カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/07のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/07のツイートまとめ

amulai

RT @aki_1909: 非オタにキングアーサー見たいとか話してたらどんな話?と聞かれて「アーサー王の話だよ」って説明したんだけどぽかんとしてて「円卓の騎士とか知らない?エクスカリバーは?岩から剣を抜く話は知ってるでしょ!」って言ってもまるで知らなくて最終的に「イギリスの桃太…
06-07 23:31

RT @bushi218: 人が醜く争うデスゲーム漫画を描きました https://t.co/KhHpmZXNho
06-07 23:30

RT @skd7: この朝日新聞のラブドール展の記事に噛み付くcolabo仁藤夢乃。ラブドールがどういう人に使われているか?ということに思考が回っていない。人権をビジネスとしか思っていないことの証明の強化になっている。人権活動家とは思えない浅はかな知識、偏見、差別意識による暴言…
06-07 21:36

@10pest_ten どこのお屋敷の奴隷になるのか決まったら教えてくらさい。
06-07 21:34

RT @bandoutaro2015: 父親から「最近調子はどうだ?重版したか?」と質問された。作家・漫画家向けの新たな拷問が誕生したことを諸兄に報告する。最近調子どう?重版した?
06-07 21:33

12連敗なんかたまたまであるんじゃないかな。
06-07 21:18

RT @SponichiYakyu: 【緊急アンケート】巨人が球団ワースト記録を42年ぶりに更新する12連敗を喫しました。低迷の要因は何だと思いますか?ご意見も合わせてお寄せ下さい。アンケート結果とともに、あす8日のスポニチ紙面に掲載させていただく可能性があります。よろしくお…
06-07 21:18

RT @paulerdosh: 高校のテストで満点しか取ったことのない友人の名台詞を思い出した。「僕の偏差値は、僕じゃなくて皆んなが決めるものだから」
06-07 21:14

RT @watanabe_yumiko: 『国際おたく大学』発行から20年もの歳月を経てご本人様の発言がおうかがいできて本当に嬉しく思います。同時に、当時の「ショタの研究」はいいかげんな気持ちで書いたものではないことを知っていただければ幸いです。@FANROADK @gishi
06-07 21:12

RT @watanabe_yumiko: イニシャルビスケットのKさま @FANROADK 、初めまして。単行本『国際おたく大学』で「ショタの研究」の項を書いた渡辺由美子と申します。ショタコンの語源について、Kさま自らが『鉄人28号 太陽の使者』の正太郎であるとを発表して下さり…
06-07 21:10

RT @yukari3977: シャープさん好きすぎる声だして笑ってもたw https://t.co/pWf9Yrcbq2
06-07 21:10

RT @tadataru: 「経済なんかどうでもいいから安倍を倒せ」じゃなくて「安倍なんかどうでもいいから経済を良くしろ」が一般国民の願望なんだが、反安倍はそれが1ミリもわかっていない。
06-07 21:09

RT @IchigoIchieFilm: アニメーターは大事と認識しながら経産大臣政務官がこの発言。そんなこと言って作られたクールジャパン機構は、先ほどの投稿した記事ではないが、酷いガバナンスと投資ミスで巨額公金溶かす惨状。政府支援っていったい誰のためにやっているのか?htt…
06-07 21:09

RT @fukkan_editors: 同じく、「三つ目がとおる」第1巻での未収録ページより。実家の寺での苦行に耐えながらも、写楽に魅了され、葛藤する和登サン。白と黒の情念が燃えさかる。ここは、カラーでなく、モノクロページの演出効果絶大! https://t.co/PAHgtw
06-07 21:01

美少女犯罪者だけを収監した特別監獄アマゾネス。そこに潜入するためにオレは美少女犯罪者と意識を交換して…(戻れない★)#TSFの卵
06-07 20:58

RT @amulai: あむぁいおかし製作所の今週のイラスト企画は!https://t.co/8BWIdNxC0H剣士だったのに家族に騙されて妹とカラダを取り換えられてしまったマルクをまさきねむさんに描いてもらいました!お話大募集です!! https://t.co/IKfN
06-07 20:56

