カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/26のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/26のツイートまとめ

amulai

RT @10pest_ten: 父さんな、TS奴隷調教師で食っていこうと思うんだ
05-26 20:54

RT @kasai_sinya: 鋼鉄ジーグとかライオン丸とか、リアルタイムではちゃんと人気があったけれどライダーやマジンガーのような「怪物タイトル」の陰に隠れ、現代に後続シリーズやスピンオフが溢れてないから不人気と誤解されているケースは多々あるんじゃないだろうか。
05-26 20:54

RT @zero_gravity666: Entyからようやくメールの返信が来ました。 要するにケモノキャラクターで性行為を連想させるものが規約上問題(獣姦NG)となったのが真相のようです。
05-26 20:53

RT @pokolin: entyの凍結対象に爆乳陥没乳首絵まで入ってる!! アカウント情報入れてないブラウザで投稿の確認したら、下書き状態にされまくってる。一体、何が気にいらないのか。
05-26 20:53

RT @mn_1or8: 今さらっとtwitterでenty凍結について検索してみたんだけど『陥没乳首NG』って書き込みを見て本当に真顔になってしまった…どうやら自分はentyでは生きていけないようなので別のサービスへ移行いたします。支援者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
05-26 20:53

社員の熱意なんかなくても利益がでるってすごいことでは。(そうでもないかも)
05-26 19:50

RT @ca_kesan: 男の娘がお布団にくるまりながら「頭いたい、お腹もいたい気がする、たぶん熱ある。今日学校やすむ…」っていうから「じゃあ今日はえちもやめようね、ゆっくり休も」っていうと「……学校いく…」ってもそもそ起きてくる
05-26 19:12

RT @yooochika: 作業の裏には、表紙用の笑顔という単語に一瞬言葉を詰まらせた東條に、即座に「精神汚染全開で」と返した担当編集さんの名プロデュースがありました。 無慈悲。 https://t.co/OewndC14kg
05-26 19:07

RT @terrakei07: 白饅頭note、次回更新は6月2日(金)予定です。今回は「女装男子にきっかけとか実際やってみてどうだったかとか色々訊いてみた話」です。あえて「女装」をすることの意義について訊いてみると、これがなかなか闇が深い話だったように思いました。ぜひお読み…
05-26 18:17

RT @ak_tch: そもそもサラリーマンがが会社を憎んでいて、働く気がないのだから、労働生産性が先進国で最下位なのも当然ですね。グローバルスタンダードからかけ離れた差別的な雇用制度にしがみついてきた結果がこれです。
05-26 16:05

RT @hokazonomasaya: 出版社から提出したネームの返答が来ない時はポシャったと分かるしょうがないから他社に持って行こうとするとイヤがられるでも自社で載せる気はない、かと言って他社でヒットされたら面白くないしメンツ丸潰れらしいそんなこんなで死んでしまったネー…
05-26 16:03

RT @tanji_y: Pixivがアクションを起こしたことへの賞賛が多いようだけど、これが最も危険だと思っている。権利者の許諾を得ない二次創作(それもR-18)の掲載を「業として行っている」組織が、少なくとも法的にはほとんど問題のない学術研究に対して異議を唱える、その本末転…
05-26 15:52

RT @mashiron1020: 【※閲覧注意】サラリーマンに痴漢の冤罪をかけようとする女の子が痛い目みるえっちな健全なまんが描きました。痴漢ダメ絶対 https://t.co/DwIBEQFk8u
05-26 14:35

RT @pinkyweb_tw: フォロワーさんに男の娘、奴隷希望、主人希望、エロ画像希望、エロ画像みてね!みたいな自己紹介の人達がけっこういらっしゃるのでもうフォロワーさん同士で需要と供給まかなえるからyou達うまくくっついちゃいなよ!って時々思います。いい方法あるとい…
05-26 14:33

RT @kobake_: 大学卒業して就職して結婚して子供育てて家買って毎日定時出勤してる奴らマジなんなんだ同じ人間と思えんお前ら頑張り過ぎじゃないの無理はするなよ…
05-26 14:32

RT @dangerousbgame: ラスト! もはや二度と手に入らないかもしれない両性院男女Tシャツ入手の大チャンス! イベントで架神が誇らしげに毎回着ている地獄のミサワ先生による両性院Tシャツ。あなたもゲットできるかも!? さっきのツイートをRTするだけの簡単応募! RT…
05-26 14:25

