カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/13のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/13のツイートまとめ

amulai

RT @videobird: 共謀罪は心配しすぎという人いるが、現行法でもこういうことしちゃう取り締まり側がいる以上心配なわけですよ……強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yerKIHfC
06-13 23:41

RT @mahoone: カニの力が高まるとは… 先月あたりに投稿したこの絵の この部分になんとなく描いただけだったけど、みんなになぜか真似してもらえて たのしー! https://t.co/mutRKodizt
06-13 23:38

RT @giu__giu__: @vae_c .@vae_cリレー漫画第3弾 2P目。お次は@fukami_otoha フカミオトハ長老 https://t.co/lbO5Eu6ZWm
06-13 23:32

RT @light_house785: 前後開きの触手皮娘もいいよね https://t.co/SqJpiznKXQ
06-13 23:31

RT @tech_nessie: モーメント作った。⚡ 海外のTSF作品 (作成者: @tech_nessie)https://t.co/VXWNzB7bTV
06-13 23:29

オレは闇の組織に改造され美少女殺人サイボーグとして、親友たちを殺していたのだった。#TSFの卵
06-13 23:26

RT @FANROADK: うはあ、留守の間にショタコン語源騒ぎになっていたとは…20年前の本に今さら弁明するハメになった著者さんも大変なら、その原因にされたアニメック編集長も気の毒ですなあ。最初にこっちに聞いていればそれですんだ話でしたね。
06-13 22:25

RT @kinoko_crown: 7月のみみけ新刊の表紙です。狐福4の後編ですぞー!ついに春梅以外の子も本編の表紙に。お仕事と同時進行なんですががんばってます。 https://t.co/jvjB4Za1Id
06-13 21:01

RT @F_TSF: FAKKU!で海外配信している漫画を違法翻訳している奴がいたのでメール送った https://t.co/NCH2irwMJy
06-13 21:01

RT @horikawad: 強盗の罪が確定して刑務所に収容されながらも無罪を主張し続けた人、ドッペルゲンガーが同じ刑務所にいることが判明して17年間後に釈放された話、漫画よりも漫画で気の毒。ドッペルゲンガーとはファーストネームの短縮形まで同じだった。https://t.co
06-13 17:40

RT @torinakisa: ちなみに 手前のロボットのかぶっている帽子に御注目ください 見覚えがありませんか? このキャラの名前は『ヤマモト』です https://t.co/4NxsMGefk0
06-13 17:31

住民税の納付はセブンでナナコを限界(5万円)まで使って、4期分をそれぞれ納付して500ポイント×4をゲットするのが、労力と還元額とのバランスが良さそうかなぁ。
06-13 17:23

住民税の通知が届いた。結構な金額wふるさと納税の計算をしたところ、13000円ぐらい余分に寄付していた模様。その理由は想定よりも収入が伸びず、医療費が増えたためと確認。寄付金額全体からしたら誤差範囲なのでまぁしょうがない感じ。明後日あたりに一括で納付予定。
06-13 17:21

RT @kamatatylaw: 50過ぎてリストラされ求職活動3年目の知人がいるのだけど,何百通履歴書送っても無反応だし,面接までこぎつけても徹底的に人格を否定された挙句不採用というサイクルをエンドレスに繰り返してきて,そりゃ鬱にもなるし,日本社会全体から人権侵害を受けている…
06-13 17:16

RT @yotaro_clgn160: コロコロ版仮面ライダーBLACKは、多分幾人もの少年の性癖を歪めたであろう・・・ http://t.co/VMbQrO6dTJ
06-13 17:01

RT @Radish_farm: ラボの同僚が魚類学会で発表した時、ニコニコしたお爺さんに質問されて血の気が引いたという話があった。良く見たら天皇陛下だったそうでw https://t.co/pggaJaqtHc
06-13 16:51

RT @ogi_fuji_npo: 小野田議員は「マンガ論争」のインタビューで、実在する人物に対しての性愛感情を一切持たないことをカミングアウトし、生涯結婚も出産もしないであろうと断った上で、だからこそ、希望する人たちが子どもを産み育てやすい社会を作るために尽力したいと発言して…
06-13 16:50

RT @terrakei07: ツイランドとかで経営者とか勝ち組の人に対して「あいつは稼いでいるけど人間的にクソ、コミュ障」みたいなことを言ったって、人間性やコミュ障で評価されるレベルの人間ではないからほとんど無意味な申し立てなんですよね。
06-13 16:47

RT @skawa5e: 精神病んでようやく復職した人に対して、部長が「このままだと居場所無くなるよ?」「次は無いと思ってね」とか言ってるのを聞いてしまった。この会社いよいよヤバイ。
06-13 15:00

RT @takadonomadoka: 昨日息子の人が息子作の寝物語を話してくれたんだが、「昔むかし、亀は浦島太郎が好きだったので海の中に連れていきました」なぜか亀視点での浦島太郎であり、自分が見初めたのに乙姫に太郎を奪われ、恨みが募って玉手箱をすり替えたという壮絶なBL浦…
06-13 14:49

