fc2ブログ

Latest Entries

06/02のツイートまとめ

amulai

RT @nagasuka2: 無限のリヴァイアスBD-BOX発売に伴う脚本家黒田洋介のコメントが切ない https://t.co/qQ1kaxZJjX
06-02 22:34

RT @terrakei07: オタクが本当に望んでいるのは
06-02 22:04

RT @kan_yokota: これをお待ちしておりました(1年ぶり3回目) https://t.co/4mIEStEZUM
06-02 20:45

RT @nhtmsik1: 少女怪盗系でなんの関係もない男性を自分と同じ姿にして逃走するお話
06-02 20:07

RT @DLsite: みんなの愛のお陰でDLsiteがトレンド入りしました!この調子でユーザー登録100万人もおねがいします!! https://t.co/V5Xf04j9Ef
06-02 16:35

RT @nijiyomechan: データ横流しとか言われてたおしっこれくしょん、「DLsite」をトレンド入りさせるほどの影響力があったのに炎上前後で販売本数が183本から全く動かなくて、故意かか不作為か問わず炎上マーケティングなんて幻想なのかもしれないと思った。http…
06-02 16:16

RT @nijiyomechan: 「DLsiteがデータ流出させた」ってウワサ、作者の人がじぶんで勘違いだったってツイートしたのでたぶんそれで(終)なんだけど、「DLsiteならやってる」って断言する人がこれだけ居ると、わが社が日ごろ蓄積してきた憎悪という憎悪が浮き彫りになり…
06-02 14:10

RT @Pejirider_555: びっくりんごん🔔🔔 https://t.co/JMfwOhzGyg
06-02 13:58

RT @Sto_kra2: 特区の意味が致命的にわかってないだろ。全国一律に規制緩和できないから、特区でやるんだぞ。今度のケースで言えば、全国的には獣医は足りているから一律の新設は不可だけど、地域的には足りてないから特区でOKとか。批判精神の前に、根本的に物を調べない、学ばない…
06-02 13:57

RT @iosifreesia: 学生の頃は「ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちすごいなぁ。やっぱり社会人ってお金あるんだなぁ」って思ってたけど、実際自分が社会人になってみてから、ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちは「お金がある」んじゃなくて「忍耐力がない」か「ストレス…
06-02 13:46

RT @KPtan2: 優秀な人材を探すのであれば高い報酬を提示する。それができないなら今いる人材を育成する。人材を育成もしないで外部に優秀な人材を求めるのに、社内の安い報酬しか提示できないのであれば、そりゃ無茶ですわ、としか言えん。という趣旨のことをお伝えしました。
06-02 13:31

養殖もののTSっ子ではなく、天然もののTSっ娘です。#TSFの卵
06-02 13:30

他人を女体化できる装備品で何か書けそうな…手錠とか首輪とか#TSFの卵
06-02 13:29

RT @mettayr: 「履歴書を拝見しましたが、女体化経験の欄に記載がありませんね。これでは弊社、いえ、他の会社さんも含めて就職は厳しいかと」
06-02 13:22

RT @tyuusyo: 自殺者の遺影をでかでかと画面に載せたりするテレビと新聞は、国連の自殺報道ガイドラインに完全に違反している。このことは精神科医が何度も批判している。そんな連中がなんで国連特別報告者の話は神様のお告げのように扱うんですか。都合のいいことだけ書くよな
06-02 13:15

RT @irekawarimaniax: 6/1にスマホアプリで『ラノゲツクール』といういわゆるノベルゲームを簡単に作れるアプリが出たんですがこれいいですよ。あんまり創作心がない自分でもすごくそれっぽいのが簡単に作れます。TSFノベルを手がけてる方は多いですしこのアプリでも試し…
06-02 12:37

童貞が条件の高額バイトを友人に紹介されたオレ。「童貞じゃねーよ」と言うことでその場では否定したものの、こっそり応募したところ、その友人も応募しており…#TSFの卵
06-02 11:32

童貞が条件の高額バイトに応募したところ女体化されて…#TSFの卵
06-02 11:22

RT @fukazume_taro: ふと、「夫に女がいたらどうしよう」と悶々とすることもあるんですが、田中哲司不倫の記事を読んで「仲間由紀恵ですら浮気されるんだから、もはや何をしても無駄」と清々しい気持ちになった。
06-02 11:19

男と二人きりになったら突如女体化してしまう生体改造を悪の宇宙人に施されてしまったオレたちは…#TSFの卵
06-02 11:16

RT @egamiday: たいへんだなあ。「税金で補助している「美術館及び博物館」を減らすべきです」「人間に学習させても無駄です」「人類の約50パーセントは勉強嫌いです」 / “大阪市:「美術館及び博物館」の廃止について (…>お寄せいただいた「市民の声…” https://…
06-02 10:50

RT @janica_jp: アニメ業界における商取引正常化に関して、経済産業省は、「下請法ガイドライン」の策定や、その前段となる「フォローアップ調査」など継続的に行っています。先日も制度活用について親切なご助言をいただきました。
06-02 10:46

