FC2ブログ

Latest Entries

06/22のツイートまとめ

amulai

RT @ciotan: 「あの人は、ツイッターのフォロワーも多いし、信用できると思ってたんです…」と言っていた女子大生の話を聞いたんだが、マジで忠告しておくと、ツイッターのフォロワーが異常に多い人が健全な精神である可能性は限りなく低いぞ。むしろ逆だ。とくに上京したばっかりの…
06-22 22:56

RT @mahoone: ちなみにカニの力が高まる…のおんしラバーストラップの完成イメージも上がって参りました…高まる……これも夏コミに出します https://t.co/OlTFG8kxNa
06-22 22:55

RT @ogino_otaku: いいじゃないか、私なんてまだ初期のころ、お手伝いに行った政治家さん本人に直接「オタクって何考えてるか判らなくて、怖いよね」と言われたよ。でも、付き合いを続けるうちにその方は表現規制反対を明言してくれたし、集会にも来てくれた。んーロビイングって…
06-22 20:43

RT @F_TSF: ふたなり好きに質問です。シーメールはふたなりと同じですか?
06-22 20:15

RT @F_TSF: ふたなり好きに質問です。ふたなりとシーメールの違いがすぐに分かりますか?
06-22 20:15

RT @F_TSF: TSもの好きな人に質問です。カントボーイは好きですか?
06-22 20:14

RT @F_TSF: TSもの好きな人に質問です。シーメールは好きですか?
06-22 20:14

RT @F_TSF: TSもの好きに質問です。シーメールはTSものだと思いますか?
06-22 20:07

RT @F_TSF: ふたなり好きに質問です。シーメールはふたなりものだと思いますか?
06-22 20:06

RT @F_TSF: ふたなり好きに質問です。男性の身体ベースのふたなりがふたなりに分類されるのは
06-22 20:06

RT @F_TSF: 二次創作オメガバースのアルファメール×オメガメールを、ふたなりに該当するとして分類するのは妥当であるか?
06-22 20:06

RT @ichiro_sakaki: 「俺はマルチクリエイターになるから、礼儀作法だの、対人スキルだのいらねーんだよ」というアニメーター志望にも会った事があるけど、そのマルチクリエイターの元祖であるあかほりさとる師がどんだけ対人スキルの化け物か知ってて言ってんだろうなと小一時間…
06-22 17:46

RT @cornwallcapital: 高校時代に勉強がすごく出来て東大理一や京大工に進学した連中より、勉強ができず私立医学部に進学した連中の方が遥かに安定した環境で収入も多いのは残念ながら現実なんだよなぁ。
06-22 17:46

これが「100%女体化するスイッチ」、こっちが「ときどき女体化したりしなかったりするスイッチ」だ。#TSFの卵
06-22 16:11

RT @hero89034055: サルを完全に破壊する実験って話があるんだけど、これがまんまメンヘラを作るダメ男の手口だわ。数回しか見せられなかった優しさの方が異存しやすく、諦められない。既にサルになってしまったメンヘラの皆さんは、餌なんて他でも取れるので早く目を覚ました方…
06-22 16:10

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。土砂降りによる豪雨予報・氾濫危険水位超えにおける冠水対策にもぜひ参考にして下さい。避難情報も留意を。 https://t.co/B9xmOOBFeA
06-22 16:09

RT @hatebu: 無職がフリーランスになったけどメディアが潰れそう - 警察官クビになってからブログ (70 users) https://t.co/EThMlGEmHl 35件のコメント https://t.co/owN6yaRFvb https://t.co/VrCB
06-22 16:07

RT @searcher_ep: 恋人の有無を尋ねて「1回も居たことないです」って返ってきたときに「○○くん(さん)って彼女(彼氏)居そうなのに~」って驚いて見せるのは「やべ、恋人居ねえやつに恋愛話振っちまった。円満に終わらせたろ」という意味です。決して対象のクリーチャー1体の…
06-22 15:53

RT @tombo512: 現在順位1位 京大 21分29秒(確定) ←やばい2位 北大 1時間18分5秒3位 九大 1時間31分24秒4位 阪大 1時間36分29秒5位 名大 1時間53分14秒 #旧帝戦数学部門
06-22 15:52

RT @YG_AAA_G: TSFの卵になりそうなので状況をツイートしとくと、上半身と下半身をモンスターに切断されて下半身食べられてしまった推しが、モンスターの被害にあって上半身食われて死んでる女の下半身を自分の下半身の代わりにくっつけて女体化した
06-22 14:54

RT @mukashi_sya: うんとこしょ、どっこいしょ一人じゃかぶは抜けません「一人じゃ無理だ、手伝ってくれ」「無理と思うから無理なんだ」うんとこしょ「一人じゃ無理だ」「頭を使えばできる」うんとこしょ「一人じゃ」「人に頼るな」新社員が抜け…
06-22 14:52

RT @mu_shimode: 健康マージャンのスタッフなう。97歳の御婦人に、「先生、これ捨てる物が無いんだけど」またまたぁ、そんなわけ…あった!((((;゚Д゚)))))))日本最高齢の天和達成者かも?ギネス申請しようかな?(笑) https://t.co/
06-22 12:19

RT @yutakashii: amazonの商品名が特典付きに変わってました https://t.co/1exIvXqRZ1というわけでamazonでも購入特典付きます。他の特典付き書店はアニメイト、とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ、ComicZINです。サンプル…
06-22 12:15

