カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/15のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/15のツイートまとめ

amulai

対企業なんで、源泉徴収しなくてよいのが何気に便利なんだよなぁ。
06-15 23:40

よーし、おにいさんちょっとSKIMAで依頼しちゃうよぉ。
06-15 23:39

RT @yokoyama_bancho: 漫画家にとってこういう未来だけは来てほしくないな、という漫画を描きました https://t.co/9l8QcAAO9M
06-15 22:36

RT @MutsunoHexa: 印刷所から連絡がありまして、規制が強化されたから修正強くしてね修正しなおさないと印刷できないよ、会社にも圧力がかかってるよとのこと、電話で聞いた限りだと今までは1枚目レベルでOKだったけど今回から2枚目レベルの修正にしないと駄目なようで…
06-15 22:36

RT @minatomito1: 1回着るだけのネタと言って購入した後の話。例えば何となく「そこにあったから」着てしまったり、ふと思って体毛剃ったり、いい感じに見えてきてウィッグ買ったり、若いうちにやっとくかとメイク道具も買ったり、女装オナに目覚めてスク水とかブルマとかセーラー…
06-15 22:21

RT @nozomikota: 内容をほんの少しネタバレすると――人気イラストレーターが全然仕事しないせいで発売日延期させられまくった挙句、挿絵0枚食らって打ち切りになる作家のお話です。「なんでラノベって打ち切りのとき打ち切りって告知しないの?」みたいな問題にも触れてたり。乞う…
06-15 20:54

RT @Root_Tokyo: すでに大学をサボり始めている皆さんに朗報です https://t.co/oI1qOSbxgs
06-15 20:26

RT @RodinaTP: 先日一年生に「頭の良い人って誰、ってイメージある?」と尋ねたら、1. テレビのアナウンサー 2. バラエティ番組の辛口?コメンテーター 3. お笑いタレントであり、「頭の良いことってどういうこと?」と尋ねたら「的確に笑いが取れること」と返されて目の前…
06-15 20:25

目隠しをされている間だけ美少女に変身する能力を得たオレは…#TSFの卵※目隠しをした人以外の人に目隠しを取られると元に戻れなくなる、などのヴァリエーションも場合によりあり。
06-15 20:21

RT @horiba_wataru: これ、すごく重要な指摘だと思います。少なくともファミリー向けのゲームを作る時や、親子ゲーム会で遊ぶゲームを選ぶ時には意識すべきかと。ゲーム人口が増えて、裾野が広がってきている今だからこそ、もっと気にしたほうがいいのかもしれません。 h…
06-15 20:17

RT @yuyu2000_0908: え?!どういうこと?!応募してもいいっていうこと? https://t.co/68f9MbIq2x
06-15 18:32

RT @torinakisa: 怪盗セイント・テール 新章執筆者募集で 講談社の提示した『三ヶ条』を守れそうな漫画家 田中圭一先生w
06-15 18:18

RT @onoda_kimi: 埼玉県警:成人漫画作者に「配慮を」 わいせつ事件受け - 毎日新聞 https://t.co/d1YZzECuil本件に関して。長文につきFacebookに記事をupさせて頂きましたのでご覧になって頂けますと幸いです。https://t.co
06-15 18:02

RT @quzilaxxx: 上記はあくまで僕個人の思ったことなので、「表現の自由が脅かされた」とか「警察の圧力に屈した」とか「前例ができた」とかいう類の話だとは思ってほしくないと思っています。
06-15 18:00

RT @quzilaxxx: (続き)〈犯罪者が『がいがぁかうんたぁ』をネットで見て真似たと供述している〉という報告を受けたので、僕はいよいよ『がいがぁかうんたぁ』っぽいものは描く気にならないと思う。」みたいな感じです。
06-15 18:00

RT @quzilaxxx: 実際に僕が話したことのニュアンスは、「『がいがぁかうんたぁ』を描いたのは4年ぐらい前でその後自分の描きたいものの興味も変遷していっているのでご時世関係なく『がいがぁかうんたぁ』っぽいものはもともともう描かないかもしれないと思っていた。そんな折(続く)
06-15 18:00

