カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/25のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/25のツイートまとめ

amulai

RT @tomomisanjo: よっしゃあ!これだ!!!野郎ども!これで奥さんに対する完璧な言い訳ができるぜ!!「可哀想な女の子の貧困について相談に乗ってました( ・_・)」https://t.co/sfKp6qpPPi
05-25 23:41

RT @_stealthbird: 最近誰かを好きになっても「でも絶対この人は俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまってその感覚が行き過ぎて「最近胡麻ドレッング好きなんだけど、胡麻ドレッシングは俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって、全てが虚無、ヴ…
05-25 23:39

RT @hakatashi: TSGerで「刑法の全犯罪をコンプリートするにはどうすればいいか」を議論したところ、強姦罪は男性にしか適用されず、自己堕胎罪は女性にしか適用されないので、一人で完全コンプするには性転換が必須であるという有意義な結論を得た
05-25 22:42

RT @Jiraygyo: カールが関東では発売休止なのか…… https://t.co/5oKeyq7lEg
05-25 22:32

RT @tari_tipa: 「自らの意思で全世界に公開している情報を、引用されたくないというお気持ちに配慮する倫理」という、今までほとんど想定されてなかった問題への線引きを断定できる人もなぜか多い。
05-25 22:31

RT @erisuke01: 立命館の件。うちの大学の石井研士教授の爪の垢を飲ませてやりたいわ。あの人、学部ゼミだか院ゼミだか忘れたけれど、受け持っている生徒が、プリキュアの中に見る宗教性とかを取り上げて論文を書いてきたから、それの確認のために全部のプリキュア作品を見ている…
05-25 22:22

RT @terrakei07: 整合性がとれないのに、お気持ちを前面に出して吹きあがるオタク各位、本当に一度冷静にポジショニングしてほしい。 https://t.co/3pwOVaxpeN
05-25 22:13

RT @F_TSF: TSF好きに質問です。「TS大学 ~尾道キャンパス~」って知ってる?
05-25 22:11

RT @kh_go_ya: (きこえますか…勇者よ…朝です…とりあえず女体化しておきました…いいですか…胸を揉み…鏡を見るのです…そこで例の決め台詞です…あっちょっと待ってください録画の準備が…)
05-25 21:25

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-25 21:25

血液型AB型の人間だけに掛かる新型TS病が発生して…#TSFの卵
05-25 21:18

身長が低い方が罹患率の高いTS病が発生しました。#TSFの卵
05-25 20:36

RT @sehoke_: それな。 https://t.co/ubkIXPfaAz
05-25 20:32

RT @terrakei07: 小中高とコツコツ勉強して頑張って難関大学に入ったのに、卒業年度に就職氷河期が直撃した結果人生のその後のランクが好景時の同学歴と比較して3ランクくらい低い皆さん
05-25 19:15

RT @tsukampo: たまに脳内にポコンと浮かんでくる「今の仕事でいいですか?」「一生独りのままですか?」というダイアログボックスに「はい」でも「いいえ」でもなく×ボタン連打で閉じ続けてきた人生
05-25 17:59

RT @F_TSF: 【100本達成】「俺はサキュバス見習い?(前編)/TSFのF」100本販売達成しました。https://t.co/6C213s1KT0 #DLsite
05-25 15:09

RT @MORI_Natsuko: そんなに、暗喩的エロ表現のフィルタリングの実験をし、その成果を発表したいのなら、私らみたいなプロのエロ作家の作品を使えばいいのですよ(お金払ってDLしてちょうだいね!w)。なのに、表立って戦えない可能性が高そうなアマチュアをあえて狙うとは、卑…
05-25 14:44

RT @wakasAtoka: ぼくも淫魔ちゃんになって日が出てる間はお昼寝したりひなたぼっこしたりゲームやマンガ読んだりネットしたりして、夜になったら美少女の精気をいただきますしにいったり適当な男性の外見を美少女に変えて女の子の快楽を教えて精気をいただきますしたりする人生を送…
05-25 14:44

フォロアーさんの中には、一度も女体化したことがないのに「女体化するために会社を辞める」とおっしゃる方がいます。会社を辞めるのは何度か女体化してからにしてください。#TSFの卵
05-25 14:17

RT @mangakato: マンガを描いた事などないけど、夢を実現させるために「会社を辞めてマンガ家を目指す」という人が稀にいます。せめて「マンガが描ける」ようになってからにしてください。泳げもしないのに,荒海に飛び込むのは危険過ぎます。
05-25 14:10

RT @tsuyuha: 漫画家で、ケッコンして子供も一人いてスタッフを正社員で3~4人+まかない飯専用料理人を2人雇って回せるようになるには… https://t.co/eqTftauqeL
05-25 14:09

RT @Kaworu911: 立命館大学の人工知能学会発表論文で驚いたのは、そこで「猥褻」または「有害」な表現として挙げているのが小説である点です。四畳半襖の下張事件の頃じゃあるまいし、今時、テキストを猥褻表現と断ずるのはゴリゴリの表現規制論者だけだと思っていましたよ。
05-25 13:47

