カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 06/20のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

06/20のツイートまとめ

amulai

RT @h_yuzuki: そういうところまでは責任を持てません(^^;) https://t.co/SPDIFVP5Sy
06-20 21:42

@yuzikakou カテゴリ設定を間違えてましたね…すいません。https://t.co/FHplm208Ihの黒い枕さんのコーナーでどうぞ。
06-20 19:53

どうしてあなたが女体化されたか分かりますか?分かるまで男には戻してあげません。#TSFの卵
06-20 16:41

RT @kasai_sinya: メロスは激怒巨烈。必ず、かの神秘勇者のライディーンを除かねばならぬと決意した。
06-20 15:08

RT @nakamla: メロスは激怒した。私がなんで怒ってるのか分かる?
06-20 15:07

RT @kaidaikaizyu: 出し惜しみの無い大怪獣映画を期待してます。「2019年公開『ゴジラ2』に渡辺謙も出演&公式あらすじが公開&東宝大怪獣戦争勃発決定!!」 https://t.co/DZV8Uwk4Co
06-20 15:06

@goodwife2012 400万の損の負の感情を相殺する正の感情を得るには1200万の儲けが必要だとか言われていたかなと。
06-20 15:05

RT @goodwife2012: 含み益が400万減ると凹むのに、含み益が400万増えても余り感情が上がらない…。割に合わない思考だなぁ…。
06-20 15:04

妹の悪事のせいで、女体化されて凌辱されることになる兄とか。#TSFの卵
06-20 14:20

RT @ogi_fuji_npo: これは純粋な思考実験ですが、「他者の肉体を性的対象にする人が、この世から一人も居なくなれば、性暴力や性的搾取は、ほぼ根絶されるのに対して、性暴力等を描写した創作表現が残らず無くなっても、性暴力や性的搾取は消えない」ということは、言えるかと思い…
06-20 08:49

RT @43ismamorigami: 『パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?』って娘に教えたら仕事の邪魔をしなくなったんだけど、それ以降テレビで遊園地の映像なんか見ると『この子たちはパパをよく働かせたんだねぇ。たくさん働かせないとねぇ』って言うようにな…
06-20 08:44

RT @torinakisa: でも 本当に艦これには感謝しているんだ タイラーを執筆していた頃は マニア以外のファンの人には「駆逐艦って なんですか?」 マジでここから 説明しなきゃいけなかった
06-20 08:43

RT @Invesdoctor: どこから入り込んだのか、病棟にアリが2匹くらいいて、同僚医師が「うわ!ヒアリかと思った!」とさわいでいた。「これが本当のヒアリ・ハット!」とドヤ顔で会心のギャグをはなったが、その場にいたナースの誰ひとりとしてそれがギャクだと気付かなかった。#…
06-20 08:26

RT @light_house785: 1日6Pずつやれば3日で本文完成する!(高望み)
06-20 07:10

RT @furukawa1917: セックスと恋愛というか、そういうのを包括したコミュニケーション自体がコストにすぎない層とコミュニケーションしてないと死んじゃう層の断絶が収拾不可能な域に達している感触はある。私はキャバクラや風俗なんて金貰っても行きたくないのだが、これに大金つ…
06-20 06:44

RT @masahiroshigeta: 凄っ‥でも納得の評価。この世界の片隅に。> RT 厳しいことで知られる英語圏の映画批評サイト「Rotten Tomatoes」で『In This Corner of the World』が現在最高値の100%を叩き出している https…
06-20 01:44

DMM R-18 「魔王の始め方オンライン」に事前登録して、豪華報酬をゲットしよう!すでに達成報酬がてんこ盛り!この機会をお見逃しなく!https://t.co/B4zYFVIxkO#dmmまおはじ #魔王の始め方
06-20 00:30

@milda007 いえーい!おめでとう~!
06-20 00:27

RT @kur0k0kk0: 【募集】催眠音声を制作されているサークル様に向けて募集致します。 https://t.co/970L3LKuCT
06-20 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20129-a047cf45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06