カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/18のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/18のツイートまとめ

amulai

RT @moritakayuki: 新宿の公認候補予定者の件ですが、ご本人から謝罪文が出されたようですね。問題となった発言は「表現の自由」の問題に留まるものではないでしょうとか、内容以前に何故謝罪文は画像でupされてるのかとか、気になる点はまだあるのですが、一先ずここから先は新…
06-18 22:38

RT @kanzaki_rey: 男の子としてやりたくないことを女の子の身体にされて無理矢理やらされるのが好きなんですよォ!
06-18 20:25

RT @1041uuu: 実家を出て東京でホームレスをしていたらネットの知り合いづてにphaと名乗る男とギークハウスに拾われて、曖昧に金や食物を恵まれながら居候して、退屈しのぎにドット絵を描いてたらインターネットで人気になって、今は絵の仕事とパトロンの不労所得を貰いながら一人暮…
06-18 18:40

RT @osaka_seventeen: 「ソシャゲの課金で全てを失っても自己責任だから、自己破産はできないからね……返済頑張って……」という無情な司法判断を見るに「あ、やっぱりソシャゲで自己破産申請する人って一定数いたんだ」と感心する
06-18 18:39

RT @spiritup2011: 須藤凜々花結婚発表ってマジか?フザけんなよ!俺がどれだけの金と時間を注ぎ込んだと思ってるんだよ!ゼロ円!ゼロ時間だよ!存在自体を知ったのが昨日だったよ!
06-18 18:15

RT @atsuji_yamamoto: クリエイターの「もう~はやらない」は気分次第でいつでも変わるし、それが契約や法律でしばられていない限りなんの拘束力も無い宣言なので、後になって気が変わっても責めないようにしたいと思います。
06-18 17:38

RT @terrakei07: @wowow0wowow1 スルーすると海江田先生に累が及ぶからです。
06-18 16:25

RT @terrakei07: 民進党サイドの「校正者」の涙ぐましい努力を感じる文章だ。しかし、ネットにはもう痕跡が残っており、それを消すことはできない。これが、この人の表現の自由の行使と、それにより招かれた結果である。 https://t.co/9YUzFduRuZ
06-18 16:24

RT @0913_NJ: 20歳のアイドルが公衆の面前で結婚を報告するの、絶対さっきまで舞台裏で旦那とえっちしててほしいし、結婚発表してる時に内ももに精液がつーっと流れる描写があって然るべきでしょ。俺はエロ本には人一倍うるさいんだ。
06-18 16:14

RT @ima_ss: レジャー施設でなんだかわからない行列を見つけた少年。こんなに並んでいるんなら楽しいアトラクションなんだろうと並んでみる。数時間後、『姫騎士さま体験型アトラクション:まさかオークの巣に姫騎士達が攻め込むなんて…』で敗北した少年は、お姫様になって家に帰り…
06-18 10:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20120-84522fa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06