カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 05/30のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

05/30のツイートまとめ

amulai

総合16位 コミック6位です!
05-30 23:32

RT @kan_yokota: 合格は運。不合格は実力。
05-30 23:25

RT @kan_yokota: ゼーリシ試験の受験生とトークする機会があった。受験生「合格できない理由がわからない」私「+++が***というところが原因のひとつでは?」受「それは違う(キリ」というやりとりであった。会話はソコで終わった。
05-30 23:25

RT @Reia9131: 憑依好きの人さん(@hyoui_lover )のサイト「憑依ラヴァ―」10万ヒット記念の仲睦まじいジャンヌ達です https://t.co/c3zzR3ACSd
05-30 22:50

RT @amulai: 【あむぁいおかし製作所 新作DL発売作品】オンナノコの卵https://t.co/KnqopP1Euq澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、 オレのカラダも女の子にされて… https://t.co/RCENRzletN
05-30 22:17

「一生このままですか?」「申し訳ない、そうだ」っていうのは使いたいフレーズやねぇ。#TSFの卵
05-30 22:14

RT @ima_ss: 画像漁ってたら昔つくったコラ出てきたよ。いろんなところにごめんなさいだよ。 https://t.co/lrLPtYj1Zk
05-30 22:11

総合20位 コミック6位です!
05-30 22:01

RT @infomaryjane: 完成までもう少し!!「魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト」2017年7月7日発売!!画像は審査用の映像からとったものです。製品版とは若干違います。 https://t.co/4HgZfmmocg
05-30 20:45

RT @YG_AAA_G: 仕事で絵を描いてる→信頼できる仕事でもないのにどえらい絵を描いてる→怖い
05-30 20:42

RT @YG_AAA_G: 新刊の表紙描いてってなぜか頼まれて「言い値で」と言うから普通に描いて依頼料請求したら「言い値ってのは500円くらいの話だし、友達だと思ってたのに」とか言われて縁切られたんで、奴ら多分生きてる世界が違うぞ
05-30 20:22

RT @U_higami: ここで2つのパワーをお借りして艦娘化するシチュエーションを(過去絵) https://t.co/UjuSwijFhT
05-30 20:21

総合38位 コミック部門10位です!
05-30 19:13

RT @taniguti_san: 現時点で割引率が最も高いのは楽天ブックスのようです。https://t.co/XWStHamvCr
05-30 17:21

RT @taniguti_san: コミックアンリアルで掲載された大人気“TSF(性転換)エッチシリーズ”『魂インサート』アニメ化!! https://t.co/tjfONkeDcu #DVD @tora_ec_danseiさんから
05-30 17:21

RT @c2tiduru: ようやっと仕事する体制になった。バリバリ頑張る
05-30 16:45

RT @kanenooto8459: もっと言うと、「国立の学費が、夏休みのバイト代でまかなえる安さ、アルバイトの求人の給料が2000円とかザラ。大学を卒業したら適当に就職しても700万の仕事があって、消費税0%」の世代が、「わしらの時代は自分の学費ぐらい稼いだもんじゃ!! 今…
05-30 16:32

RT @nyalra: 「メンヘラのおっさん」の対義語は「心まで鋼鉄に武装する乙女」
05-30 16:31

RT @makkurokuroino: 勇者「この奥に魔王が!」戦士「ところで魔王って人間の言葉分かるのか?」勇者「バトル前の最後のやり取りは必須だから分かるだろ。行くぞ!」魔王「勇者です!?来る!私は世界の破滅のするようなことが好きで片方のお腹が大変痛い!何故ならばこ…
05-30 12:16

RT @nami_happy: 先日の一連のツイートをブログにまとめますた(・ω・)>産経新聞、「日本でそれほどメジャーとはいえない」と『鋼鉄ジーグ』を報じる。 | ビバ!ダイナミックBlog@おたく鍋 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/6
05-30 11:35

【あむぁいおかし製作所 新作DL発売作品】オンナノコの卵https://t.co/KnqopP1Euq澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、 オレのカラダも女の子にされて… https://t.co/RCENRzletN
05-30 10:30

TSっ娘の為に精液を供給する係に就職したオレだが、精液の出が悪くなってきて…#TSFの卵
05-30 10:12

自由に女体化できるけれども、その際に周囲の男性一人がランダムに女体化してしまうという副作用付きの能力を得たオレは…#TSFの卵
05-30 09:39

RT @mikaduki_neko: チャンスは一回 相談・情報収集禁止で「金額によって女体化のレベルがあがる」としたらいくらまで出せる?
05-30 09:36

RT @hirorin0015: 光の速さで歩け#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
05-30 09:24

RT @6d745: (´-`).。oO(共謀罪採決で、ある日突然、無実の罪で逮捕されても困らないよう、留置所や取調べについて学びながらたのしく遊べる「ろくでなし子の留置所かるた」考えました。一枚づつ不定期更新予定(全50枚)。全部たまったら印刷して遊んでネ!#留置所かるた…
05-30 09:20

おちんちんは一匹のヒト♂から0.07%しか取れない希少部位。
05-30 09:19

RT @shineka_: 一頭の牛から3%しかとれない希少部位は一頭の牛を買えば必ず出るから優しい
05-30 09:15

フォロアーさんアンケート(部活動篇)あなたの学生時代のクラブ活動はどうでしたか?
05-30 08:54

クラブ活動ファッショ…クラブ活動はあんまりしてこなかったな…
05-30 08:52

RT @TeacherChildish: 朝勉しても「ガリ勉」と冷笑されるのに朝練する部活は爽やかと思われ、勉強の内容を先生に質問したら「媚びてる」と言われるのに顧問と部員は良き師弟関係と思われ、テストの成績が良くても「勉強が全てじゃない」と否定されるのに部活の成績が良ければ頑…
05-30 08:50

「これはワシが作った美少女ロボットだ。だが、電子頭脳の小型化が難しくまだ動けん。人間の脳を使えば動かせるのだが…」ちらっちらっ#TSFの卵
05-30 08:43

RT @_RandL: 古い絵発掘。「衣替え」っていう題名らしい https://t.co/xhntycMjw8
05-30 08:37

@sp_rojiura いいぞいいぞ~!!
05-30 08:30

RT @sp_rojiura: こないだから描いてるTS魔法少女。こんな感じに。 https://t.co/RQrWOXBn33
05-30 08:30

RT @sp_rojiura: 県下最低の掃き溜め獄青館高校に通う毒島竜司は、街を襲った災禍獣と戦いにより命を落としたが、謎の錬金術師パラやんの手により魂をホムンクルスボディに移植され、錬金少女アルケミ☆ルージュとして甦った!ここに竜司と獄青館高校の仲間達と五次元帝国との戦い…
05-30 08:30

「ちょっ。ここに置いておいたおちんちん知らない!?」「ああ。いらないと思ってゴミに出しちゃった」#TSFの卵
05-30 08:08

RT @Django_Coburn: 上司と飲みに行ってフライドポテト頼んだら二度と連れていかれないらしいのでこれから上司に飲みに誘われたら真っ先にフライドポテト頼みます。
05-30 06:21

RT @amulai: フォロアーさんアンケート(童貞&非童貞編)童貞ですか?
05-30 00:34

RT @amulai: フォロアーさんアンケート(喫煙&非喫煙編)喫煙者ですか?
05-30 00:33

RT @amulai: フォロアーさんアンケート(女装編)女装経験は?
05-30 00:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20041-14b9a564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10