カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/05のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/05のツイートまとめ

amulai

RT @FANROADK: @gishigaku すみません、見落としてました。ファンロード・クリニックに読者の女の子が質問したのは、当時放送中だった、太陽の使者鉄人28号の正太郎君にドキドキするという症状をなんと呼べばいいかという話だったので、ロリコンならぬショタコンではと答…
06-05 22:38

RT @bushi218: 子供の頃は「金さえあれば何でも手に入る!」「何がほしいんだ?金ならいくらでもくれてやる!」ってなこと言う成金系悪役って悪い奴だな~って思ってたけど大人になると彼らはちゃんと金を払うだけ良い奴らだったのかもしれないと思いますね
06-05 22:00

RT @jounetu1sen: 決済だん数年前、事情があって買えなかった顧客「買うときはようすけさんから」とフラグを建ててたんだけど、義理堅く連絡を頂く時間もかかり額も低いけど、この「約束を守る」という難しい事を遂行できる人間性が素晴らしいよ費用対効果は超赤字だけど、…
06-05 19:41

RT @GoITO: 「いまの若い者は」総じて私らや私らより年長の世代より人間ができていることが多く、優秀であることも多いと思っているし、確認のしようがないならば、そう構えておいたほうが良いと考えていますが、頑として認めず「いまの若い者はダメ=自分たちが優れている」という中高年…
06-05 19:39

RT @naco6r: 「ネットで調べればなんでもわかるから薬剤師いらないモン!」って完全にプロの仕事を理解しない情弱の意見だよね
06-05 19:39

RT @DEGCHIRON: こんだけ騒ぎになったのになんで玩具に詳しいライターに原稿見てもらって直さないんだろ 普通は「両腕をサイボーグに改造されたロケットパンチ仕様のST超合金葵豹馬や心臓弁膜症の手術痕がバストに刻印された南原ちずるフィギュアを皆が望んでいる」って書もんだよ…
06-05 19:38

RT @Keemia37: おっさんたち勘違いしてるけど、若者は余暇第一じゃないよ。「大して金にもならないのに休み潰して働くくらいなら休みたい」ってだけだよ。札束で叩けば誰でも働くんだよ。
06-05 19:36

RT @729ng: 原口議員のツイートは先日、元刑事による「嘘の見抜き方講習」での犯人の特定方法と全く同じ。特定せず呼び掛け、心当たりのある者が自分の事を言われたと思って抗議する、名指ししてないのに何故抗議したのかを聞く、逆ギレしたら間違いなく犯人だと講習では学んだ。原口議員…
06-05 18:47

RT @_jun_kato: 僕の初単行本『あばたー☆とらんす!』のDL版がDLsiteの24時間ランキングで3位になってました!( ´∀`)しかも一時期は2位だった様です!皆様、本当にありがとうございます!あばたー☆とらんす!/茜新社 https://t.co/tGNP
06-05 18:45

オンナノコの卵、DLsitecom版販売開始しました!DMM版も690DL達成です!https://t.co/KnqopOK3CSれいとうみかんさんから追加イラストを頂きましたので拡散お願いします♪ https://t.co/2mzd36fPTm
06-05 16:56

RT @nekonoizumi: 「ユタ州で、ノートPCとの結婚を認めないのは不当だと主張する男性が提起した訴訟に対し、…」⇒ユタ州司法次官補曰く、もしも法律でノートPCとの結婚が認められるとしても、ノートPCが15歳になるまでは結婚できない | スラド モバイルhttps…
06-05 16:53

RT @nittag: 前RT、一理あると思うが、個人的には机上の勉強も差が出るんだし、運動が得意だから競争したい人もいるだろう。自分は勉強ができる方だったので、「体育は運動の得意なやつが競争で承認されればいい」と思ってましたが。
06-05 16:47

RT @3sh_moyo: ぱっとしない絵描きがつい出来心で意見主張型白ハゲ漫画を描いたら思いの外かなりバズってしまい、それからというもの主語の大きい白ハゲ漫画ばかりを描くようになるが、ある日から抜け毛が激しくなり、最終的には自分が白ハゲの1人になってしまうという世にも奇妙なツ…
06-05 16:47

RT @MtU17830715: 別に「創作するのが好きなんじゃねぇ評価されてちやほやされるのが好きなんだよ」ってフレイザードみたいな奴がいてもいいじゃない
06-05 16:08