RT @light_house785: なんかこんな感じの漫画になりそう https://t.co/Yj6zWVKDhT
06-15 17:59

RT @DIA_123_456: こんなことドヤ顔で言う人初めて見た https://t.co/H9hzQQONlU
06-15 17:42

内藤先生、昔は割とまともなこと言ってたのに今は不動産押し込み屋になっちゃった感じで悲しす。 https://t.co/QM7w2aiKgO
06-15 17:41

RT @ogi_fuji_npo: 表現内容に基づく自粛を促した警察が、それを都合よくリークだけして、問い合わせに対する回答は差し控えるような状況は、非常にアンフェアだし、警察機構の統制という観点からも危険だと思う。 https://t.co/hGQfXlHGhf
06-15 17:09

RT @mizuryu: 仮に自分が性犯罪者だったらと考えると、本来自分に帰責されるはずの非難や罪を、まるで無関係な他所の漫画家やその作品に向けて世間の目を逸らしてくれる警察や善意の人々の存在は、本当にありがたい味方だろうなとは思いました
06-15 17:09

RT @semimogura: 表紙出来ました https://t.co/Goivsjon8s
06-15 17:07

RT @ogino_otaku: 私達、表現規制に懸念を持つ市民の声が、公党の政策だけでなく、候補者、陣営も動かしましたね!海江田さん、ありがとうございます。https://t.co/3V7WrchXb8
06-15 15:47

RT @terrakei07: 某氏から繰り出される「自分なりの考え」いまからすでにヤバい内容の書面が登場する予感しかなくて正直ワクワクしてくるな。
06-15 15:45

RT @terrakei07: ある日突然ポリスメンが家にやってきて「お願い」をして平然としていられる人はそうそういない。たとえば「白饅頭さんのツイートに『配慮を』」をとか言われでもしたら、僕はその日からこのアカウントでツイートなんてしなくなるんじゃないかな。
06-15 12:29

RT @mn_1or8: 【R18】父親に売られてハリー♀が我輩教授と父親のちんぽ咥える3Pえっち漫画 https://t.co/9BcOoBcTTB
06-15 11:58

RT @NekoMur: フージャース4桁になっとるがな。。。。
06-15 11:12

RT @emoyino: 借家人の誠意なんて、これはもう誰が考えたって一つしかないのだ…内臓を売ろうと、強盗をしでかそうと…何をしてもいいから、要するに…期限までに家賃を払うことだっ…!
06-15 11:10

RT @emoyino: "家賃を滞納した人は自分だけが悪いと思ってしまいがちです。" https://t.co/cBy0KxE7Dq
06-15 11:10

RT @NINJAkusokuso: @annin_book 法人化は本当によく考えた方が良いです。節税という大きなメリットはありますが、かなり複雑化します。あと、税理士代は年間50万~70万かかります\(^o^)/
06-15 10:39

RT @IkedaKiyohiko: 厳罰を課せば犯罪を減らせると思うのは幻想です。テロがなくならない根源的な理由は強者の非寛容と、それを支持してマイノリティをバッシングすることに快感を感じる弱者のルサンチマンです。今の日本が突き進んでいる道です。地獄への道は弱者のルサン…
06-15 10:36

RT @hologon15: とっくの昔から、そういう表現萎縮はしているのです。ある事柄は、もう商業誌では描かせてもらえないのです。編集部判断で。(わかっててやって、ネーム全没喰らったw) https://t.co/td23iqwiIt
06-15 10:25

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/XUdy8zlaGLつっきーさんに、「敵女幹部の肉体を奪って悪の組織に潜入するものの、ボスのお仕置によって…」てなキャラを描いてもらいました!お話大募集です!! https://t…
06-15 09:08

RT @F_TSF: 【1000本達成】「身堕TS奴隷鬼/TSFのF」1000本販売達成しました。https://t.co/DxmZJKyTXw #DLsite
06-15 09:07

RT @fukuikensaku: 「パイレート・ベイ」は、単なるプラットフォームでなく著作権侵害の責任を負う、と欧州司法裁判所の判決。これで各国で起こり始めた国外海賊版サイトへのサイトブロッキングの流れが後押しされるか、と各紙。https://t.co/2voPzdWM5F
06-15 09:07

