作家は誰だったんだ?」と思い、探ってみました。旧いものはやはり神話・伝承の類で、日本の民話にもいくつか魂が入れ替わる話がありました…
05-24 10:43

RT @jackfish168: キスの日が終わってから描きました(最早遅刻ですらない https://t.co/7vnh5e6twe
05-24 10:42

RT @hirorin0015: こういうことを言う人がよくいるんだけど、僕はゼロリスクの安心なんか求めていない。デメリットの大きさがメリットを上回ってるんじゃないかというのが不安なだけ。共謀罪に懸念を表明している人たちはみんなそうだと思う。 https://t.co/XBqT
05-24 09:56

RT @ele_cat_namy: 「見境なき医師団」というのを何かのPBMで使ったような気がする。誰彼構わず勝手に治療する。治療どころか改造もする。
05-24 09:16

RT @macchiMC72: 我々漫画家は「みんながそう言ってるから」とか「みんながいいと言ってるから」なんて後ろ盾があって作品を世に送り出すわけではないですからね。「俺はこれが一番いいんだ!(三八式を握りしめながら)」と言える人間がモノを作ってるんですよ。
05-24 09:15

RT @minasek: 山崎元氏が保険をすすめるのは珍しい https://t.co/5VN5ty1rAi
05-24 09:04

@mizyukurify おう!OKOK。日本自由の国。美少女より男の方がいい。OKよ。ナイス!
05-24 08:43

@mizyukurify まんじゅう怖い的な意味で?
05-24 08:38

美少女になりたくない人間なんているのかよ!?
05-24 08:32

RT @taniyaR18: そうなんですね。 https://t.co/t5zAvlxYyj
05-24 08:32

RT @kasai_sinya: フィクション屋を長くやってて、それなりに経験値が溜まって技術も見識も身につけたが、反面初期衝動の類が萎えている自覚があるので、何とかして稚気を取り戻さねば。
05-24 08:16

RT @10pest_ten: 皆さんもっと軽率にTS奴隷ものを書いてもいいと思うんですよ早く書いて下さい、早く、あくして
05-24 08:15

RT @hiiragi0209: グラブル漫画、団長さんとカリオストロさん。美少女錬金術師様はマジな解決方法として提案している。 https://t.co/RY1Ur9xhAN
05-24 06:48

RT @amulai: 本日、息子と激論を戦わせたのは「作品の評価に作者の人格を加味すべきかどうか」です。皆様のスタンスはどちらかと言うと選択肢のいずれでしょうか。私はもちろん、無関係派として持論を展開いたしました。
05-24 06:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19990-f73420e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06