カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/28のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/28のツイートまとめ

amulai

RT @74770520: そもそも著作権上の引用というのは、著作権者に無断で行う事が法的に
05-28 23:52

RT @NStyles: BPOにも投げておいた。 https://t.co/lWqUaxOmCb
05-28 22:40

RT @sirokurge: お菓子Eさんもウィッグ持ってるしもしかしたらウィッグの所持は普通なのでは…?
05-28 22:39

RT @nanana_minaduki: 『らんま1/2』ではらんまが記憶喪失により「自分は女である」と思い込んでしまうお話がある。#TSFカルトクイズ
05-28 22:09

RT @minatomito1: 女装とかないわ→女装小説書くには女装経験が必要なのでメイクしてもらいました→資料で衣装買いました、これは資料です→冬コミでネタでやるくらいならね。ネタですよ→メイク教えてもらいました。新しく衣装買いました。自撮り晒しますね。人は半月で落ちるか…
05-28 22:09

RT @F_TSF: エロ漫画の原稿料はページあたり8000円で、1ページ完成させるのにフルタイムで2日かかって、海賊版の影響もあって、単行本の印税もない人も多い、って情報の方が拡散されるべきだと思う
05-28 20:49

RT @Whitebell00: 来た直後にファックされるまでが流れと見た
05-28 17:14

RT @suyuimoametal: 転売屋は不正プログラムで、1秒間に30回もアクセスしてるんだから、一般のユーザーが、一般発売でチケット買えるわけがないんだよね。(´Д` ) https://t.co/V0zDK8NCOn
05-28 16:59

さあ、この人形にキスすれば、君は人形に成れるんだよ。#TSFの卵
05-28 16:57

RT @opqmoru: ゲームのプレイヤーキャラクターにされる話が読みたい。
05-28 16:55

これは何でも願い事を叶えてくれるという女の子の皮じゃ。願い事を叶えるためにはこの皮を着なければならんのじゃ。#TSFの卵
05-28 16:42

RT @NStyles: 結果としてデマを広めてしまったことになり大変反省しているが、あれを投稿した当時は、あんな明らかに嘘のツイートを信じる人間が存在するとは想像できていなかった。
05-28 16:39

RT @NStyles: 明らかに誤報だし、宮﨑駿氏への冒涜だからBPOにも連絡入れておくかな。
05-28 16:39

RT @NStyles: フジテレビさん、原稿料ください。
05-28 16:39

RT @NStyles: ぼくのネタツイート(当然ながら宮崎駿が言ったセリフではない)がテレビで使われてるんですが。
05-28 16:39

RT @NStyles: 86年ラピュタ「人生で最高に引退したい気分」92年紅の豚「86年を上回る引退の意思」97年もののけ姫「100年に1度の引退の決意」04年ハウル「ここ数年で最高の辞めどき」13年風立ちぬ「出来は上々で申し分の無い引退のチャンス」
05-28 16:38

RT @okamotolynn: 30年程前の宮崎駿監督の対談の記事で「子供の頃の恥ずかしい行為を思い出してはうわぁとなっていたが、40才を過ぎた今やっと許せるようになった」というのを読んだ当時中学生の僕は昔の恥ずかしさを忘れるのに30年もかかるのかと絶望しましたが、40才過ぎ…
05-28 16:36

RT @vae_c: DMMの対応OSにMacが入っていますが、ミスなのでMacユーザーの方はご購入をお控えください。
05-28 16:02

RT @vae_c: 不具合修正のVer1.2を申請しましたのでご購入済みの方はお待ちください。
05-28 16:02

RT @kimirito: 先週の大井先生とのトークイベントの時に衝撃を受けたのが、最近SFマンガの企画が通るらしい!と言う証言w エロマンガ界におけるレズの企画が通るぐらいの驚き。しかし、悲しいかなSF者はひねくれているので、すんなり通ると逆に描けなくなるというジレンマw と…
05-28 15:55

RT @mettayr: 「人形化薬 東日本での販売終了 - ドール製薬は昨日、人形化薬の販売を近畿地方以西を除き終了すると発表した。『誰でも人形になれる』として好評を博した本製品だが、人形化後に元に戻らない消費者が予想以上に多かったことが近年の販売不振を招いたとされる。同社…
05-28 15:55

RT @saharabingo: 小4の息子を持つ女性から「うんこ漢字ドリルを文学塾塾長としてどう思うか?」なるメールを戴いた。私が小4の時、任意の熟語を書き取る宿題があり、陰茎、睾丸、大陰唇等を選び難漢字を覚えたのが今も役立っている。与えられた物をやるだけでなく、己で下ネタを…
05-28 15:33

RT @isashinichi: 霞が関の残業の多さは、前職でさまざま経験しました。厚労委に所属する議員として、日々、気をつけています。ちなみに、この「強制労働省」のほか、「通常残業省」なんてのもありました。 https://t.co/nqM0Trkan9
05-28 15:15

RT @yusuke_tsugawa: 良く質問されるのですが「受動喫煙によって年間15,000人が亡くなっている」の科学的根拠はこちらです。https://t.co/QvdyJDFPWi…#たばこ煙害死をなくそう#がんばれ塩崎厚労相 @y___hasegawa
05-28 15:14

RT @kasai_sinya: 妊婦がステージに立つが、あくまでアイドルは胎児。 https://t.co/Ry6ln9FhRf
05-28 14:05

RT @nanana_minaduki: 「オマエとセックスするようになってからしばらくして生理来なくなったんだ!やっぱり適度な運動が身体にいいのかな〜〜ホントありがとう!」
05-28 14:02

