カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/29のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/29のツイートまとめ

amulai

RT @DaisukeP: 「特撮」が加わったのは、3月30日第4回PT、アニメ特撮アーカイブ機構(ATAC)庵野代表による要望活動の成果。これまで「映画」の一部と位置づけられてきた特撮が、遂に固有の分野と明確に位置づけられました。行政的には、文化庁事業において先行していました…
05-29 23:14

RT @mikaduki_neko: 倍返し「君の身体貸してよ ちゃんと倍にして返すから」…「生理が来ない」#TS劇場
05-29 19:51

RT @ko_second: ぶっちゃけアニメ6話以降、予想してたのを更に上回る急降下っぷりでラ・ピュセルを描く人がいなくなってしまったので、このまとめをRTなどしてもらうことで今更ながらこのTS龍騎士アイシャドウ幼馴染サッカー少年隠れオタク魔法少女の良さみの何かしらが皆様に伝…
05-29 19:50

RT @ko_second: これまで描いたラ・ピュセル/岸辺颯太の絵をまとめたモーメントをつくりました⚡️ そうちゃんまとめhttps://t.co/ByVLsp0wQ9
05-29 19:50

RT @privatemoon: 上司「ガチャ回していいぞ」新人「じゃあ10連を1回」上司「いつまで学生気分なんだ(懐から5万円分のiTunesカードを出す)」新人「(キュン…)」
05-29 18:58

RT @aguillette00: 英才教育だったママさんが息子が結婚しないと愚痴っててなんとなく「えっちな本とかこっそり 持ってました?」(直球)と聞いたら絶対そんなもの持たせなかった持ってたら反省文だと豪語「…じゃ女性に興味が もう無いのでは?」と答えると…
05-29 17:30

RT @hijituka: エロ漫画家はいいぞ。今まで上下幅広い年齢のエロ漫画家さんと飲んだけど、上司とかないし、オタ話や原稿など仕事の話をできる仲間感があって楽しい。もっと飲みたい。フライドポテトで怒った人はいなかった。プリンをプルプルさせて「おっぱい」と楽しそうにする人なら…
05-29 17:29

RT @osaka_seventeen: 「この作家の作品は面白かったからまた買って読もう」という人は最近とても少なくなってしまったけれども「この作家の作品は面白くなかったので二度と買わないし、このことは世に広めねばならない」というひとはとても多いという悲しみ。
05-29 17:29

RT @kan_yokota: スタッフには「賞与は当たり前のように貰うものだけど貰うときには『ワーアリガトーゴザイマスー』とボスに言うのがヲトナの所作だからね♡」と厳しく指導しています。
05-29 16:28

RT @Rejects_Studio: タスケテ……タスケテ……(参加者絶賛募集中です。艦娘化合同誌)https://t.co/2Upkh2z0H8 https://t.co/XZjYjVqhgA
05-29 16:03

RT @unkotaberuno: マジメな話、文科省が貧困女子・貧困中年の現実を知りたいのであれば(本当は厚労省管轄じゃねwというツッコミはさておき)本気で言いたいのだが、週刊SPA!編集部に300万円ぐらい払って写真込みの詳細なレポート作成お願いした方が実態分かるぞ。とんで…
05-29 15:57

RT @horindobaba: 【表彰されました!!!】当店、芳林堂書店高田馬場店が!!な、なんと、聖帝サウザー様より、表彰状をいただきました!!!(写真は、会見を行うコミック担当O)世界におそらく2枚しかない、たいへん貴重なものです。ご覧ください!!!(続く→)#北斗の…
05-29 14:28

@U_higami うちの息子が見に行くはず…
05-29 14:11

@U_higami せんすいかん?
05-29 14:07

RT @U_higami: 艦娘化…洗脳完了5秒前#艦娘化 #TSF https://t.co/WCILSR3s3e
05-29 14:06

魔法のガチャポンで出てきたフィギュアそっくりに変身してしまうという状況。#TSFの卵
05-29 13:49

男に戻るためにはおっぱいから女体化成分を全部出し切らないといけないと言われたオレは…#TSFの卵
05-29 13:48

オレもデジ同人で当てて家を買おう…
05-29 13:46

RT @KOOLKNIGHTS: デジ同人で当てた人は大体家かマンション買ってる
05-29 13:46

RT @gentledog: 「Twitterに書いたネタをテレビ局に事実と勘違いされてパクられる」という本来10:0で被害者側の人が、はてなブックマークで「でも、君のやってることって昔君が批判してた虚構新聞と大差ないよね」って批判されている光景、はてなの良さがギュッと凝縮され…
05-29 13:42

