カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/06のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/06のツイートまとめ

amulai

@ranoiaru σが40点ぐらいで、100点から20点に7割ぐらい、0点から140点に95%ぐらいはいる感じですか…たぶん、これ正規分布にはなってないっぽいですけれども。
06-06 23:56

RT @mizyukurify: 働くとはどういったことか…だぁー???????当たり前だろうがぁああああああああ。社会的な視線をごまかし!!!親の目をごまかし!!!金をもらうことだよ!!!!
06-06 23:51

@ranoiaru 確かに模試の種類によっては超上位層が受けないようなのもありますし、そういうケースであればそんな結果もありえますかね。超上位層が受けないような試験の数学は満点がデフォな気もしますが…
06-06 23:50

@ranoiaru カンニングが疑われますね。
06-06 23:45

RT @hthsi: フォロワーが就活サクサク終了している… なんのためにフォローされていて何を期待されているのかもっと考えて欲しい…
06-06 23:27

RT @c2tiduru: 「俺はサキュバス見習い?」発売から2週間経ってみたら1000DLも!ありがとうございます!感謝~~~!!りりたそー  https://t.co/zFzzLG4KWK https://t.co/bm3PTWw090
06-06 23:10

@foktr こっそりお買い上げありがとうございます!
06-06 21:29

RT @Kaworu911: 「敵を作るな、味方を増やせ」はあらゆる政治運動、社会運動の基本。敵ばかり増やして自滅した例はいくらでもあります。みんなわかっているはずなのに、この「基本」を実践できている団体・個人って意外と少ないんですね。
06-06 20:21

RT @mikaduki_neko: 異世界転生ものは 頭が良くないと生きていけない #tegaki_dt https://t.co/W24barHeAS
06-06 20:20

RT @yutakashii: amazonで紙書籍「まじとら!」1巻の予約始まってました!7月5日です、7月5日発売でございます!https://t.co/y3cGYdEFb8
06-06 19:58

RT @_Jiro70: 相続税では、もしVALUが仮想通貨や金地金みたいなモノだと認識されると、相続発生時の取引価格で評価されることになると、いまイケハヤ死んだらまさかの自分のVALUが30億円の時価総額で評価されて、15億円の相続税で即死かなww ハゲても死ぬなよw htt…
06-06 19:57

RT @tadataru: 金をたくさん貰えると承認欲求もある程度満たされるからな。それだけの価値のある人間だと思えるようになる。薄給でプライド持てとか無理なんだよ。
06-06 19:56

RT @vae_c: > 眼鏡委員長がTSするシークエンスをお願いします。 https://t.co/JfciNwbaNA #odaibako https://t.co/n7M7Nx2gl2
06-06 19:11

@d_v_osorezan ペナルティがきびしいですね!
06-06 19:11

RT @d_v_osorezan: 来週の月曜日、会社休みになるらしい。 https://t.co/5PoauZjyO4
06-06 19:11

RT @youyama: 「フォロワー5000人いない役者は使わない」いまや映画プロデューサーが口にする常識だ。なぜなら、映画も“ビジネス”だから。客がいない役者を使って得るものなど何もない。それを聞いて「なにくそ!」とフォロワーを増やす役者は生き残る。そのことばを無視する役者…
06-06 19:02

@youhe_o みんなちがって、みんないい。
06-06 18:54

RT @youhe_o: ★女装にもいろいろあるよねというらくがき https://t.co/h9vQlrCLYz
06-06 18:54

RT @hirorin0015: かなりの長文ですが、お読みいただければ幸いです。/盗作されました〔1〕 https://t.co/S1o0GueyLt
06-06 16:32

RT @Ben_mikoe: @gishigaku @FANROADK これですね。ゴロが悪いと言いつつも同誌読者に定着し、さらに読者以外にも拡散していきました。 https://t.co/VLfnbcyTbO
06-06 16:29

RT @masatomaikata: 昔の缶ジュースはね、プルタブなんかなくて、缶の底に先がとがったくちばしのような穴開けが付いててね、穴を二か所ほど開けて飲んだものだったんだけど、ご存知の方はもうかなりお年の方だろうなぁ。(私含めて)
06-06 15:02