RT @hirorin0015: この小学校の授業は面白い! 日本の学校でも取り入れるべきだ。/増える「フェイクニュース」 対策の最前線 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/TTQw24Ohve
06-07 20:50

RT @dragoner_JP: 映画メッセージ観たんですが、冒頭に「日本の」を付けずに「北海道」だけ言ってメリケン人は理解できるのかとずっと疑問に思ってたのですが、終盤の北海道が新宿だったので、やっぱ理解してないじゃんという気持ちになりました(隅のツッツキ
06-07 20:25

RT @nekoita: ちなみにその後リバウンドでメンタル死んでる時に、最初のお仕事の話を頂いたのでした。某絵描きさんの”来た仕事はとりあえず受けろ”って言葉がなかったら間違いなく、「無理です死んでしまいます」って断ってた。
06-07 20:20

RT @repadars: 待ってwww https://t.co/1QjrfGjPCY
06-07 20:20

RT @mebata: 自らの創作の世界に没頭する人は、幼少期〜思春期な特に成績も運動も出来ず、有り体に言えば優等生じゃなかった子が多い、ってのは割と合ってると思ってて、ただその分同世代で誰よりも早く自分が認める価値観ってのを確立出来てると思うんですよ、そういう意味ではとても得…
06-07 20:17

RT @littlebird_song: すごい衝撃受けてんだけど、大鉄人17でおなじみの大月ウルフの従姪って、『ロマンティックあげるよ』や、『テレポーテーション~恋の未確認~』でおなじみの歌手の橋本潮なんだ・・。
06-07 17:24

RT @ayanekotunami: 怪獣倶楽部の面々のルックスの再現度はなかなかでしたね。なんか、付き合い始めた頃のカイダの体の寝不足な匂いとか思い出してキュンとしたよ。ちなみに、結婚してから変な柄のシャツとか全部捨てました。#怪獣倶楽部
06-07 17:12

RT @kazuma_miki2016: 僕個人の知識ですが、所謂ラノベ単巻100万部は『ロードス島』『涼宮ハルヒ』に次ぐ3作目のはず。電撃文庫では初めて。特殊帯も巻くよ!→『ソードアート・オンライン』第1巻が単巻発行100万部突破! 全世界累計発行2000万部を突破! ht…
06-07 15:45

RT @masatomaikata: 「14歳という人間形成がまだ未熟な時期に戦争ゲームで連勝したと言ってもてはやされている奴がいる」って書いたら、絶対戦争がーとか平和がーとか反発が来ると思うけど、将棋って戦争モチーフのゲームですよね。
06-07 15:33

RT @drumjoe0930: 人が嫌がることをせず、いつもニコニコ穏やかで、少年野球のキャプテンを務めるほどの人望があり、活躍をした選手に「おめでとう」と声を掛けられるほどのできる息子を誇れない毒親。 https://t.co/qi1QeSS2V1
06-07 15:31

RT @mujin_tinet: あ、繰り返し補足しますが、代行するのは小社の雑誌――「COMIC夢幻転生」「コミックMILF」の執筆者さまに限らせていただきますので。 っていうか、出版権を持ってない場合は、基本、削除の代行はできませんので💦
06-07 15:07

RT @refine_bot: こういう人いるかどうかわかんないけど、バイトで生計立てながら同人やってる人いたら、うちの農園で働いて欲しい…自分もイベント出てるから原稿とかイベントの日の休みとかめっちゃ融通効くし…
06-07 15:07

RT @mujin_tinet: 「Twitterを利用した漫画やイラストの無断転載」にお困りのご執筆作家の皆様へ、編集部から。 https://t.co/whhxGXQGNi
06-07 15:07