RT @m_yama_3: やっぱり、コレに顔出して記念撮影する人は居ないか('ω'`) https://t.co/nwRzdHsctP
05-29 13:42

RT @kaluvin: 今実家にいるんですが、ジジババが出してきたこれ、カプセルの中に「からあげ」とか「キャベツ」とかその日の夕食のメニューを書いた紙が入ってて、子供がガチャガチャして出たやつを「はーい、当たりました!」ってお皿に入れてあげると史上最高のテンションで食べ出した…
05-29 13:41

3分で女体化♪まず男の子を捕まえます。次にこの女体化ホルモン高濃縮液に3昼夜漬け込みます。はい、女体化しました~♡#TSFの卵
05-29 13:40

RT @hirorin0015: あと、『怪獣総進撃』のファイアードラゴン。あれ、事前情報がまったくなかったから、「ここで新怪獣!?」ってびっくりしたなあ。「「エレキングが銃で戦う」「最終回前に主人公が死亡するライダー」 #特撮で意外..」https://t.co/fbMldq
05-29 13:15

RT @SliceCheese1: 北朝鮮のミサイル発射で一番かわいそうなのは、一発数十億円するミサイルを日本海に落として日本やアメリカを驚かしてやろうと思ったら、NHKのせいで官房長官が日本海に落ちたことにされてた北朝鮮だよな……
05-29 13:15

RT @obenkyounuma: 僕が聞く億ションを買った人は、たいてい自分で何もせずに搾取する仕組みを作った人か、詐欺など悪いことをして溜め込んだ人ばかりなので、こういうふうに地道に己の力で稼いで買った人の話はとても嬉しいニュースに思える。
05-29 13:07

RT @kumoitakashi: DLサイトやDMMで、同人でオリジナル成年作品を作っている方が億ションを買ったそうな。なかなか景気のいい話やね。僕も読んだことあるけど、物アクが強くて、欲望全開の内容だった。 大金を稼いだという事も凄いけど、自分の信じる作品をネットを使ってア…
05-29 12:58

RT @chokudai: 猪瀬直樹さんがxvideosがブックマークバーに入ったツイートをしちゃって、って話題が見えるけど、割と肯定的な意見が多くてびっくりしてる。別に18禁サイトを見るのはいいんですよ。そこが違法アップロードの温床なのがよくない。アダルトコンテンツだろうとな…
05-29 12:17

RT @kasai_sinya: 私ほどのクリエイターになるとエゴサーチをして悪口に傷ついたりはしない。そもそも話題にされないという常態が十数年続いているからだ。わはははははは。
05-29 11:40

人格交換ゲームを持ちかけられたオレたち。しかし、どんなゲームなんだ?#TSFの卵
05-29 11:37

今日ひっさびさに定額小為替買ったんすよ。額面100円のやつ。手数料100円で計200円請求されてびっくり!昔、手数料20円ぐらいじゃなかったっけ!?
05-29 10:13

フォロアーさんアンケート(女装編)女装経験は?
05-29 09:11

フォロアーさんアンケート(童貞&非童貞編)童貞ですか?
05-29 09:10

フォロアーさんアンケート(喫煙&非喫煙編)喫煙者ですか?
05-29 09:08

科学者はどのように「不完全なエビデンス」を国民に伝えるべきか? https://t.co/swvDf3ZYhY @yusuke_tsugawaさんからこのぐらいのエビデンスがあるのであれば喫煙規制は止むをえないかなぁと思う。
05-29 08:57

任意のご主人さまに仕えることで異能”メイドスキル”を得られて女体化できる能力を得たオレたちはお互いに戦うことになって…#TSFの卵
05-29 08:19

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-29 08:07

RT @MUGI1208: 年配世代の「叱られて悔しいから頑張る」というのもわかるし、若手世代の「認められるために頑張る」というのもわかるけど、私は「早く帰るために頑張る」という中堅世代です。
05-29 08:05

女体化は一日一時間!ボクとの約束だよ!#TSFの卵
05-29 07:15

RT @itm_nlab: 今日発売!U.F.O.史上最大量のわさびマヨネーズがついた「日清焼そば わさマヨ地獄」が誕生 25.9(じごく)グラムのわさマヨ入り https://t.co/EV8KLDVpno https://t.co/ol0H2fB1wp
05-29 07:12

RT @nigiloski: 自分のPCじゃないとかサムい言い訳はナシで|猪瀬直樹氏、XVideosをブックマークしてることをセルフ開示 - Togetterまとめ https://t.co/BV5X91Pwyv
05-29 07:11

RT @UnoRyoku: 夏のイベントで出すオリジナルのTSFエロ同人誌は
05-29 06:13

RT @eroetwit: 「お前ほんとに男かよ~確かめさせろよ!」と無理矢理脱がされてほんとに男の子だった子 https://t.co/8FQscg3MJR
05-29 06:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20035-53ad72b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08