RT @mishiki: 私は某黒歴史な仕事では、「小学生同士のキスは止めて下さい」と言われましたね。「やるならフレーム外 or ほっぺ」という話で。それが児ポ法への配慮ってんだから「もう意味が分かんねー。配慮の方向性全然違ってるよー」って心の中で叫んだ。その後東大に入って忖度…
06-15 09:02

RT @keiichisennsei: 昨日の朝日新聞で書影が掲載された同人誌は「別冊田中圭一」という本でございます。無邪気な同人誌ですし、版権者さま何卒訴訟はお控えいただきたく、お願い申し上げます。 https://t.co/yi0n19gTXK
06-15 08:19

@ironsugarDoujin 税額の上限を決めるという案は、高所得者ほど実際の税率が低くなってしまうという不都合が起こるのでなかなか実現性は難しいかと思います。ふるさと納税でちょい回収が良案。高額納税者のふるさと納税最適… https://t.co/F9DRdpHb9A
06-15 08:18

表現の自由の主戦場は昔も今もエロだ - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/YSOz7EmK96わぁい!弁護士さんの意見だ。
06-15 08:13

RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
06-15 08:12

RT @Ryu_Hikawa: 劇場版ガンダムのコラム再録、今回は1作目の構成についてです(前編)。https://t.co/wSXszHnlv0
06-15 07:59

電子同人で一攫千金や、定常的な高収入をゲットしようぜ!
06-15 07:59

RT @ironsugarDoujin: 住民税の通知きたけど200万超えていた。金銭感覚がマヒしてきたけど税金で200万取られるってヤバくない?って思ったりする。累進課税の時もそうだけど機械的にパーセンテージで税額を決めてくるのって、実際に払う人にとっては理不尽な感情が芽生え…
06-15 07:58

@ironsugarDoujin ふるさと納税を去年100万近くできたのではないかなと…
06-15 07:58

橋下徹"こども保険は現役世代への増税だ":PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/ntvdPH3K5t「こども保険こそが高齢者偏重を奨励する増税なんだ」とかはその通りだと思う。相続税増税なども基本的には妥当な方針。
06-15 07:55

RT @gabin: いつも蒟蒻ゼリーを買っているスーパーで、いつもの場所になかったので近くにいた年配の店員さんに尋ねると「ああ、蒟蒻ゼリーはもう何年も前から扱ってないんてすよ。窒息事件があったでしょ。アレから」と言われ狐につままれたような気分でレジ横の売れ線コーナーに移動した…
06-15 06:57

RT @osugi81: 内容を略しますと、先日の支部会合でも話題になり、本人も書いたことを認め、全面的に誤りを認めた。そのような表現をしたことに、自分なりの考えをまとめたいとのことで、早急にまとめるよう指示を出した。その内容を待ちたい。との事でした。 https://t.co
06-15 06:52

RT @osugi81: 先の民進党、新宿区都議候補の選定につきまして、都連会長、支部長、区議宛に意見書を送付しましたところ、東京都第一区総支部長 海江田万里氏より手紙の返送がありました。(続
06-15 06:52

RT @vae_c: > 悪ガキがむっちりわがままボディなお姉さんになるシークエンスをお願いします! https://t.co/JIXHRb25tJ #odaibako https://t.co/bp9T7iI7HZ
06-15 06:48

RT @NAVY_ICHIHO: 「この画家は長い不遇時代があったんですよ」「(なんだ、ナンパか?」」「しかし、悔しさと挫折を糧に祖国を建て直し、世界に比類なき帝国ー大ドイツ帝国を打ち立てたのだ」「我らは今こそ総統閣下の遺志を継ぐとき!!更なる生存圏の拡大を!!」
06-15 00:40

RT @koori2nd: 朝起きたら女になってた秋月涼くん https://t.co/n95WZIY5jo
06-15 00:39

RT @madshirase: 転売屋は国税に垂れ込めというライフハック
06-15 00:37

RT @light_house785: なんかそんな感じの漫画描いてる https://t.co/IHqoMNSlpa
06-15 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20105-f1c79c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08