RT @dempaantenna: 『 #怪獣倶楽部』 素敵だった。こどもの時以来 怪獣のことも漫画のことも分かち合う機会少なく過ごしてきた自分が、この世界で開田裕治先生ご夫妻はじめ、本当に たくさんの方々にお目にかかれ 大好きなものを叫ぶことができた。青春みたいなときがきた。…
06-07 15:03

オレが男に戻るためには自撮り写真をUPして1000のファボを集めなくてはならないと言われてしまい…#TSFの卵
06-07 14:49

RT @JPN_LISA: 『AERA』の記者は【メディアにはどれだけ石を投げても良いと思っているのだろうけど、作り上げているのは一人一人血の通った人間です。】と言うが、君達は東北の被災者や電力インフラに関わる人達にも散々石を投げてきただろう。発電所だって一人一人血が通った人間…
06-07 14:47

RT @masayachiba: 報告がありまして、『勉強の哲学』は京大生協にて4、5月と二ヶ月連続で1位とのことです。京大の皆さんありがとうございます。
06-07 14:28

RT @masayachiba: 僕も本を買うときにアマゾンを参考にするときがあるが、低評価レビューはほとんど「読めてない」レビューなので苦笑いしながら読むしかない。参考にすべきは、詳細に書かれた高評価レビュー。これは知識の基本スキルだと思う。
06-07 14:25

RT @masayachiba: 読書好き、研究者の間では、アマゾンの低評価レビューは基本アホが書いているので全無視というのが常識なのだけど、世間的にはあれに意味があると思ってしまう人もいるっぽいから厄介だ。読書術の基本事項。アマゾンレビューに建設的な批判などめったにないので、…
06-07 14:15

RT @cham_alfa: 「TS薬は、TS薬はいりませんか」ある寒い夜、TS薬売りのTS娘は親の言いつけでTS薬を売り歩くのでした「暖かい少女になれます、小さな可愛らしい女の子になれるTS薬は…」TS薬は完売しました
06-07 14:00

RT @Tamaki_G: あさイチで高齢者が「金じゃなくてやり甲斐で働け」って、じゃあお前らも年金受け取らず生き甲斐で生き延びろ
06-07 13:59

RT @odekokuri: バブル時代 私はまだ子供でしたが覚えていますフリーター(非正規労働者)がオシャレとされた時代が確かにあったのです https://t.co/G6JLguAxKB
06-07 13:40

RT @_Jiro70: 60歳代以上の高齢者が保有する金融資産が個人金融資産全体の6割弱を占めるんだけど、高齢者の中でも4千万円以上貯蓄を保有する層が18%、25百万円以上保有する層で1/3も占める一方、300万円未満の層も15%も存在する二極化がはっきりしてるのよね。 ht…
06-07 13:40

RT @usomonkun: 【クレしん腐】未来しん風「アホだな風間くん、そんなんずっと前から知ってるぞ」 https://t.co/Q88VLvHgRu
06-07 13:39

RT @niiyannyan: 絵描きの本音が話題になっておりますので、僕の本音を漫画にしました。評価いらないのでお金下さい。 https://t.co/O64oNztlZb
06-07 12:54

あむぁいおかし製作所の今週のイラスト企画は!https://t.co/8BWIdNxC0H剣士だったのに家族に騙されて妹とカラダを取り換えられてしまったマルクをまさきねむさんに描いてもらいました!お話大募集です!! https://t.co/IKfNsQshve
06-07 12:51

RT @KenAkamatsu: 無断リンクは合法か 抜け穴突くサイト野放し:日本経済新聞 https://t.co/bjo6uYJMwR ★「がくぜん」とする赤松健(笑)。フリーブックスもリーチサイトも、少し工夫すれば完全合法サイトに変身するので、やはり我々作家側が先にプラッ…
06-07 12:42

RT @Jiraygyo: 絶版や連載打ち切りで作家が路頭に迷うリスクをわかっていながら、一方的に(どうえせ他にもいくらでもいるからな)ってやっていたら、そのうちインターネットや同人で広報力がついている物書きは商業行かなくなるし、うすうすそうなりかけてる。今は作家を使い捨てにで…
06-07 12:18

