カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/19のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/19のツイートまとめ

amulai

RT @ShiozyuU: 20代の貯金の平均は「184万円」データによると、20代の世帯あたりの平均は「184万円」でした。。20代で金融資産を保有している人は54.7%しかいません。残りの45.3%は「貯金などない」ということになります。そして、中央値はなんと0円でした!
06-19 20:32

RT @obenkyounuma: 全世帯でも貯金があるのは1/3なので、若者の貯金ゼロが過半数を越えているというのはリアルな数字だと思う。
06-19 20:30

RT @12_shojo: そうさ僕らは……世界にひとつだけのペドフィリア……… ひとりひとり…… 違う性癖をもつ……… その癖を咲かせる事だけに……… 一生懸命に………なればいい……?
06-19 19:28

RT @makotopic: bioに所属先を明記しながら「ツイートは個人の見解であり所属先の意見を代表しません」みたいなエクスキューズをつけているひと、意訳すると「その団体に所属している私の権威だけは感じ取っていただきたいですが、ツイートの内容の善し悪しは不問にしてください」…
06-19 19:21

RT @NCA02706: #悪の組織首領お人好し選手権ヨミ(『バビル2世』)組織を捨てられないヨミ様と、正義のためには非情に徹するバビル2世 https://t.co/gMbmEprB7E
06-19 18:49

@sirokurge 不可抗力やし、しょうがなかんべ。
06-19 18:09

RT @RUENROUGA: ガチで夏の本悩んでます。夏コミに来る予定の方で、うちの本で欲しいジャンルがあればアンケートお願いします。
06-19 17:20

RT @fukuikensaku: 「2015年の2.5次元ミュージカルの上演作品数123、動員132万人」「セーラームーンの入場者は2割が外国人観光客」すげー。 https://t.co/eOPkylPwZn
06-19 17:20

RT @YUY0083: しのせんこく https://t.co/E8MKwO19VL
06-19 16:25

RT @TokiBosi20: #父の日しずかちゃんのパパは4人もいる https://t.co/Oas5EiB7US
06-19 16:01

オンナになったオレを犯したあいつはオレの言いなりになって彼女を捨てて、何でも言うことを聞くようになった。#TSFの卵
06-19 14:50

RT @poaro_coffee: 仕事の連絡待ってたらレベル高すぎるDMが届いて世を憂いてる https://t.co/CUvPc8CkK0
06-19 14:44

RT @tanosuuuuu: 一人のアイドルが民衆に石を投げられていた。イエスが理由を尋ねると「この女は恋愛禁止の掟を破り、異性と交際していたからだ」と答えた。それを聞いたイエスは「この中で彼氏彼女がいない人だけ石を投げなさい」と言った。すると民衆は引き続き石を投げ続けイエス…
06-19 14:43

RT @gamecast_blog: ゲーム会社の犬、やめませんか メディアの皆さん、読者のためにも『シノアリス』運営の状況を周知していきませんか https://t.co/LvMX2MTxqn https://t.co/TUKVuXjfTh
06-19 14:35

RT @saika318: DASHがヤラセみたいな話をたまに見るけど、大発見の時に横にいる専門家が「ドゥフって笑いたいんだけど顔が崩れるからこらえようとしてるオタク」の顔してるからガチだと思う。
06-19 14:31

RT @nakane_tasa: TSFクラスタ員の自覚がある人なら、色々な意味で漫画版幼女戦記は読んでおいた方がいいと思われ。同志・東條チカの「デグさんを可愛く描こうとする手間」が結果的にTSキャラとしての魅力に繋がっているので。 https://t.co/FPLZODD3
06-19 14:31

RT @tu_tu_boom: 嘘をつくと絶頂する淫紋刻まれたまま「○○にされるよりも気持ちいいでしょ?」って言われて「そんな事ある訳ないでs―――」って好き
06-19 14:30