RT @F_TSF: 落語の題目の「ふたなり(3代目桂米朝)」では、ふたなりのことを「男子のようでいて実は女子、女子のようでいて実は男子、変生男子ともいい」と言っていて、変生男子とは「女から男へ性別が変化した人」のことなので、「男性と女性の両方の性器を備えた人」より、もっと広い…
06-22 12:15

ボーナス、今は税制優遇がなくなっちゃったけど、昔のままならたぶんオレの給料は、月給3万円、ボーナス100万円とか極端なことになっていたはずw
06-22 12:14

@mtgblight 頑張って下さい!
06-22 10:57

ウチの会社はボーナスゼロ円でしたし、おそらく未来永劫にゼロ円かなぁ。
06-22 10:56

@mtgblight 上場企業さんはもっとたくさんもらえることが多いですけど、中小零細に勤める方も多いですし、そういう場合はボーナス無しも結構あるようです。30万円は年収400万を16で割って2を掛けた25万円を勢いで切り上げてみました。
06-22 10:53

RT @katax: 監査法人「なんで私が怒ってるかわかる?」僕「え、わからない…」監査法人「さっき送って来たファイルのファイル名に【監査法人に見せるver】って書いてあったからだよ。なめてんのか!」
06-22 09:58

RT @Purin_a_La_Mode: 久米田先生の「かくしごと」の漫画家十戒が尊い https://t.co/fXic7vpv2j
06-22 09:50

@milkcowcow1 はこたん♡
06-22 09:43

オトコならだれでも持っている、「自分だけのエロ同人を作りたい」と言う欲求。これがほんのボーナス1回分、30万円ぐらいで叶います。売れないと資金回収できないと思うかもしれないけど、自分で使えば大丈夫。30年使えば1日あたりのオカズ代は僅か27円ですよ。大丈夫大丈夫。#エロ同人投資
06-22 09:43

@milkcowcow1 わざわざ営業マンが売り込んでくるものはマンションでも株でも先物でも全部ダメですし、おっしゃるようになるべく話を聞かずに切るのが最善手ですよな。
06-22 09:38

オレはエロ同人投資を推奨していくか…
06-22 09:36

週刊ダイヤモンド「不動産投資の甘い罠」は、小金持ちが悪党業者に食い物にされていくさまが見れて、楽し…勉強になるので非常におススメなんだな。
06-22 09:33

RT @bbankers_tokyo: 高収入、高属性のエリートさんがクズ物件を山ほど持って、ス〇ガの借り換えの相談に来られ「押し込まれるだけ押し込まれて、見捨てられたんやな……」と生暖かく見守りつつ、否決の協議に印鑑を押すことは多々ありますな(´∇`) https://t.c
06-22 09:32

RT @nyalra: 面倒臭い悟空「ねぇ、なんで穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたかわかる?」
06-22 09:29

RT @fluor_doublet: 「スケバンまで張ったこの麻宮サキが、何の因果か落ちぶれて、今じゃマッポの手先、笑いたければ、笑えばいいさ。だがな!私がなんで怒ってるかわかる?」
06-22 09:25

RT @ji_bandd: ハクソー・リッジ、映画館で5回は予告を見てるし、テレビCMも見てるし、ポスターも眺めてるけど、沖縄が舞台だなんて知らなかったぞ…?どんな広告の打ち方なんだここは日本だぞ…?
06-22 09:24

RT @anime_popcal: #悪の組織首領お人好し選手権ボッチで、ともすればひきこもりになりそうな少年に、ことあるごとに声をかけ、見回り、外へ出るきっかけを与え、たまに「どうしたのだ?」と心配してくれるカーンデジファー様も「面倒見がいい」と言われました。 https:…
06-22 09:24

RT @jiro6663: 「オタクだから、お金がないから、モテない」系の語彙って、自分の中の大切なものが傷つかないように末端部を切り捨てながら退却していく自尊心防衛術なので、良かれと思って「オタクでも、お金なくても、彼女いる人いるよ?」などと慰めようとすると、うっかりとどめを…
06-22 08:09

RT @mikumo_hk: ダイヤモンドのp62。中古マンション区分編のワナはおまえとちゃうんかい。 https://t.co/H1mr57E2Fu
06-22 08:09

RT @mahoone: おはようございます…今日はカニの日(マジで)🦀🦀🦀一年でもっともカニの力が高まる…とされる一日…皆様カニの力を高めて元気に過ごしましょう… #カニの日 #カニの力が高まる… https://t.co/xWTPsdIq2v
06-22 06:51

RT @mikumo_hk: 週刊ダイヤモンドの特集、収益系の業者間でも話題になってるようで、「不動産投資の甘い罠を読みましたか?本当に不動産投資はリスクだらけ、私達のような信頼できる業者と取引することが成功の秘訣です!」というメルマガをこぞって送ってきます。もうだめだ。
06-22 06:49

RT @torinakisa: コミケに初参戦し 嬉々として屋上広場でラム&レムのコスプレをするユミ&エミと付き合いでスバルのコスプレをさせられるコジロー というネタを思い付いたのだが どなたか描いてくださらないだろうか?
06-22 00:56

RT @skull_bear: サタン・デモン様宿敵にも大盤振る舞いのお大尽っぷり!#悪の組織首領お人好し選手権 https://t.co/ZTxYQif9qt
06-22 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/20144-c27f2a3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11