カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/11のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/11のツイートまとめ

amulai

RT @skr_0221: 「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/oNhcaShcsp #niconews控えめに言って好きな作家の絵を見てる時に1番されたくないこと全部されてるので消えて欲しい。 https://t.co/biO
06-11 22:25

RT @yktn121162: 余所がアニメ作れないように自腹切ってダンピングした結果、アニメ作成の標準がそれになった の「自腹切って」の部分は、マジどうでも良いじゃないですか
06-11 22:24

RT @mareflame: たとえ気が知れた間柄でも「お前の作品に魅力ないよな」って普通は思ってても言わないと思う
06-11 22:22

RT @yktn121162: https://t.co/3daNWd40QA全部本当で何も問題ないじゃないですか
06-11 22:20

RT @terrakei07: 「普通の学歴・普通の年収・普通の容姿でいい」とか言ってる人間の「普通」をよくよく聞いてみると全く普通でないどころか上位10%くらいのことを言っていることが98%(当社調べ)。
06-11 20:56

展示してあるラブドールに一目ぼれした主人公は、店長に売ってくれと掛け合うが、それだけはどうしても売れないと断られる。あきらめきれない主人公は夜中にそのラブドールを盗んでしまう。自宅で動き始めるラブドールに喜ぶが、中田氏するとラブドールが苦しみだし、店長が突然…#TSFの卵
06-11 18:36

RT @vae_c: リレー漫画第3弾 1P目。お次は@giu__giu__ ぎうさん https://t.co/6gRxkO89MH
06-11 18:26

RT @MaywaDenki: 東京工業大学、優勝! #ロボコンインタビューの学生の名言「東京工業大学には、東大にない"工業"という字がある」
06-11 17:38

RT @tomomisanjo: え!!(; ̄□ ̄;) 最近ちょっと井筒はマジでボケてきたんじゃないかと思ってたんだが、ついに・・・自分の作品でそういうことやられたらどう思うよ。にしても、週刊現代の編集もちゃんとしろよ!https://t.co/yZcsJdvRaY
06-11 17:32

RT @YG_AAA_G: https://t.co/MqzwMQmSuC
06-11 17:21

DMM R-18 「魔王の始め方オンライン」に事前登録して、豪華報酬をゲットしよう!すでに達成報酬がてんこ盛り!この機会をお見逃しなく!https://t.co/B4zYFW08Jo#dmmまおはじ #魔王の始め方
06-11 16:48

RT @ko_second: 魔法少女ラヴァリエル #1 | 孝至 #pixiv https://t.co/6vVrugZhJh 昨日投稿した漫画の宣伝です 3話まで載せてます https://t.co/R9K4NKgMrK
06-11 14:12

RT @agmcro: だから、「キモくて金のないおっさん同士でセックスする」というのが最も妥当な選択肢なのではないかな? と思う 他人に「キモくて金のないおっさんとセックスするのはキモいだろうが、キモくても忍耐してセックスしてあげるのが人道というもの」なら、まず自らがその…
06-11 14:03

RT @navisl_zvezda: 知人にキモくて金のないおっさん兄弟がいるのだけど、コミュ障非モテのパーフェクDTだけど兄弟仲はいいのだよね。お互いに「あなたは生きているだけで価値がある」と騙し合う間柄でもあるし、こういう2人がセックスし合えば色々と解決することが多そう。ど…
06-11 14:02

RT @scarletshow: 素人のクソ厚い小説同人は不良在庫?プロ作家の考える、読者に配慮した同人の提案が話題に - Togetterまとめ https://t.co/ateKm3PsCc @togetter_jpさんから一年ぶりに見るが八、九割、地雷魚さんの話が正しい…
06-11 09:59

RT @mayu_bakenyan: インデペンデンスデイの小説版は各国の主要都市の被害状況が出てるんだけど日本がダントツで人的被害が高くて大統領が何でこんなに死んでるんだよ避難勧告出したのか!?って連絡したら「言ったけど宇宙人来たくらいで会社休めないってみんな出社しちゃってそ…
06-11 09:50

RT @damebitos: あと、ほんとに生活苦しくなったら、まずは家売って生活保護を受けてみてはどうかと提案してみた。オレ、税金たくさん払ってるんで、親が生活保護をもらうくらいの権利はあると思ってるから、子供が稼いでても親が生活保護もらえるんやでって、言ったら、やっぱりあん…
06-11 09:40

RT @kagono_tori2: とりあえずトラック轢かれて女神に会って使えないチート貰って美少女に転生して奴隷に落とされてetc,,,
06-11 08:38

RT @takuramix: 承前)法的には問題ないとか、自分は罪に問われないとか、そういう事で万事OKとする事ができる方が、こういう儲け話にもひょいひょい乗る事ができて、実際にも儲かる勝ち組になりやすいのかもしれません。でも、私なら、そこにアンフェアが見えるものに加担したく…
06-11 08:37

RT @takuramix: 承前)現状ではVALUが危険で不当なものであるとは断定できませんが、最初から予見可能なトラブルに対処せず、先に乗った人に異常なほどの資金の集中をもたらした上で「改善」と称して後から乗る人にとっては不利な改修を加えているという状態はアンフェア。そこで…
06-11 08:37

RT @obenkyounuma: 去年はほぼ横ばい(微減)だったのですが、今期の急落がひどすぎるので、去年の安定っぷりは小康状態に過ぎなかったのか・・・!? と震えているのです。6月以降のこの状態が続くと売り場がマジで消える。
06-11 08:37

RT @obenkyounuma: エロゲでクラウドファウンディングをするということ自体は悪いことではないと思う。昨今は予約する場所、売り場自体が縮小しつつあって、予約機能かつ広報機能を持つクラウドファウンディングをすることは意義がある。ただ、それはあくまで「予約拡充策」なので…
06-11 08:35

RT @totutohoku: ちなみに #ミリオンダウト に余裕で4万円課金できるおれは、40歳の独身男性、国家公務員本省採用、元東京大学非常勤講師、東北大学工学部卒(早慶理工法蹴り)、ベストセラー『科学する麻雀』著者、ブサメンだがギャグセンあり、話術高い、です。誰かいい女性…
06-11 07:14

RT @arukime01: @battlezunou @gontyacktoys このデザインなら、ミイラカンスやハニワカンスで使った足の方が近いですよね。ローテーションの都合で使えなかったのかな・・・。 https://t.co/wLTNL7zjj4
06-11 01:34

RT @ototoi723: 怖い絵展のキャッチコピー、どシンプルだけどキツイわ https://t.co/xwvlHXjWbG
06-11 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20093-df219e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10