RT @mizukisa: 色々条件がありますが、基本的にこの間の確定申告で15万円以上納税した人は、納税した額の3分の1ずつを7月と12月に仮納税することになります(予定納税)来年の確定申告の納税で精算されますが、所得が去年に比べてガッと下がりそうな方は減額申請もできますよ。
06-19 14:28

RT @ioriveur: 結婚発表でトップオタクたちが3人ほど死んでから半年後、元気な三つ子が産まれた。幸せの絶頂にあった夫婦の子どもたちはすくすくと育ち、やがて言葉を話せるようになったかと思うととつぜんママ今度は結婚しないでねと
06-19 12:58

RT @F_TSF: はい https://t.co/NNBp0TnLoN
06-19 12:33

RT @KOOLKNIGHTS: 自分が主人公ではないという事は社会人辺りで薄々感づいていたのだけれど、まさかモブおじさんになるとは思ってもいなかったし、もうちょいしたらホームレスの死体役になりそうな気がしてきている
06-19 12:17

RT @cornwallcapital: 金持ちほど資産構成や収益体質が株価や地価に連動し易い構造になってるんだけど、そう言う常識もご存知ないらしく「不況は株や不動産はバーゲンセール、人は安く使い倒せる、資本家にとって蜜の味」とおっしゃる藤沢数希センセ、やっぱり労働者代表属性の…
06-19 11:54

RT @MIBkai: いいかい、僕はね。サキュバスが上にいることに気づいて「嫌だ、嫌だ、って言っててもおちんちんバキバキじゃない。ほーら、女の子の穴ですよー……えっ、あれっ……ここでいいのよね……あれ……?」って言いながらやってるから「初めて?」「そうよ!うるさいわね!」とか…
06-19 11:31

RT @kan_yokota: そういや「儲かるか儲からないかはよくわからないし、そもそも何をやるかも決めていないけど、儲かったときに備えて何をしておけばいいですか」という旨の相談って、最近減りましたね。わたしだけですかね。
06-19 11:24

RT @obenkyounuma: 地裁の自己破産申し立て書式の免責不許可事由のうち「浪費等」欄に、「ゲーム代その他の有料サイト利用代等」というソシャゲ破産の項目が追加されたのは、2015年8月。
06-19 10:43

夜明け告げるルーのうた、関西の上映は終わってるのか…受賞を機に復活希望っす。
06-19 08:14

RT @t_taniyan: 今週号のダイヤモンド、ネタになるかなとダウンロードしたら案外面白かった。記事も分量多いし、みんな大好きカタカナ不動産や大東建託の記事もあった。 https://t.co/typwDOYGI2
06-19 08:10

夜明け告げるルーのうた、どこでやってんのかな
06-19 08:07

RT @w_h_motors: 何年か前にも試し書き用がある高級ノートの新品の封を未購入のまま開けられガチのイラストを描かれたことがある 本人曰く「自分はイラストレーター」「これは付加価値」らしいが器物破損と万引のハイブリットだと思った *この後購入して引き取ってもらいました
06-19 07:21

RT @830shishi: 異世界に飛ばされた盲目片耳不能系TS娘とその親友の二人を中心としたADV売却ルート、親友の奴隷ルート、親友死亡ルート、イチャラブルート、等々……やりたいです。特に売却ルート
06-19 07:12

RT @mishiki: 彼女の政策を読んだら「がんばっている」障害者やマイノリティ、子供、学生、女性を「支援する」そうだけど、がんばってない障害者やマイノリティや子供や学生や女性はどうするんだ。誰が「がんばった」と認めてくださるのか。選挙向けの美辞麗句でも本性を隠しきれない恐…
06-19 07:12

RT @mishiki: 表現の自由より内心の自由の方が重い。究極的に個人が守れるのはそれだけだもの。公表してない内心まで否定するというのは、民主主義国家の政治家にとって最も許されないことじゃないのか。本を焼く人達より恐ろしい人だ。内心の自由を否定する政治家が認めてくれる「表現…
06-19 07:11

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-19 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20124-9065ad8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08