@sirokurge ふふふ。さぁて、どうですかね…
05-25 13:20

RT @YuugaoHimawari: 僕は日本の大手IT企業の現場で一番偉い人が素人同然で、一番技術持ってる人が派遣社員っての知った時点であの連中になんの期待も抱かなくなった
05-25 13:10

RT @mino_taro: マフィア梶田さんが、自身を女体化する際は箕星太朗を!とご所望頂いたと言う噂を小耳に。と言うわけで「マフィア梶田、女体化計画」が始動しました!もちろんCV.は丹下桜さんです!誰か本当に計画してください笑どの層に需要があるか?などの意見はご法…
05-25 13:09

@sirokurge フラグ、有難うございます!
05-25 12:28

RT @sirokurge: @amulai さすがの湊さんでも女体化はしないかと…まぁ、湊さんがしたならいいですよ、したんでしたらね!
05-25 12:23

@sirokurge とりあえず、「湊さんが女体化したら女体化します」って言ってみそ?
05-25 12:21

RT @yye6kk: もしも見合いの場で同ジャンル者に出会ったら…① https://t.co/x6V1agptIT
05-25 11:45

RT @dengekihime_com: 【5月26日発売】女装で目指せトップお嬢様『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』 | 電撃姫.com https://t.co/1C7sWTS4x4 https://t.co/Gm6pE5v56h
05-25 11:38

RT @miyama0: やはり女体化は日本の伝統文化。 https://t.co/67767bOcKp
05-25 11:33

RT @gasoko0150: たたかうはっぱ https://t.co/L0JFyuhWgE
05-25 11:33

RT @pannacottaso_v2: 大学出て何年か働いたら結婚して子供が二人くらいでき、マイホームを買ってなんやかんやでうだつの上がらない中間管理職までは出世して、子供二人を大学かせめて専門までは行かせて65で定年退職しその後悠々自適に余生を過ごし80過ぎで死ぬという当初…
05-25 11:29

必ず当たると噂の占い師。占ってもらったオレは「女の子になる」と占われてしまい…#TSFの卵
05-25 11:18

RT @LicoLicorice: 電車、入り口で人間全員液体にされて完全に一つの個として一切の感情が安定して駅に着いたらビシャーって排出されて人間に戻るシステムにしてほしい
05-25 10:04

RT @daiuchi1015: まったく…最近の若ぇのはROMとRAMの違いも分からんのかよく覚えとけよ人、左をROMと言い、右がRAMだっちゃ #メモリ32GB https://t.co/y19gU540F5
05-25 10:03

@masatomaikata 似た俳優さん+画像加工みたいな感じのはず。
05-25 09:51

@minatomito1 もちろんですけれども、一応今のうちに女体化薬の準備とか、手術の予約とかを進めておいてください。念のため。
05-25 09:48

RT @utau_ts: 今の大学生のTSFクラスタには女装が流行ってるのか。凄い世代だなぁ。
05-25 09:05

RT @caravanserai: ( ´・ω・) オタクがオジサン&オバサンになって新しいネタに興味が湧かなくなったり、自分のベースにある過去のコンテンツにもさほど情熱を持てなくなったらただのインドアでキョドりやすくモゴモゴ喋るただの内向的な中年が出来上がってしまうので俺は走…
05-25 08:49

RT @hotlicetea: いじめられている最中に、異形の怪物が現れて、いじめっ子たちを蹂躙していくいつの間にかいじめっ子がみんなやられていて、助かったと思った瞬間に次は自分がやられちゃういじめられっ子儚いかわいい
05-25 08:47

@masatomaikata クレニック長官最高ですし!
05-25 08:38

RT @Ckurai: 異性が性の対象ではないということに生物として繁栄やら繁殖に役に立っていないって話、労働してない人に働かずに食う飯はうまいかと聞き労働こそが最高で生き甲斐であると言い出すのと似ている
05-25 08:37

RT @ma_me_mi_tu_o: 近所のサンクス(ファミリーマート)がプレミアムフライデー応援セールと称して月末の週末近辺はおにぎりやサンドイッチ、うどんやそばが20円引きらしいんだけど、午後3時に仕事が終わって独りで帰る途中、コンビニで炭水化物メインのセール品を買うのをプ…
05-25 08:36

「湊さんが女装したら女装します」と言ってしまったオレは湊さんが女装したことによって女装する羽目になってしまった。しかし、ある日どういうわけか、ふと「湊さんが女体化したら女体化します」と言ってしまい…#TSFの卵
05-25 08:15

RT @kanzaki_rey: そういえば昨日黒タイツ初めて履いたんですけど、めっちゃサラサラしてて履き心地よかったですね……
05-25 08:09

RT @dk97f3: 濃爆おたく先生 第2巻 最終話妄想は現実離陸だ 逃避ではないうつつをぬかしてこそ 豊かな人生https://t.co/DoozqOOhBQ https://t.co/J42Wdg0YJq
05-25 06:30

RT @kazdarma: 見知らぬ幼女に(社会的に)殺されそうになった一日。今年一番の恐怖体験だった https://t.co/ce6NnIU1AW
05-25 06:03

RT @F_TSF: 糖質制限ダイエット的なもので、一カ月で、体脂肪率23%ぐらいから19%ぐらいまで落とした。あと二カ月かけて15%まで落とす。
05-25 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19996-9e17d924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10