RT @shadowverse_jp: 【Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ カード紹介】竜技の達人特設ページはこちら↓↓https://t.co/arsRnpYoQ0#shadowverse #シャドウバース https://t.co/
06-07 12:18

RT @otakulawyer: 私も登壇してあいさつをします。石原慎太郎+自民党+公明党が強力に推し進めようとした「非実在青少年」規制条例案を否決出来たのは、松下玲子さんの尽力によるところ大です。 https://t.co/PccyN8pXHq
06-07 12:12

RT @10pest_ten: すごく可愛いですね。売れると思います。(鋭い眼差しでこちらを睨み付けてくる、みすぼらしいボロボロの衣装を着せられ腰まで伸ばした銀髪のTS幼女奴隷を見ながら)
06-07 12:11

RT @kaidaikaizyu: 同人誌・怪獣倶楽部は誰に読ませるために作られたか。怪獣倶楽部は各自が専門分野を持つ研究者集団で、同人誌・怪獣倶楽部は各会員の研究成果を共有するために編纂されました。出来た本は会員だけに配布され、それ以外にはインタビュー取材に協力してくれた特撮…
06-07 12:10

RT @grapefruit_uhr: この思い、伝わって欲しい。(DTM版) https://t.co/Pdoflx3zD7
06-07 12:10

RT @pepekekeko: 白ハゲ漫画初心者です。よろしくおねがい致します。 https://t.co/3VxGLNrjbN
06-07 11:37

RT @terrakei07: 10代の頃の1浪とか1留(あるいはストレート卒業)によって、卒業年度の景気が良くなったり悪くなったりするので、1年の意味の重さは新卒時とそれ以降では比較にならないでしょう。 https://t.co/ByqT9U9Nya
06-07 11:28

RT @ham_points_: _人人人人人人人人人人人_> 児童に見えるため! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/CyPWpoePfz
06-07 11:18

RT @Cavahokkun: 「安いからって手抜きするな」と言われたことがあってね。職人さんは受注金額とは関係なく同じように仕事をするのですが、「過剰な安さ」を要求する人ほど、「値段」を気にしてて細かいところに目を光らせてるような印象だった。つまりクレーマーになりやすい…
06-07 11:16

RT @Cavahokkun: この間も言ったけど、過剰に「安く」とか「タダ」を要求してくる人って、それだけで満足することは少なくて、「そこからさらに取れる利益は搾り取ろう」という思考の人がとても多かった。これは前職で仕事して実感したことなんだけどね。
06-07 11:16

RT @Cavahokkun: 出来ないことはハッキリ「出来ない」と言う人につくお客さんと、何でも言うことを聞いてしまう人につくお客さん、客層が全然違う
06-07 11:16

RT @ironsugarDoujin: このNTR作品は恐らく自分が過去最高に抜けるストーリーになるはずなので、将来的にもずっと自分が実用で使い続ける前提で作りたい。当初は商品として作ってたはずだったんだけど、今作に関してはもはや自家発電の目的にシフトしてる。売らなくてもいい…
06-07 10:22

RT @ima_ss: 着けた相手を妹にできるが、代償として自分も姉になって母乳で妹を育てる事となる呪いのリボン。そんな代償があるとは知らず、日頃の恨みにとこっそり兄につけた弟が、元兄に母乳を与え続けるうちに母性に目覚めてしまうTS姉妹百合授乳ください。ください。
06-07 10:21

RT @hoshimayo: 美しい少女の体に加工された元男たちはさながら生きたダッチワイフである。出来のよい者は奴隷市場で性処理玩具として高く売られ、出来の悪いものは脳髄に魔力の籠った人工脊椎を移植され、自動人形にように搾精工場や処理場での作業に当たらされるのである。
06-07 06:30

RT @yotsuitaii: こんなに…こんなにかっこいいパーツついてるのに100円なんですか…いいんですか… https://t.co/9hFpmHMlZu
06-07 00:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20075-73e9bea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06