カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/17のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/17のツイートまとめ

amulai

RT @simekokomesi: AKBの漫画面白いからみんな見て… https://t.co/e4860GbU7Z
06-17 23:16

RT @max160km: 「何十万も注ぎ込んでたアイドルの結婚発表で地獄へ行ってしまったファン」じゃねぇよ。AKBに何十万も注ぎ込んでる時点でもう地獄にいるんだよ。
06-17 23:02

RT @E_Gullet: 恋愛禁止のアイドルが結婚するみたいだけど恋愛禁止されていない皆さんは恋愛しないんですか?😲😲😲
06-17 21:52

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-17 21:52

RT @nayutal0: 金かけた推しが結婚報告とかいうのでオタクたち震えてるけどおまえらのかーちゃんとーちゃんは金かけたおまえの結婚報告を待ってるんだよな あっはいほんとうにすみません
06-17 21:51

RT @F_TSF: 普通のエロ同人は、本文28Pで、会場500円、委託700円とかだから、コスパは半端なくよくなっているとは思っている https://t.co/5dr0gNhoaB
06-17 21:08

RT @kagono_tori2: TSっ娘は最終的に
06-17 21:07

RT @mishiki: 今回のメディア対応を見てもクジラックス先生はカンペキに冷静であり続けていて全くブレがない。受け手に狂気の存在を思い出させることが巧いことと、作家本人の意識は別なのだ。そんな彼からすら狂気を嗅ぎ取れるのだとしたら、演出された表現と作家本人との切り離しは、…
06-17 16:46

RT @itou_hiro: こないだのアポロの流れで『いっぺんヒドい邦題をつける』という宣伝方法が成立してしまったら、ワンダーウーマンも、「卍ナチ軍団VS恋するブルマーガール」みたいなタイトルにいっぺんなるよ。たぶん。
06-17 15:42

RT @kagono_tori2: ロリコンのロリになりたいこの気持ち叶えてくれたらなんでもするよ
06-17 15:11

RT @utau_ts: 昔のHNが女体化寄生虫だったのを思い出した。
06-17 13:46

RT @NM_amida: で、それを率直に作者当人に伝えたら、逆に驚かれて。「これくらいは(フィクションでの悪ふざけ行為としては)許容範囲だと認識してた」と。本人は人当たりのいい温厚な常識人なので、多分これジェネレーションギャップって奴だなとその時は思った。34歳と48歳で、…
06-17 13:37

RT @NM_amida: 同じ小説サークルの先輩(50歳前後)とこないだ話してたんですが。氏の作品で、「サラリーマンの若者がイタズラで上司の車に10円傷を付ける」と言う場面があって、正直読んだ時に引いたんですよな。「後で反省するシーンがあるとは言え、『平凡な若者』の主人公にこ…
06-17 13:37

雑誌の付録に付いていた「女体化寄生虫の卵育成キット」のために、途中で捨てられた女体化寄生虫が日本中の河川や田んぼに蔓延するおはなし。#TSFの卵
06-17 13:36

RT @sirosai01: 理由は学研の「かがく」に添付されていたカブトエビ育成キット。日本国中に発送され、多くはその土地その土地の水田に放たれ広がることとなりました。書籍によって生物が伝播した珍しいケースだそうです。
06-17 13:34

RT @katabuchi_sunao: 200万という数字をお客さんたちみなさんがこんなにも喜んで下さることが、その数字をさらに意味あるものにしています。ありがとうございます。公開初日以来これまでに携わっていただいた各劇場のみなさんも、ほんとうにありがとうございます。この…
06-17 12:45

RT @bang_ipp: 日本漫画家協会賞の賞状は、ちばてつや先生がひとつひとつ文章を考えて、全て筆で直筆。ちばプロのあの左の机で書いてるの私知ってる。里中真知子先生曰く「ほらほら皆ちばてつや直筆の賞状欲しいでしょ?皆頑張りましょう」(うわああああああああ(笑)
06-17 12:40

RT @akitaroh: 藤原啓治さんの復帰を喜ぶ声にたくさんの人が十兵衛ちゃんの菜ノ花菜を上げてくれててとっても嬉しい☆職業ゴーストライター…というのも含めて大地もとても気に入っているキャラクターです。藤原さん、本当に良かった。無理をせず、カロリー使う大地の仕事などはま…
06-17 08:12

RT @T_akagi: 鬼畜BL作品書いている女性作家のところに、警察がいきなりやって来たらどうするの? ペンネームと作品ですらアレだけ叩いてたのに、警察に実際の住所と名前と、その人の性的嗜好が握られるということですよ。
06-17 08:07

RT @kasai_sinya: 独身子無し独居オタク専業ラノベ作家である私にとっては「親子や夫婦の関係に悩む、定年が視野に入った勤め人」と「アニメやマンガが好きで恋愛下手の中高生~20代前半」のどっちの心情が想定しやすいかというと、まだしも後者だ。
06-17 06:51

RT @KoizumiSamukawa: 問題の本、私も入手しました。題名を拡散するのも嫌なので伝票もぼかしましたが、分かる方は分かると思います。読んだ感想。ただただ気分が悪くなりました。この本で性的に興奮する人の気持ちは私には分かりません。しかし表現規制の研究資料として必要で…
06-17 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20114-bd4e8ac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06