RT @abubu_nownanka: 主語をデカくした白ハゲ漫画でバズって更に「多くの反響があったので詳しく訂正します…」と赤字で注訳を入れただけの白ハゲ漫画を上げ直して二度バズってフォロワーが300くらい伸びる。それでこそ白ハゲ漫画家や!
06-06 14:58

RT @C4Dbeginner: これは速報案件ですわ https://t.co/58dQVCOtVm
06-06 11:53

RT @gishigaku: 命名者・イニシャルビスケットのK様より回答いただきました。「ショタコン」のショタは旧作アニメではなく「太陽の使者」の正太郎くんで間違いないとのことです。https://t.co/oC4VMqw77b
06-06 11:48

RT @you629: あなたは絵の仕事をしています。依頼主に言われてみたい言葉は
06-06 11:04

RT @serotape_take: ここで買いや( ・`ω・´)暴落銘柄全部拾ったで
06-06 10:29

RT @ynishi2015: 僕らは、いかに安くパソコンやスマホ、タブレットを手に入れようか考えるべきではない。多く稼ぎ、値段を気にせず、一番いいのを下さい!といえるようになるべきなのだ。
06-06 10:29

RT @kasai_sinya: 肉奴隷の対義語としての、サラダの国のトマト姫。
06-06 10:14

RT @ironsugarDoujin: たまに記事を見返すけど、やっぱり自分は生存者バイアスにひどく侵されてる人間だと実感してしまう。社会の底辺から階層を上ると、努力しない底辺が許せなくなる - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/GKYouamPuf
06-06 09:58

「はははは!お前がいま身に着けたのは一度身に着けると一生おもらししてしまうようになるおむつだ!」#TSFの卵  これ単体ではTSFになってない気もするが
06-06 09:15

RT @mikaduki_neko: 絵を書いてる人に「そんなに評価が欲しいのか」とかまるで評価をもらわないのが美徳みたいな言い方する人は最低だぞ働いている人に「そんなに金が欲しいか」とか言って金を払わないブラック会社と一緒じゃねーか評価も金も欲しいに決まってるだろ 頑…
06-06 09:09

RT @fukuikensaku: ありがとうございました。昨日250名の学生が受け取った最大の贈り物は、周囲のものごとをよく見聞きし、自分の頭で考え抜いて、それを目の前の相手に誠実に伝えようとする水野さんの姿そのものです。ちょっと、奇跡のような時間でした^^ https:/…
06-06 08:55

RT @uni_sio: ワイの単行本もよろしく頼むぜって書こうと思ったら星1評価だったレビュー見て「すまんな…」って気分にFanaticism - アダルトブック通販 - DMM.R18 https://t.co/lCn5IsyhVY
06-06 08:18

RT @torinakisa: 新海誠監督『君の火縄』 兵十「もしかして……」ごん「わたしたち……」(以下略) #ごんぎつねの続きを考える
06-06 08:17

RT @tyawan: 今日の読売の人生相談、なかなかハードである・・まぁ、「はい、そうですか」とは割り切れないハナシだよなぁ、 https://t.co/vIxONB3lch
06-06 08:15

医師の年俸1700万円、残業代含む? 9日に最高裁で弁論  :日本経済新聞 https://t.co/SWCGZUb1mp長年労働者をやっていましたが、これは残業代を出すべき。
06-06 07:59

@foktr 先生!この作品が次から次へと男の子が女の子になる感じのやつのようです!https://t.co/KnqopP1Euqこっそり。 https://t.co/PBw1Nzb4oz
06-06 07:57

RT @h_yuzuki: 人に言えない性癖ですかね?(^^;) RT @gengoro81: 弓月 光氏のツイートを見つけてしまった・・・親戚のお姉ちゃんが「ボクの初体験」を持っててこっそり読んでた小学3年生の時を思い出した・・・懐かしい。思えばあれで性癖が決まったのかもし…
06-06 06:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20073-ee053a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09