RT @oginoatsuki: 告知解禁日となりましたのでお知らせです!本日発売のコミックキューン7月号https://t.co/uMBt7jSTgqに予告が掲載されています通り、次号より新連載「いま、ギャルに入ってます」を開始致します!Wギャルのエッチな絡みにご期待ください…
05-28 11:49

RT @xqo_b: 急ぎ足のショタコン過程説明:ふぁんろーど1981年5月号Q&Aコーナーで金田正太郎少年を語源に正太郎コンプレックスとして生み出され、ファンロードで1982年と1984年に特集を組まれ、ビーボーイ(アンソロ)で1994年に特集号が出て以降アンソロが多々出る様…
05-28 10:42

RT @Hirata_Yukaco: 旧レンジャー、、、じゃなかった。キュウレンジャーカメレオンキュータマを装備して、シノビスターしてみた。カメレオンには愛着があるの。#キュウレンジャー #ゲキレンジャー https://t.co/h71lV8nb42
05-28 10:17

@C4Dbeginner ふぇあとれーどが必要ですよね。
05-28 09:57

RT @C4Dbeginner: ジブリのアニメーター募集20万円に対して「犯罪だろ」と驚く海外アニメファンに「みなさんが楽しんでいる日本アニメは平均年収110万円、月収9万円の動画マンが支えています」と教えたらチョコレート産業の闇みたいな国際スキャンダルになりそうhttps…
05-28 09:57

RT @mebata: 女装十五少年漂流記、無料サンプル冒頭からやばい、摑まされる https://t.co/qMNQjgdKWp
05-28 09:56

老後の貯蓄 得なのは年金or預金? #BLOGOS https://t.co/s6dkeHZW0n結論は変わらないとしても税制優遇の話は入れて欲しかったなり。 https://t.co/nNXlh0USVA これな。
05-28 09:54

RT @ko_second: 3まいめ(ハートなし→ https://t.co/WiKapygR1s) https://t.co/1jHzJEH1sd
05-28 09:40

RT @ko_second: 2まいめ(ハートなし→ https://t.co/fJBKKZMFY1) https://t.co/IBthtLKLes
05-28 09:40

RT @YoichiTakahashi: 文科省メモと前次官会見。メモをスクープという「ジャーナリスト」は役所の紙自体をスクープと思い、会見も凄い告白と思うんだろうな。オレなんか、役所の一方当事者のメモなんてデタラメがよく書いているので「怪文書」と思っているし、会見は元官僚とし…
05-28 09:35

RT @ranmanzenseki: インテックス大阪・COMICCITY大阪111にて「らんまプチオンリー・乱馬ん全席」のチラシを2号館・3号館・6号館Aのチラシ置き場にて配布しております。お手に取って下さいねー(⑅//◜◒◝//) https://t.co/L7l3Fgyq
05-28 09:26

RT @working_cats: 「ウチでは要りません」とハッキリ言う編集さんもいるけど、殆どの編集さんは「言わないけど、(連絡が無い事でや態度で)察して」が多いよね?誰でも嫌な事は言いたくないし、後でその漫画家が売れちゃったときにどんな仕返しをされるか解らない。でも、そのせ…
05-28 09:24

RT @keiichisennsei: あまりにテンプレすぎて実話とは思えないのだが・・・喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出 - Togetterまとめ https://t.co/Mm5zSP56rh @togetter_jpさ…
05-28 09:18

RT @ogi_fuji_npo: 松下玲子決起集会、マンガ論争の永山薫編集長が登壇。もしもあのとき、都議会に松下玲子がいなかったら、東京都青少年条例は当初案のまま可決され、世界のマンガ文化は今とは違う悲しいものになっていたかもしれない。 https://t.co/OoM7f
05-28 09:02

RT @yowo_shinobu: プリキュアになるの #precure https://t.co/a2spIbCWF6
05-28 09:02

RT @kurohitsuji2015: JASRACからの警告文をそのまま歌詞にして「JASRACの歌」としてJASRACに登録、JASRACが誰かに警告文を出す度に著作権者として権利を無限に主張できるっていうショートショート的解決法。#JASRAC
05-28 09:00

RT @minatomito1: プリキュア眺めてたらそこら辺に湧き出す深海棲艦に個々で艦娘に変身して戦う提督が徐々に顔見知りになって集まっていく話が浮かんだ。鎮守府ミュウミュ(ry
05-28 08:59

女体化してメイド学校に入ることになってしまったオレは…#TSFの卵
05-28 08:51

RT @nekotou: オリジナルTS漫画「お兄ちゃんはおしまい」第4話公開しました。続きはPixivで!https://t.co/oaSfEMcAGT https://t.co/Hq8EyalFfN
05-28 08:45

RT @sirokurge: 誰か僕の所に艦娘の皮着てごはん食べさせに来て…(つд⊂)
05-28 08:38

RT @w_denki: 「サイコパス」などというかっこいい名称にするから、みな意味もなく使いたがるので、「どんべえ」とかに変更すると良い。あいつはどんべえだ。
05-28 08:38

RT @minomutsfnikki: また該当新連載が増えるのか【告知】荻野アつき先生が描く、刺激だらけのギャルライフコメディ!『いま、ギャルに入ってます』次号キューン8月号(6/27発売)より新連載スタート! - コミックキューン 公式サイト https://t.co/R
05-28 05:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20026-504e0329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06