RT @kasai_sinya: ・ジジイと呼ばれる年齢に達してもライフスタイルを雑誌から提示してもらわねばならない悲哀。・そのスタイルが「オス性の確認」「マウンティング」「中身のないインテリアウトロー風味」という絶望。・しかも現実の第三者に迷惑をかける方法の流布という大問…
06-13 14:48

RT @kichijyouterae: 漫画家生活も約20年。とーとー今年に入って漫画だけでは食えなくなってきたので屈辱の家庭教師バイトを初めてたわけですが。(小2から高2まで)なんかよくわからんのだけれど、みんなぐんぐん成績が上がって、とうとう一人は全国一位になってしまった。…
06-13 12:57

RT @Banjoe1971: 何やらパンダが話題のようですが、日本で最初のパンダブーム時の最凶の男を貼っておきますね。 https://t.co/Ifx7QbqAMx
06-13 10:59

RT @arak2: むかし「超人ロック」を「サイボーグ・ブルース」的なタイトルだと思っていた時期があった。
06-13 10:55

RT @tsfhero: 人類敗北後の魔族支配世界魔族は人間の反撃の芽を徹底的に摘み取るため、人間の男性全員にある呪いを掛けるその呪いは「魔族に反抗的な感情を持つたびに、体が少女化してゆく」というもの呪いに掛けられた男性達は、下腹にハートマークを基調とした卑猥な刻印を刻ま…
06-13 10:09

RT @ironsugarDoujin: entyは結構自分は力入れてる方だと思うんだけど支援額でいったら月十数万レベルなので、現状はdmm同人の10分の1以下の収益になってしまっている。大手クラスだと数十万にはなるとおもうけど。entyがどうというよりdmm同人が異常なんじゃ…
06-13 09:52

RT @yammohican: 今回のMTGの変更『戻すなら最初から変えなければよかったのに』という意見を散見したけど、違うんだよ。よくなると思ってやったことがアカンかったらすぐ戻す。こういう姿勢が大事。
06-13 08:59

RT @episode1234567: 変神パッドよりもこっちの方が病気だと思う https://t.co/QACGnEEFfC
06-13 08:02

DMM R-18 「魔王の始め方オンライン」に事前登録して、豪華報酬をゲットしよう!すでに達成報酬がてんこ盛り!この機会をお見逃しなく!https://t.co/B4zYFVIxkO#dmmまおはじ #魔王の始め方
06-13 06:49

RT @amulai: 【あむぁいおかし製作所 新作DL発売作品】オンナノコの卵https://t.co/KnqopP1Euq澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、 オレのカラダも女の子にされて… https://t.co/RCENRzletN
06-13 06:48

RT @konozma: 純潔を散らさない限り魔法少女に変身して悪と戦う事を宿命付けれた少年、だが自分の純潔を散らしてくれる相手がいない為なかなか魔法少女を辞める事が出来なかった。そんな時、先輩魔法少女からのアドバイスで変身してる間に持ってるステッキで自分の彼処を貫けばいいと言…
06-13 06:24

RT @light_house785: でもまだあなたは催眠の中。これから解除パートに入りますが、その前に深層催眠をいくつか掛けておきましょう…例えば、手が空いているときは必ず自慰をしてしまう、服は可愛いものしか着ることができないと思い込むなどなど…これは解除音声を聴いても残っ…
06-13 00:09

RT @light_house785: それと同時に皮のロックが掛かる!もう脱げない!だけどそんなことも快感の波に思考が押し流されてしまう!気持ちいい!(しばらく絶頂パート)…… さて、まだ快感が抜け切らないあなたは、皮が脱げなくなったことに考えが向かない。この催眠が解除された…
06-13 00:09

RT @light_house785: さん…実はその皮はこの声のカウントダウンを認識してゼロになったら脱げなくなる仕組みになっている…にい…それを理解しても催眠状態のあなたの体は動かない…いち…もう後戻りはできない…ぜろ、ゼロ、ゼロ!あなたは女の子として絶頂する!ビクビクと痙…
06-13 00:09

RT @light_house785: はい、ちゃんと着れましたか? それでは今からカウントダウンを行い、ゼロになったと同時にあなたは女の子の絶頂をしちゃいます。さあそれでは…ごお…全身が火照ってくる…よん…指先からじんわり気持ちよくなってくる…
06-13 00:09

RT @light_house785: (催眠導入パート)…… はい、これであなたは深い催眠の掛かった状態になりました。ここで一旦音声を中断するので、あなたは催眠に掛かったまま『覚醒』して付属の女の子の皮を着用してください。着終わったら再び音声を再開してください。
06-13 00:08

RT @mi_crypto: 銀行にお勤めの方へ(週刊現代より) https://t.co/94zQNqc5kA
06-13 00:05

RT @vae_c: > 小学生の男の子が18歳前後のお姫様に変身するシークエンスお願いします https://t.co/v57XNERP9s #odaibako https://t.co/eF5UMXMRdJ
06-13 00:03

RT @nyalra: 同人ショップで独りの客に「その同人作家、昔はスカトロも描いてたんですよ」と解説してくるおっさん
06-13 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20099-71e7e021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07