RT @w_denki: ホラー映画の邦題、「死霊の」「悪魔の」「地獄の」はすでに飽和状態ですが、「おばけの」はまだまだ空きがありますので、積極的に使っていくといいです。
06-05 15:47

RT @konosekai_movie: 《お客さま200万人カウントダウン》先週一部劇場様で団体鑑賞があり、それが反映された結果6月2日は899人。6月3日(土)は180人。昨日6月4日は233人のお客さまがご鑑賞。総じて1,997,201人となり、あとなんと2,799人とな…
06-05 14:33

RT @kami_robo_yasui: 羊毛フェルトで作った仮面ライダーV3と超人バロム・1を並べてみました。写真を撮っていると、他の70年代ヒーローもたくさん作って並べたくなる衝動が沸き上がってきます…。 https://t.co/BbieJuB4kN
06-05 14:31

RT @Gattsu_Seijin: 彼氏とデートなうに使っていいよ。 https://t.co/SuOjDmGlhz
06-05 14:31

RT @HiroshiHootoo: 一般的には忘れ去られたと言っても過言でない『シルバー仮面』1971 と『レッドバロン』1973 の世界観を、壊すことなく1つに合体させた映画『ブレイブストーム』2017 を観た。『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』2011…
06-05 14:28

RT @nyontan: かわいいスポンジを購入することで安価に労働力を手に入れることができた。 https://t.co/xhG7EFYX9G
06-05 14:25

RT @untr0413: ふぉろわさんで仕事頑張ってる人多いから、自分の経験をもとにした当たり前のことしか描いてない漫画ですが…。 https://t.co/AoTbxc9PFI
06-05 14:22

RT @kirik: 「親の介護やら育児やら超大変なので、いまのプロジェクトが満了する7月末でいったん契約を終了させてほしい」と言いに行ったら、ギャラを増やすからコンサルで残ってほしいと言われたんだが、それっていままで安値働きしてたってことかなw
06-05 14:07

RT @kan_yokota: ロハで作成した相続税額シミュレートの精度が甘いというクレーム。
06-05 13:45

RT @yktn121162: 「定年まで面倒見るから多少の無理は呑んでくれないか」「仕方ないですね」が終身雇用なので「定年まで面倒見るか分からないけど、多少の無理は呑んでくれないか」「何言ってるかよく分からないですね」という話なんですね
06-05 13:43

RT @KenAkamatsu: 月々のお金をもらって原稿を執筆し、著作権をIT系WEBマンガ企業に譲渡してしまう(人格権も行使しない)形の契約は、続編も自由には描けませんし、おすすめしませんね。
06-05 13:42

RT @mknhrk: 日本中世史ちょっとかじった人間なら小川信先生が「足利氏について少々かじっている者ですが」と質疑応答に参戦した事件の怖さわかるよな?
06-05 11:28

交換留学生に選ばれたオレはカラダを交換されてしまい…#TSFの卵
06-05 11:23

RT @mtandtk: 浜村淳の番組の普通のお便りコーナーで「ハガキ代が10円値上げされてけしからん、郵便局の女性から上から目線の説明をされて納得できん、土下座して謝罪しろ」という、なかなか普通のラジオ番組では取り上げられないタイプのお便りが読まれていた。
06-05 11:22

女体化薬の隣に避妊具やバイブを置いておくとよく売れるので積極的に売っていきたい。#TSFの卵
06-05 11:03

RT @gentledog: 騙されるな! ツイッターをやめたから人生が楽しくなるのではなく、人生がつまらなかったり、辛かったりするから俺たちはツイッターをしているんだ!
06-05 10:53

RT @moenugomi: ハルピンへ旅行に行った親の置き手紙がポジティブすぎる… https://t.co/2u2Pc6uFib
06-05 10:52

@YUU_TSF @afpbbcom バストサイズと生存率の因果関係を調べる必要ががが
06-05 10:51

難破船上の騎士道はあくまで「幻想」、スウェーデン研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/Q70t5BwP0H @afpbbcomさんから女性が多かった事例は女体化したからではないか。#TSFの卵
06-05 10:45

@YUU_TSF 1-0.95^20=0.4013なので、2リットル飲んでも4割の確率で美少女になれないような感じっす。とボケに対する丁寧な突っ込み。
06-05 10:40