RT @R_R_station: 魔人殲滅の任を受けた『転校生』となって、生徒会と番長グループの激突する魔人学園へと乗り込め!この先、命の保証なし!『戦闘破壊学園 ダンゲロス ボードゲーム』入荷いたしました!さらに、サイン色紙もいただきましたので、店内にて飾らせて頂きます…
05-26 14:23

RT @dangerousbgame: ダンゲロス・ボードゲーム取扱店様に向けてPOPを作ってみました! 皆さん! 使って下さい!!! https://t.co/rFSAh9r2tY
05-26 14:21

@fukami_otoha 頑張って支援します~
05-26 14:17

@fukami_otoha おっ。このレビューをウチのサイトに載せさせて頂いてよろしいでしょうか。
05-26 14:15

RT @hopstep3: だいおうじ公式サイトで「ゴブリンはもう十分に強い」の1話目(連載化前のお話)が公開されましたレトロRPG風の異世界ギャグコメディです未読の方や連載を読んだけど設定がよくわからないという方は是非https://t.co/xvGGDDvJVP
05-26 13:28

RT @Sino_SAO1: ちょっと化学のテスト出来なかった言い訳させて… https://t.co/gQlAlsJF4x
05-26 12:28

RT @mahoone: クラスの大人しい子が教室で一人の時に変なことしてるところに遭遇したい……🦀🦀🦀 https://t.co/YdTGEVjJ8n
05-26 12:11

RT @nellr6: にょたあんるーれっと複数ある大福の中に一つだけ女体化薬が含まれていますにょたった人はおとなしくまわされましょう
05-26 12:03

RT @Suzume_514: エリちゃんコスプレ男の娘 https://t.co/62CBur3hZG
05-26 11:08

@hokan185 これはすごくいい!!!
05-26 10:52

RT @hokan185: こういうの好き(R-18G) https://t.co/nq2bNzTe0B
05-26 10:52

RT @ikuyadaikokudou: 私の本だと「いくじなしの恋 (芳文社コミックス) 」 https://t.co/hxPMB5cPAB が対象になってる模様…マジか マジだな
05-26 10:51

RT @sarugami_univ: 高校生に数学を教えていると「どうしたらそんなに解法すらすら思い付くんですか?」と聞かれるけど、色々回答した結果「僕はね、大学の学費4年分を納めた『重課金ユーザー』なんだよ」が一番しっくり来る。
05-26 10:50

RT @a110ami: kindleまさかの92%ポイント還元という狂気すら感じるセールが始まり今なら実質46円で買えるので、1年経っても2巻が出ていないこの漫画をこの絶好の機会に宜しくお願いします #わロインコミックス発売一周年  https://t.co/zsJwhECn
05-26 10:48

RT @tossi_k: 事業譲渡かベンチャーキャピタルからの出資がらみで著作権かエロ関係が問題にでもなったか>enty
05-26 10:46

RT @ko_second: おはそうちゃん https://t.co/T3eCn802i8
05-26 10:45

RT @furonu: 父さんな、カールの密輸業で食っていこうと思うんだ。あの山を越えればカールが何倍もの値段で売れるらしいんだ。旅人に聞いたんだ。
05-26 10:06

RT @dongame6: エロマンガは有害、と行政が18禁の烙印を押してくれるが、選挙権は18禁どころが20禁なので青少年に有害極まりない悪質な精神汚染物質であることは間違いない。インターネットで政治の話をしている連中を見るとそれが確信できるし、中高生が政治の話をしてると「気…
05-26 07:40

RT @ForgetMeNotJuno: 今日大学休んでることを心配して父親が会いに来たんだけど、突然「実はな…俺もマジで仕事辞めようと思ってんだわ。お前大学辞めるんなら料理の専門行って俺と一緒にカツ丼屋やろうぜ…」とか言い出して「は?」ってなった。
05-26 07:29

@F_TSF 一位おめです!
05-26 07:28

RT @F_TSF: 【ランキング情報】「俺はサキュバス見習い?(前編)/TSFのF」24時間ランキング1位の王冠を獲得しました! https://t.co/xGZwSC00Sj #DLsite
05-26 07:27

RT @DestroyingCIips: This is how crowd control at a comic book convention in Japan works https://t.co/Q4wN3zGQUl
05-26 05:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20010-f89cbe09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08