RT @gooRote: 妹の妹にされたら元に戻れるのでしょうか。経験者の意見を聞いてみようと思います。まずは元妹のお姉さんから。「まず無理だと思うよー?」簡潔な返答ありがとうございます。続いて元兄の妹さんです。「...戻らない方がしあわせだよ♪」完全に順応してますね。…
06-02 10:45

RT @cornwallcapital: こんなオッさんが仮想通貨の胴元って、コレを詐欺と思わない方がアタマおかしいやろ https://t.co/VNHvuJ0Ur4
06-02 10:12

RT @yocchan_3303: 押すと5000兆円もらえる代わりに性別が変わるボタン
06-02 09:53

RT @irekawarimaniax: 脳だけになったおっさんに用意された義体はエッチなお姉さんのものだった #clockwork_anime https://t.co/2AUbkbSJ3k
06-02 08:55

RT @satanakia2: この星マークは・・・往年の「人間爆弾」を知っている層にとっては・・・洒落にならないんですよね。確かに「冨野演出」の真骨頂ではあるんですが。それは。間違いないんですが。くつろいでいたアキが、作品上の思い入れのあるキャラが。粉微塵になる‼️…「ウソだ…
06-02 08:43

RT @nekomata: 絵の感想コメントをくれる人かと思いきやだんだん元絵や元キャラとは関係ない自分のニッチな嗜好によせた詳細かつ無遠慮なリクエストを無差別になげてくる特殊性癖マンには今まで何度か遭遇してるんだけど圧が強すぎると敬遠されるのでほんとほどほどにした方がいいと思う
06-02 08:32

昨日の高校時代の同窓会。開業医A院長「医者は儲からへん」同B院長「全然儲からへん」弁護士C「儲からへん。はよ辞めたい」上場企業部長D「まったく儲からへん」銀行支店長E「儲からへん」フリーターF「仮想通貨がくる!ここ半年で3倍!実は既に投資してる!」みたいな感じでしたの。
06-02 08:24

巨乳好きのオレが「おっぱいが大きいほど女性の価値が高い」という世界に貧乳少女として異世界転生する話。&貧乳好きのオレが「おっぱいが大きいほど女性の価値が高い」という世界に貧乳少女として異世界転生する話。#TSFの卵
06-02 08:12

RT @__Perai: タンクトップの中にパンツ入れて女子の水着ー!とかアホなこと言った結果、謎パワーで服が女児水着に変わっちゃって、強制女装されちゃった系男子描いてみた https://t.co/mvorinUDfu
06-02 07:50

RT @keiichisennsei: 「痴漢ですポスター・車田風味」も再アップしておきま~す! https://t.co/JNSFh1IVWG
06-02 07:08

RT @shimosan0: とある発注でキャラ絵を描いたら、「絵が描けないから分からないんですけど、この絵パソコンで描いているんですよね。パソコンで、ちょっと動かせないですか。にこって笑って可愛いポーズをするような感じに、ちょっとでいいんですけど。」的な要求をされて、絵が描け…
06-02 07:08

RT @k_chikin_drop: @nittaryo 5000人以上の企業の求人数だけでいえば過去2位で十分高い。資料をよく読めば求人が減っているのは無く求職者が大きく増えている形。比して中小企業の求職者が減少しており、"「空前の売り手市場」という煽りに載せられて高望みして…
06-02 06:55

RT @nittaryo: 就活解禁だね。「バブル期を上回る求人倍率!」「空前の売り手市場!」とか煽られてるけど、就活生のみんなは真実を見抜こうな!人手不足は「300人未満の中小零細企業」中心。みんな行きたい「5000人以上の大手企業」は倍率0.39倍で、2011年以降で一…
06-02 06:55

RT @NTak_hobby: 40代をなぜかバブル世代だと思ってる若い人が多いみたいなので将来きついのでなんとかその誤解は解いておきたい……僕らは氷河期世代です。
06-02 06:28

RT @navisl_zvezda: 何が氷河期だ。何がロスジェネだ。前の世代の恵まれ度を自分らも享受できて当然と皮算用したブルジョア実家マンと呼べ。‥ちなみに実際のバブル世代は当時の市況を「円高不況」と呼んでいた。若者はどんな時代でも被害者意識全開である。
06-02 06:28

RT @navisl_zvezda: ひょんな事から婚活相談を受けている。今や結婚は選ばれた女性しかできない高級品であるという、夢のない話をせざるを得ないのが何ともかんとも。まして相応に知能/スペックを具備した男性であれば、結婚に経済的合理性を見出し難いのを伝えねばならないのが…
06-02 06:27

【TS奴隷の皆様へ】TS奴隷の給料は最低でも時給30円以上はご主人さまに請求して下さい。最近、希望者が多すぎてTS奴隷の相場が崩壊しつつあります。他のTS奴隷が迷惑しますので、ご自重下さい。特にTS奴隷免許1級以上取得者は時給50円以上を請求して下さい。
06-02 01:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20058-e383fcff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03