RT @YUU_TSF: 2リットル飲めば100%美少女になれる! https://t.co/wnmfk35Vr3
06-05 10:37

RT @mishiki: 嫌儲な立場を表明する人については、札束でほっぺた叩いたら180度掌返しするかどうかの反応を観てみたいので、まず俺に札束を下さい。油田でも可。
06-05 10:14

RT @eigahiho: ガル・ガドット主演×パティ・ジェンキンス監督『ワンダーウーマン』の全米オープニング興収1億50万ドルは、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を超えて女性監督作品で歴代一位。また、観客の52%が女性だったとのこと https://t.co/ORdJ1
06-05 10:04

RT @masatomaikata: ジオンにしてみれば、国力差をどうにかしてひっくり返す兵器なり技術がほしかったんだと思う。実のところ今現在ジオンに近いのは北朝鮮でないかと思っている。
06-05 10:03

RT @mikaTSF_bot: 水面下で女体化している人はきっといっぱいいるんだと思ってる。私のTLにもきっといっぱいいるんだ。普段何事もなさそうにツイートしてるけど、今日は親友にセクハラされたりているんだ。インターネットはそういう夢がいっぱいあるところなんだ。たまたま私は女…
06-05 10:00

RT @light_house785: しかし快感に震え力の入らない手では触手服を完全に脱ぎ去ることが出来ないのだ。その間も触手は絶え間なく愛撫を続け少女の体を、本来の体を絶頂へと誘う。股間に貼り付いた部分から一際太い触手が少女の股間を執拗に責め立てる。……もう、この檻からは自…
06-05 09:44

RT @yoookd: ロンドンテロの良い逸話。バラマーケット内のルーマニア人パン屋さんがテロリスト犯人の頭をクレートで強打し、恐怖に震え逃げ惑う20人を店に囲い守ったという。なんという勇気ある行為。ちなみに、このBread Aheadのカスタードドーナツ最高なので是非食べて欲…
06-05 09:11

連日連夜、女装して男とSEXをした写真を郵送されてしまうという悪夢を見続けたオレは、その不安から女体化薬に手を出してしまう。#TSFの卵
06-05 09:06

RT @yanh998: ちなみに偽乳をつけて午睡してしまったのですが、なぜか男とコスックスしてる写真を自宅に送りつけられ家庭が修羅場になるというとても恐ろしい夢を見てしまいました。誰か夢判断お願いしますw
06-05 09:03

解雇の金銭解決制度は必要?:日経新聞はきちんと取材して社説を書くべきだ(嶋崎量) - Y!ニュース https://t.co/G4eBouRjpz15年ぐらい取ったけどそろそろ日経を取るのを止めようかなと思わせる記事。
06-05 08:42

RT @osaka_seventeen: 「作家のまま死ぬ」という人生設計、明らかに「作家である内に死ぬ」ことでしか達成できない
06-05 08:33

RT @lutocy: 自分の動画に「もっと評価されるべき」とか「伝説の始まり」とかいったタグをつけるくらいの度胸が欲しいね(実際そこそこいる)。
06-05 07:59

RT @chin5miko: TS魔法少女が戦ってる最中に敵から「このビッチめ!」と煽られて、「俺は男になんか興味ねえ!」と返したところ、その様子が生中継で放送されていて、一部で妙なカルト人気を得る展開
06-05 07:52

RT @Warabimochi411: RTやいいねも嬉しいけど一番嬉しいのはコメントしてもらうこと、おだててもらえること、ちやほやしてもらえることだ!!!(バーーーン!!!)
06-05 07:51

RT @yusuke_tsugawa: もし喫煙者が非喫煙者と比べて有意に排ガスを吸い込んでいるのだったら、たばこ+排ガスの影響を見ていることになります。私は喫煙者は「他の煙」を特別吸っていないわけではと思っているので、たばこの煙「のみ」の影響と考えています。 https://…
06-05 07:50

RT @hirota_kei: 僕が全国の中学生に伝えたいことは、「体育の授業などサボってOK」「体育教師の言うことなど無視してOK」「体育の成績が1でも、希望の高校に進学できる」……僕の経験した揺るぎのない事実です。スポーツ嫌いな中学生半減の目標に波紋 https://t…
06-05 00:25

RT @KenAkamatsu: 昨日の飲み会で、過去&現在のサンデーやマガジンの「最速」作家の話になった。1日で全ページ描いちゃう作家とか結構いて驚く。才能や速度のある奴らが本気で戦っている業界は恐ろしい。あと結構引退したり死んだりしてる。
06-05 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20068-b8b6e318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08